社長、バトルの時間です! 第2話

社長、バトルの時間です! 第2話「遺産相続」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第2話 コメント

  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +20
    -119
  • #

    👹滅の🔪の朴李かよ

    +15
    -37
  • #

    B9が無いぞアホ

    +25
    -26
  • #

    ぼくもしゃちょーになる!

    +26
    -16
  • #

    アイツが関わってると思うと、
    タイトルが視界に入るだけで不快なアニメだ
    打ち切りになって、消滅してくれないかなぁ

    +70
    -31
  • #

    これ1話かけてやる内容か?

    +33
    -11
  • #

    簿記を理解してる人だとイライラしそうな回だったな

    +33
    -7
  • #

    鬼滅のパクリかよってコメントしてるやつ
    まじでクッソ。

    +88
    -24
  • #

    なぜ呪われる武器は寄贈されんかったんだ?
    あと、寄贈したのがすごいものとは限らないんじゃ?

    +29
    -8
  • #

    映像は悪くないのに、ストーリーが稚拙すぎる。
    最大の難点は、主人公が社長業を引き受ける積極的な動機やメリットがまるでないこと。
    ヒロインの色香に惑わされるとか、弱みを握られて脅されるとか、いくらでもやりようはありそうなのになぁ

    +47
    -4
  • #

    エロネタはムクがもうできないから...

    +22
    -7
  • #

    ゲーム中の細切れムービーよりはるかにストーリーが組みやすく演出が盛りやすいアニメでこの出来ってことは
    どんだけ原作はクソゲーなの?w

    +20
    -6
  • #

    相変わらず「微妙なアニメ」にはクソコメ入れてくる『鬼滅のクズ』

    +39
    -13
  • #

    だめだコレ
    この先よくなる要素が一つも感じられない
    どんな糞アニメも3話まで耐える俺だがこれ無ー理ー

    +26
    -8
  • #

    もうこんなクソアニメの話しやめて鬼滅で盛り上がろうぜ。見たことないけど、俺は口に恵方巻き咥えてる女が好き!

    +19
    -69
  • #

    釣られてどうする?

    +22
    -7
  • #

    別の事をしながら見るアニメだな

    +26
    -1
  • #

    相続税はそれ以上の資産があるって事だろ?
    それと人員整理って手もあるんだが・・・。

    +14
    -4
  • #

    つまらないけど作画が良いからまだ見れるな。
    こんな糞作品じゃなくてインフィニット・デンドログラムに作画力分けてあげて欲しいわ。

    +25
    -7
  • #

    1話より面白かったな。
    まあ普通に微妙だけど作画は良かった。

    +7
    -6
  • #

    会社の運転資金ならまず銀行に行って融資の相談して来いや

    +10
    -3
  • #

    ぼ、ぼくか神に選ばれた戦士なんだ、だからそのクロスはぼ、ぼくのだ、、、

    +7
    -6
  • #

    社長がどういう立ち位置なのかとかどうやって経営してんのか分からん話だな。まだ期待してはみてる。

    +9
    -12
  • #

    俺も絵は良い!内容が薄い!!!

    +10
    -3
  • #

    え?問の2番は普通、経理ちゃんが答えるじゃないの??まあ年利が問題文にない時点で解けないけどねwww

    +8
    -2
  • #

    釣られてやるけど鬼滅要素どこだよwww

    +4
    -3
  • #

    ここのきめつの人は映画やるけど映画館いかないよなー。
    このアニメまったくワクワクしないんだけど

    +3
    -3
  • #

    アカリが初音なんたらにしか見えない…

    +9
    -0
  • #

    係長、自主退社のお時間です!

    +3
    -3
  • #

    今期最下位筆頭

    +7
    -1
  • #

    なんでAbemaTVは、あんなに画質がわるいの?
    Gyaoとは雲泥の差だよ。
    やっぱ安倍晋三が悪いのかな。

    +6
    -6
  • #

    沈め!万策つきろ!

    +13
    -0
  • #

    異世界スマホⅡ

    +4
    -1
  • #

    鯖太郎よりはマシだけど魅力の無い主人公だね

    +9
    -5
  • #

    相手が負けたら博物館の相続税を全部払わせるくらいさせないと勝ってもメリットないじゃん。

    +5
    -1
  • #

    市ノ瀬に歌わせるのはやっぱ無理があるなあ

    +1
    -2
  • #

    くそつまんねえ

    +10
    -7
  • #コメント

    最初からなんだろう
    異世界文字でわかりませんけど正解してる
    いろいろ思った(;・∀・)

    +1
    -1
  • #

    異世界スマホはあれなアニメの中ではまだ見れるし、ネタとしても有用な分類だけど、これは見れないし、ネタにもならない

    +7
    -1
  • #

    何度観ても主人公の社長が可愛い女の子に
    見えてしまうのは何故なんだぜ?(苦笑
     
    EDが良い感じで好きだなぁw

    +1
    -8
  • #

    もう見てないな誰も

    +7
    -1
  • #

    このアニメを見ている奴は負け組そして見ずにコメントしている俺は勝ち組

    +7
    -42
  • #

    最初EDは花澤さんが歌ってるのかと思った

    +1
    -4
  • #

    これ5分で片付く内容だろ

    +5
    -1
  • #

    うちの社長なんて、コ○ナの影響で罹ってないけど毎日、顔真っ青だぞw

    +1
    -1
  • #

    おー!
    諦めたらそこで試合終了だよ
    初めて聞いた言葉だが、心に響いたぜ

    +1
    -2
  • #

    金がねえなら体売ればええんや ぐへへ

    +1
    -1
  • #

    金がない?飛来するキャベツを捕まえて売れば?

    +0
    -0
  • #

    鬼滅鬼滅やかましんじゃボケ
    鬼滅がいんやったら見んな

    +0
    -1
  • #

    設定も展開もギャグも幼児向けっぽくてクソ寒い・・・けど世間で面白いと言われるこのすばも大概寒いしなぁ
    キャラデザが好みなので一応まだ様子見で
    作業しながらには丁度いいかもしれない

    +2
    -8
  • #

    なぜいつもいつもアニメで文句言う人いるのかな~文句あるなら見なければいいだけだし。製作もしてないくせに言うのは簡単だよねw とくに名前も顔もばれない場所だとねw 

    +1
    -7
  • #

    このアニメが嫌われるのには理由があるんだよなぁ

    +5
    -1
  • #

    げぼつまらん

    +0
    -0
  • #

    駄目出しばっかしてる奴ら
    作品も作ってないくせに批判とか
    お前ら何様だよ、
    つまらんつまらんうるせーよ

    +1
    -3
  • #

    1話2話観ましたが個人的にまた観たいと思うストーリー展開ではなかったです。放送中にテレビから離れても大丈夫感じオチが想像出来る感じでした、逆に言えば安心して観れるのかな?

    +0
    -0
  • #

    諦めたらそこで試合終了だよ、この名言を繋ぎとはして使う事こそ罪深い、もっと場面が切り替わる中核で使用する事で威力を発揮するのに、ギャグとしてまんま使うのはヤバいですねw

    +0
    -0
  • #

    あの名言をこうあっさりディスる何て……

    +0
    -0
  • Comments are closed.