天晴爛漫! 第3話

天晴爛漫! 第3話「DUEL」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第3話 コメント

  • #

    気になるところで終わった。
    しばらく見れないのが残念。
    続きがたのしみ!

    +28
    -10
  • #

    んー、面白い!

    +19
    -15
  • #

    面白くないとは言わないけど
    今の所微妙

    +27
    -21
  • #

    いい感じでB級映画っぽい!
    バカバカしいストーリーだけど引き込まれます。

    +16
    -14
  • #

    トイレが早くできるまで女性は、どうやって用を足してたんだろうな。

    +15
    -16
  • #

    こーゆう王道っぽいアニメがつまんないとか批判してる人はもう何見ても面白くないからアニメ見るのやめな多分、時間を持て余したニートしかおらんと思うけど

    +47
    -46
  • #

    ほと?そんな名前つけていいの?

    +14
    -13
  • #

    主人公の見た目以外はいい

    +18
    -5
  • #

    間空きすぎてもういいかなって人が多数

    +18
    -26
  • #

    ポルシェティーガーかw

    +9
    -7
  • #

    >>9
    俺も正直見ようか迷ったが
    1,2話より面白かった

    +11
    -8
  • #

    口にケチャップ付いてるのが気になって仕方ない
    あれ何の意味があるの?

    +20
    -6
  • #

    視聴確定!!!!!!
    えっ!?(乃愛)
    休止・・・・だと!?

    +3
    -3
  • #

    チキチキマシーン猛レース

    +9
    -8
  • #

    これ今期イチ期待してたけど
    存在忘れてたわw

    +6
    -7
  • #

    あのケチャップは紅か?

    +2
    -6
  • #

    クマドリじゃないかな
    口だけの

    +4
    -7
  • #

    6番の外人さんは、きちんと日本語を学びなおしたほうがいい。こういううとかいう文頭回しは、すぐにばれるよ。

    +4
    -10
  • #

    せっかく面白くなってきたのに延期とかまじで勘弁。
    放送再開しても前の話覚えてねーよ。

    +4
    -6
  • #

    無理してでも どうなっても
    延期せず ちゃんと続けなさい

    +35
    -21
  • #

    1話に比べれば面白くなってるぞ
    てかまた延長かよ

    +3
    -1
  • #

    え?また延期なの

    +4
    -2
  • #

    先行放送までしたのにもう延期?

    +2
    -1
  • #

    ぜんまい仕掛けのアレ欲しいなぁw
    どういう仕組みなんだろ?

    +3
    -2
  • #

    歌舞伎で顔に付ける赤い奴じゃないか?
    あまり詳しくないが

    +3
    -1
  • #

    侍が飛ぶんかーい!
    レース良かったぞ!

    +2
    -2
  • #

    良い最終回だった

    +2
    -1
  • #

    6番に激おこしてコメしてるやつはニートってことあぶり出されてるからな笑

    +2
    -1
  • #

    <17 ニート激おこ

    +2
    -1
  • #

    新型肺炎のせいで納期遅れてるんだよ

    +3
    -1
  • #

    コ◯ナって打てなくなったんか(笑)

    +4
    -1
  • #

    今は、なろう女が萌え豚どもを手懐けてるから
    これからはずっとこの調子じゃねえかな

    この作品に限らず、良さげな作品も評価されることもなく、叩かれる時代が来ると思う
    てか、もう来てんじゃね
    なろう女の波が来るぞー

    +2
    -1
  • #コメント

    ゼンマイ式セグウェイだぁ~(*´ー`*)

    +0
    -1
  • #

    こういううとか…ってなに?

    +3
    -1
  • #

    >この作品に限らず、良さげな作品も評価されることもなく、叩かれる時代が来ると思う

    ここだけですよ。良作であっても叩いてるアホがいるのは。他サイトではアンチコメであっても、内容がある。

    +4
    -2
  • #

    BNWとか、まさか同じP.A.作品「ウマ娘BNWの誓い」第二弾への伏線か(笑)?

    +2
    -1
  • #

    >35
    内容無さすぎなクソコメントw

    +3
    -1
  • #

    うーん・・・主人公に魅力なさすぎ
    もっと人間味持たせて

    +1
    -1
  • #

    面白いんだけど間空きすぎて忘れてたわ
    くだらんなろう系は案件走ってるのになんでだろうな

    +1
    -0
  • #

    今季アニメの中でも秀逸だと思うけどまだ三話目だからな、ゆっくり作って名作になって欲しい

    +2
    -1
  • #

    ストーリー以前の問題、主人公の性格が不快すぎて気持ち悪い、
    キャラ1人の悪さでこのアニメ最悪なものになってる、もう切る

    +2
    -1
  • #

    ★たかが12話までしかやらないアニメを
    モタモタ制作すな。最終回まで全て完成してから
    配信しないから間に合わず延期する羽目になる。
    合理的にやれ合理的にィ。

    +2
    -5
  • #

    ★たかが12話までしかやらないアニメを
    モタモタ制作すな。最終回まで全て完成してから
    配信しないから間に合わず延期する羽目になる。
    合理的にやれ合理的にィ。アホが。

    +2
    -5
  • #

    ★もうやる気無いなら打ち切れや。

    +1
    -6
  • #

    まさかの3話打ち切りw
    2話目で総集編のやつもあったなw

    +0
    -0
  • #

    ★こーゆー事になるから最終回まで全て完成
    してから配信しろと何度も言ッただろ。

    +2
    -1
  • #

    結構楽しみに観ていたのだが続きはいつになるんだい?待つのでお蔵入りにしないで最後まで作ってちょんまげ

    +2
    -0
  • #

    3話で打ち切りか。

    +0
    -1
  • #

    ↑はい残念w7月からスタート
    主人公以外は面白かったから見るか

    +0
    -0
  • #

    主人公がキモイ!
    見た目が女っぽい男とかないわー!

    +0
    -0
  • #

    来週から4話(新作)放送開始

    +0
    -0
  • #

    前期は楽しめる作品がなく、しょぼくれてましたがこのアニメは面白い!車もの好きだし、何よりアニメーションが良い!!

    +2
    -0
  • #

    ソフィアとかいうクソ女ウザすぎ氏ね

    +0
    -1
  • #

    お前の方がウザいわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.