天晴爛漫!

天晴爛漫!ストーリー
19世紀が終わりを告げ、20世紀の幕が上がろうとしている時代・・・
天才だが社交性0のエンジニア『空乃天晴』と、凄腕だが臆病な侍『一色小雨』はある事故で日本からアメリカに漂流してしまう。無一文の二人が日本へ帰るために選んだ方法は、「アメリカ大陸横断レース」に参加すること。
スタートは西海岸ロサンゼルス、ゴールはニューヨーク。自作の蒸気自動車で荒野を駆け抜け、クレイジーなライバルと競い合い、アウトローや大自然から身を守り・・・果たして二人は過酷なレースに優勝し、賞金を手に入れ故郷へ帰ることができるのか!?

AT-X 07/03(金)21:30~
TOKYO MX 07/03(金)22:00~
サンテレビ 07/03(金)24:30~
BS11 07/03(金)25:00~

1話「晴れ、ときどき小雨」

2話「in the Dark」

3話「DUEL」

4話「Let It Go」

5話「The Eve. And…」

6話「I am Gil!」

7話「FAKE」

8話「HEAVY RAIN」

9話「short break」

10話「The Bridge to Hell」

11話「Rain in the Dark Night」

12話「WE WILL STOP YOU!!」

13話(最終回)「OVER THE MOON」

オープニングテーマ「I got it!」Mia REGINA
エンディングテーマ「I’m Nobody」森久保祥太郎

天晴爛漫!声優
空乃天晴:花江夏樹
一色小雨:山下誠一郎
ホトト:悠木碧
ジン・シャーレン:雨宮天
アル・リオン:斉藤壮馬
ソフィア・テイラー:折笠富美子
ディラン・G・オルディン:櫻井孝宏
TJ:杉田智和
リチャード・リースマン:津田健次郎
チェイス・ザ・バッド:稲田徹
ギル・T・シガー:小野大輔
セス・リッチ・カーター:興津和幸

コメント欄

天晴爛漫! コメント

  • #

    どうなの?

    +31
    -35
  • #

    ニョホッ

    +34
    -32
  • #

    確かにニョホホ&チキチキって感じだなw

    +34
    -49
  • #

    声優は豪華だけど、作画は微妙 内容は・・・

    +38
    -48
  • #

    アべマで先行見た時PAが作るロビハチって言われてたな、それも一理。

    +31
    -24
  • #

    チャイナアニメらっしゃいませ

    +31
    -32
  • #

    チャイナヴァイルスなの?
    アイヤー。

    +35
    -19
  • #

    キャノンボールのアニメ版て感じか?
    あまり面白く無さそう

    +30
    -20
  • #

    歌舞伎町のワトソン。
    宝石商の正義。
    天晴の小雨。
    といった理解でよろしいか?

    +26
    -15
  • #

    19世紀終わり、RDR2みたいな感じかちょっと見てみるか

    +29
    -16
  • #

    いや、大使館いけよwwww

    +25
    -24
  • #

    アメリカ大陸横断レースなんかに出なくても普通に働いて船で帰れるだろ?と思ったら時点でもう見ないやw

    +20
    -16
  • #

    チキチキマシン猛レースのリニューアル??見覚えがあるマシンが居る。

    +25
    -9
  • #

    俺の自転車の方が速そう

    +24
    -9
  • #

    >12
    技術者は何処いっても割と簡単に稼げるからな
    大陸横断する前に港町行けよ……

    +14
    -10
  • #

    雰囲気がキャロチュー
    嫌な予感がするぜ

    +16
    -7
  • #

    ポッポSLもどきか
    ミルクちゃんとキザトト君までいる

    +14
    -8
  • #

    で、巨大ロボはいつ出るんだ?

    +15
    -6
  • #

    子供向けだな

    +14
    -14
  • #

    ゆずソフトじゃないのか…

    +7
    -7
  • #

    P.A.Worksのオリジナル作品らしいがPV見た限りでは、P.A.らしさがなくて子供っぽい作品。なんか騒々しいだけだし。
    P.A.は、やっぱり”働く女子”みたいな、地に足が付いたアニメを作ってほしい。

    +7
    -10
  • #

    3話が2話になってる。
    ちゃんとやろーよ

    +8
    -8
  • #

    >11
    あるわけなかろう・・脳みそツルツルかよ。

    +11
    -6
  • #

    >>21
    働く女を題材にした、ありえないファンタジーになに言い出してんのこの人

    +10
    -2
  • #

    鉄球走かよ

    +5
    -1
  • #

    なんか打ち切りって聞いたが本当か?

    +3
    -5
  • #

    7月から1話から放送だってよ

    +7
    -3
  • #

    ※11
    1899年もしくは1900年に日本大使館なんかあったか?

    +14
    -2
  • #

    また1話からやるのか?

    +9
    -3
  • #

    おろ?再始動??やったぜ!待ってました!!

    +5
    -4
  • #

    新規まき直し

    +8
    -3
  • #

    チャラリ~口からケチャップ

    +5
    -1
  • #

    オムライスでも食べたのかな、食い終わったらちゃんと口拭けよ!

    +8
    -1
  • #

    爆死決定してんだから武漢排煙ついでにうちきっときゃいいのに

    +3
    -9
  • #

    もういいって・・・
    日常系でもないネタ系のストーリー物は一回ブレーキかけたらもう走らない

    +4
    -9
  • #

    3話分はまあまあ見れた
    なんか大分放置されてたけど続き作んの?

    +1
    -4
  • #

    歌舞伎のメイクや衣装を取り入れてるんだろうけどやりすぎだね。何のためにこんな格好してるのか意味不明。

    +8
    -2
  • #

    花江夏樹アレルギーになりつつある。
    あのキンキン高い声がさぁ…

    +2
    -3
  • #$$

    これはP.A.の失敗作。
    会社の歴史に汚点を残すクソ作品。
    世界観とキャラ設定がすでに崩壊してる。
    1話OPのやかましい曲終わったところで切り決定。
    あまりにもひどい駄作。

    +1
    -6
  • #

    EDの歌声とか歌い方が気持ち悪くてやだなーって思ってたら…納得。

    +2
    -9
  • #

    エンディングが、森久保さんだったんだね。今気づいたよ

    +1
    -0
  • #

    いもしろいじゃん。なんでみんな嫌うの?。

    +0
    -0
  • Comments are closed.