攻殻機動隊 SAC_2045 第4話

攻殻機動隊 SAC_2045 第4話「SACRIFICIAL PAWN/分界よりの使者」


攻殻機動隊 SAC_2045動画一覧TOPへ

コメント欄

攻殻機動隊 SAC_2045 第4話 コメント

  • SUN

    そして、早くも4話目。

    +37
    -21
  • #

    ネトフリで先に12話まで見たけど途中からマジで面白くなる。SACの神山が携わってるから攻殻ファンならとりあえず12話まで見るといいと思う。絵柄は不思議な事に慣れるわ。バトーファンが喜ぶ話もあるぞ。

    +38
    -18
  • SUN

    ふむ…、話は面白いと思う。
    最近は異世界モノや魔法系が幅を利かせているからね。
    後は素子がJK化してしまったキャラデザインと、
    完全3D化を受け入れられるかどうかだ…。

    +39
    -23
  • #

    絵のこれじゃない感は10分も見てるとなんの違和感もなくなるな
    声優さんは偉大だ

    +33
    -16
  • #

    原作漫画が劇場押井版素子になったとき、活発エロい素子じゃないって違和感、押井版素子からTV神山版素子になったときは、なんかどっちにも振れてなくって中途半端だって、黄瀬和哉と冲方丁版『ARISE』では大きく設定を変えパラレルな展開に戸惑い、今回はTV神山版からNET神山版になってそれなりに感じる違和感はいつものこと、新しい素子を見られることに感謝したいね。
    うれしいことにセカンドシーズンも決定事項らしいよ

    +25
    -9
  • #

    タチコマが小さく成ったね…。

    +29
    -7
  • #

    紅殻史上最も若い素子

    +24
    -9
  • #

    泣いてるボーマファンもいるんですよ!?
    いつから出るんじゃろ

    +20
    -9
  • #

    途中で寝たんで見直した。今までのもそうだったからこれでいい。

    +18
    -6
  • #

    もうなかったw
    ひまわりのとこって24時間削除依頼受付してるんだろうか?
    それともアップされるときはチェックしないで
    事前に依頼あった作品なんかを24時間チェックしながら削除してるのか

    +8
    -14
  • #

    B9には4話あったから見てきたわ
    ながら見すると絵に対する違和感が半減するからいいかも
    荒巻の持ち上げ方すこでした
    たまにネトフリは良さそうな作品あるから入るのもアリっちゃアリだな

    +15
    -6
  • #

    8
    個人的にはパズの活躍がもっと見たい

    +12
    -7
  • #

    anime広場で12話まで見れるよ

    +13
    -12
  • #

    これが現在の日本のCGレベルw
    そら中国にも追い抜かれるわ

    +11
    -8
  • #

    ひまわり削除されるの早

    +8
    -4
  • #

    とぐさ活躍回

    +6
    -4
  • #

    5話から断然面白くなるぞ、
    SACや2GIGの後継っぽくなってきて色々思い出したわ

    +6
    -5
  • #

    >>8
    ボーマもちゃんと出てくるから見続けるんだ。

    >>5
    2シーズン決定は納得。

    +6
    -1
  • #

    >>10
    人気がある作品は速攻で消される模様。
    人気があまりないアニメだと2日くらい残ってる時があるからUPされてからのアクセス数を見てるんじゃないかな。

    +7
    -3
  • #

    いまさら攻殻機動隊は新鮮味ねぇなぁ
    20年前なら凄みがあったが

    +5
    -7
  • #

    話は面白いがCGが無理

    +13
    -3
  • #

    GOGOANIMEで全話見てきた。
    24話完結の構成なのね、、12話のタイトルみて「お?」ってなって、「ニヤ」っとして、「あら?」ってなった。
    知ってる人が見るとみんなそんな反応すると思う

    +4
    -4
  • #

    ストーリーは、攻殻なんだから練り上げられた脚本に間違いはないんだけどさあ
    そういうクオリティを、古臭いCGモデルが台無しにしてるから、
    なえるんだよ…
     普通に手書きがよかったよ。

    +4
    -5
  • #

    今期の攻機にはアオイきゅんは出てきますか?

    +2
    -3
  • #

    手書きにしたらもっと悲惨になるだけ
    精々書き込みで誤魔化すだけ

    +3
    -2
  • #

    何で不評なんだ少佐かわいくて最高じゃないか

    +5
    -2
  • #

    不満だったが、確かにビジュアル早くも慣れてしまった。
    個人的に沖方丁て頭抜けたストーリーテラーと思ってたけど、更にそれを上回る奴が居た事に驚いた。
    というか、今回のはやっぱハマる。

    +5
    -2
  • #

    出来の悪いアニメは何故か
    ひまわりで消されてるのが早い

    +4
    -1
  • #

    必ずいるCGイヤイア赤ちゃんはどうしようもねーな
    昔のカクカクでベタ塗に比べれば十二分の出来

    +1
    -12
  • #

    >>25
    この程度の3Dでも
    「マシ」と言われるぐらい
    悲惨な出来になりそうだな

    +2
    -0
  • #

    これ原作を活かすなら、元締めは素子(オリジナル)て事になりそうだが、まぁ余り勘ぐるのも不粋かな・・・

    +3
    -0
  • #

    >>8
    七話で顔出し。8話以降復活だろ多分。

    >>22
    てか、55兄トロイ検出で弾かれるから見れねーし。
    大人しくネトフリで見るのが一番いいんじゃね?

    +2
    -2
  • #

    >>26よう新人
    ゴリラにキャンキャン言わされるのが良いんだよ
    言わせんな恥ずかしい

    +4
    -0
  • #

    課長の頭髪がホイップクリームみたい

    +4
    -1
  • #

    すべて見たが久々にこんな面白い作品に出合えた
    それだけにCGが残念だが、慣れてしまえばどうってことない・・・
    ま、我慢だ

    +2
    -2
  • #

    全部見たけど、えっ?!ってとこで終わって、中途半端すぎる
    面白いだけに残念、、、、、
    ネトフリアニメの2シーズン目って相当先だろうからなぁ、、、
    B: The Beginningの2シーズン目決定してから2年ぐらい経って、まだやってないしね

    +0
    -2
  • #

    7SEEDSはやったし気楽に待とう

    +2
    -1
  • #

    お前らに聴きたいんだがアライズに対してはどんな評価してたんだ?

    +1
    -1
  • #

    >>26
    可愛くなりすぎて少佐じゃなくてもっちゃんになってる

    +2
    -2
  • #

    いやこのシリーズ全24話見てきた、てガセだよな?
    GOGOANIMEどう探しても12話(シーズン1)のみなんだが。
    公式でもシーズン2制作中ともうたってねぇし。
    あぁ、釣られたたけかYO・・・

    +4
    -1
  • #

    時間帯は何処ら編?
    笑い男はどうなったの?

    +3
    -0
  • #

    1期観なおせ

    +3
    -0
  • #

    >>40
    公式サイトの info→Newsに載ってたぞ

    update:2020.04.20
    4月23日に配信が始まるシーズン1は全12話。物語はシーズン2へ
    4月23日(木)、Netflixにて全世界独占配信される『攻殻機動隊 SAC_2045』シーズン1は全12話構成。
    さらに、物語はシーズン2へ続くことが発表されました。

    +5
    -0
  • #

    一話で腹立ったが観ていると慣れてくる
    いいじゃないか、これでも

    +4
    -1
  • #

    私も12話まで見た。
    画は慣れる。自宅待機中で時間がある事も手伝って、一気に見てしまった。可能だったら一気に見たいって思えるのでした。
    既出だが、バトーファンが喜ぶ話って、きっとあれのこと。
    あの回が挟まれているのは結構好きだった。

    +4
    -1
  • #

    >>45S.A.C. episode 17「 未完成ラブロマンス」の荒巻課長のワインファンドをやってる旧知の女性とのエピソードを彷彿とさせる話だったね。あの様な余談的な話を挟みつつ時代背景を描写し、本筋にまた戻ってゆくって構成がうまいなぁーって思う。

    +1
    -1
  • #

    リンク先ひまわりだけとかつかえねーな

    +3
    -1
  • #

    >>43
    ありがとう!

    +1
    -1
  • #

    なんか見れんからもうええわ攻殻。

    +0
    -0
  • Comments are closed.