LISTENERS リスナーズ 第5話

LISTENERS リスナーズ 第5話「ビートに抱かれて」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第5話 コメント

  • #

    前回と話繋がってるのか分からないくらいワケ分からない

    +13
    -8
  • #

    今回面白かった
    戦闘はあっさりだったけど
    正直これの戦闘ならあれぐらいで良い

    +9
    -4
  • #

    ハドソン夫人かと思った

    +9
    -2
  • #

    コメントに困るアニメだな。
    とりあえずミュウはジミストーンフリーの妹だったのね。

    +6
    -5
  • #

    高橋李依に歌わせんなや

    +6
    -25
  • #

    最近話を見てからこのコメントを見るようにしている。
    いらん先入観を持たず見て、その後皆はそういう風に思うのね。と楽しむ二段構え。

    +5
    -5
  • #

    あえてアピールするほど特別な楽しみ方なのか?

    +12
    -2
  • #

    パーポオレーン、パーポレン、

    +6
    -3
  • #

    なるほど、プリンスだから殿下なのね

    +7
    -2
  • #

    殿下のモデルはプリンス??

    +6
    -3
  • #

    いや6と9って…

    +8
    -2
  • #

    いやあ、いいねえこのアニメ。コードをくるくる回してたのは思考停止しかけたが。

    +5
    -3
  • #

    ミユー達は真空管で、ミミナシがトランジスターだとしたら、両者を組み合わせることに成功していたらノウムの民たちの世界は、ノイズまみれのメディアを介さず、ホストから端末に個別かつ直に届けられるクラウドのようなデジタルネットワーク技術に変化しているかもね。

    アナログから大出力で電波を飛ばしデジタルに進化しているかもね。

    +4
    -2
  • #

    ジミーって女だと思ってたから声聞いた時違和感しかなかった

    +9
    -2
  • #

    ジミのケツでかすぎだよな
    あれじゃ女と思っても仕方ない

    +5
    -2
  • #

    ジミー・ペイジかジミーヘンドリクスか

    +7
    -2
  • #

    面接を取調室で行うのか…

    +3
    -2
  • #

    谷間にアンプ差すとかエロいな…

    +7
    -2
  • #

    >>18
    心臓が気になってしまった

    +5
    -2
  • #

    だって紫の雨とかレボリューションとか言ってるし

    +6
    -3
  • #

    敵がゆかなと本名さんw
    元祖プリキュアやん
    ミュウもキュアミラクルだし

    +4
    -2
  • #

    6と9はそりゃセクシーだろうな! でも、子供には刺激が強すぎるぞ!!

    +7
    -2
  • #

    ストンフリーって言ってるからジミヘンだろうけど見た目はジミーペイジだな

    +6
    -3
  • #

    プリンスとかその時代の背景や音楽は大好きだが
    この世界観やストーリーはあまりにもウンコすぎる

    +7
    -7
  • #

    エウレカセブンと世に出す順番間違えちゃったな

    +7
    -2
  • #

    思ったよりおもろいやないかい

    +12
    -2
  • #

    ダイジェスト見せられてる気分でイマイチ感情が伝わらない

    +4
    -9
  • #

    6はヴァニティ6からか
    ウェンディ&リサは出てきたけどシーラEは?

    +7
    -2
  • #

    レッツゴークレイジーって言っちゃてたし。
    思わず聞いちゃったぜ。ああプリンス・・・

    +7
    -2
  • #

    ここまで視聴してきたけど、もう見る気がしなくなった。単純に世界観が合わないかも。最近、海外向けを狙って面白くないアニメが多いね。

    +2
    -16
  • #

    要は対バンか・・・

    +2
    -1
  • #

    最初:なんだこれ?
    2話以降:お、面白そう
    今:なんか微妙

    +2
    -11
  • #

    何から何までプリンスw バイクも御付の女二人も。
    早くPistolsの二人を見たい

    +8
    -3
  • #

    ※30
    テーマ的にもお前みたいな洋楽も聴いたことの無い子供には無理だろう。世代が違っても、多少なりとも洋楽齧ってる俺でもプリンスぐらいは知ってる。

    +15
    -3
  • #

    >>30
    自分が面白くないからといって皆がそうだと決め付けないでね。

    +13
    -2
  • #

    名前は知ってるが、名前しか知らない
    洋楽以前に音楽に興味がない、知ることで
    お前みたいになるんじゃ調べる気にもならんな

    +1
    -15
  • #

    自分の無知を自己紹介するだけでなく、開き直って最後は人のせい。

    陰キャ丸出しで草

    +11
    -2
  • #

    もう5話なのに今更世界観がどうとかってww
    洋楽も興味ない、アニメも面白くないならいつまでも視聴続けてコメ欄でねちねち文句たれてんじゃねーよ。根暗人間が。

    +8
    -2
  • #

    30です。面白いように荒れてますけど、洋楽通の自分が、これほど多数のお子様たち?から真逆の反応をされるとは意外でした。w 70-80年代の洋楽なら荒木裕彦並みのマニアです。プリンスの映画は観てるし、MVもほぼ全部持ってるよ。でも、このアニメはやっぱり評価出来なかったです。

    +1
    -11
  • #

    ケンカせんと陰キャ同士仲良くせーよw
    個人的には>>34 の洋楽齧ってるってコメが一番キモかったけどなw
    最近の中学生は口悪くて草生えるわ

    +3
    -9
  • #

    これが陰キャラ名物のマウント取りですか

    +2
    -1
  • #

    評価出来ないアニメのコメント欄にしがみついて煽る大人^^:

    +8
    -2
  • #

    ※40
    自己紹介素晴らしいwww

    +8
    -2
  • #

    自分の事を言われて第三者を装い顔真っ赤なのを隠しブーメランコメントしたんですね。わかりま~す。

    +3
    -2
  • #

    >>39
    恥の上塗りとはまさにお前の事。

    +7
    -2
  • #

    洋楽を全く知らない奴が話についていけなくて不満言ってるだけ

    +4
    -2
  • #

    やっぱアンプはマーシャルに限るなww

    +2
    -2
  • #

    >>42
    何かツラい事でもあったか?他の子達もここのおっちゃん達はキッズに寛大だぞ、好きなだけぶちまけて行くといい!

    byロボットと音楽を愛する者

    +0
    -0
  • #

    被害妄想のキツい奴いるからIP表示式にして欲しいなぁ

    +2
    -1
  • Comments are closed.