LISTENERS リスナーズ

LISTENERS リスナーズあらすじ
とある少年が身体にインプットジャックが空いた謎の少女であるミュウと出会って、共に世界を旅していくストーリーが描かれる。

MBS 04/03(金)25:55~
TBS 04/03(金)25:55~
BS-TBS 04/03(金)26:30~
AT-X 04/07(火)22:30~

1話「リヴ・フォーエヴァー」

2話「半分人間」

3話「ユー・メイド・ミー・リアライズ」

4話「ティーン・スピリット」

5話「ビートに抱かれて」

6話「グッバイ・ブルー・スカイ」

7話「怒りの日」

8話「リアル・ミー」

9話「フリーダム」

10話「クロスロード・ブルース」

11話「アイ・アム・ザ・レザレクション」

12話(最終回)「ハロー・グッドバイ」

オープニングテーマ「Into the blue’s」ACCAMER

LISTENERS リスナーズ声優
エコヲ・レック:村瀬歩
ミュウ:高橋李依
ニル:釘宮理恵
ロズ:花澤香菜
殿下:諏訪部順一
リッチー:上村祐翔
ライド:八代拓
ジャニス:上田麗奈
ロバート:銀河万丈
ホール:下野紘
キム:田中敦子
ウェンディ:本名陽子
リサ:ゆかな
レオ・マーシャル:千葉繁
アイン・ノイバウテン:大原さやか
シュテュル・ノイバウテン:日笠陽子
ツェンデ・ノイバウテン:黒沢ともよ
スエル・レック:佐藤利奈
マッギィ:チョー
サリー・シンプソン:島袋美由利
トミー・ウォーカー:中村悠一
エース元帥:大塚芳忠
ビリン・ヴァレンタイン:水樹奈々
ケヴィン・ヴァレンタイン:山寺宏一
ジミ・ストーンフリー:福山潤

コメント欄

LISTENERS リスナーズ コメント

  • #

    登場キャラ多過ぎ

    +34
    -21
  • #

    興味あるけど世界観がめんどくさそう

    +28
    -31
  • #

    ごちゃごちゃしてそうだ

    +33
    -21
  • #

    声優豪華だな

    +32
    -28
  • #

    >とある少年が身体にインプットジャックが空いた謎の少女であるミュウと出会って、共に世界を旅していくストーリーが描かれる。
    .
    すみません、日本語でお願いします。

    +43
    -14
  • #

    始まり方はちょびっツ

    +31
    -11
  • #

    ATタイプのロボアニメ

    +30
    -13
  • #ぽむ

    >身体にインプットジャックが空いた
    いや、PVじゃアウトプットジャックゆーとるが

    +27
    -15
  • #

    高木さん?

    +20
    -10
  • #

    無理すなー

    +26
    -11
  • #

    女なら誰でも下にジャック空いとるだろーが

    +35
    -12
  • #

    ワクワクする感じあるけどな、みんな観る前から辛口過ぎない?笑

    +17
    -11
  • #

    >とある少年が身体にインプットジャックが空いた謎の少女であるミュウと出会って、
    .
    とある科学の入力端子(インプットジャック)

    +18
    -5
  • #

    ごめんあらすじ何言ってんのか分かんない。いや何となく分かったけど。もうちょい正確に書いてほしい。

    +12
    -6
  • #

    プリンスいつ登場するの

    +10
    -6
  • #

    何か既視感があるな。音楽業界のオリジナルアニメで外敵設定がこの上なく適当な作品。
    外敵がいないとバトルできないので外敵がいます、みたいな設定でなあ。
    ま、カラフルなおもちゃでなく黒い煙みたいになってるだけマシかな?と。
    1話はとりあえずOKとして、即切りready体制で次行こか? エピソード力次第です。

    +14
    -3
  • #

    紹介されてる声優が俺でも9割知ってるくらい
    有名どころめっちゃそろえてるけど、
    こんなにキャラクター多いと動かしきれなくない?

    +10
    -3
  • #

    人気声優ばかり。凄い豪華です。知らない人が1人も居ないぞ。まだアニメは見てないけど見てみる。

    +8
    -2
  • #

    1話は観た。ブサイクなヒロインらしきのはいいとして,ブサイクな耳パット付けてる主人公らしき奴の声。もっと声優沢山沢山いるだろ。なんでこんな高音な奴なんだ?主人公らしき奴はまだ変声期迎えてないのか?たまにどっちが喋ってんだかわかんねーんだよ。こういう気持ち悪い高音の声は 学園物の腐女子がウヒャヒャするやつだけに出てりゃーいいんだよ。

    +1
    -2
  • #

    途中で観るのやめた キャロチューみたいな匂いがする…。

    +3
    -3
  • #

    メカクシの原作者が関わってる時点で糞アニメ

    +2
    -3
  • #

    1話以降コメントが50いかないなんて
    本当に誰も見ていない駄作とかも珍しいぞ

    +7
    -1
  • #

    2話が限界でした。

    +4
    -1
  • Comments are closed.