プランダラ 第17話

プランダラ 第17話「閃撃の撃墜王」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第17話 コメント

  • #

    最後はエ〇アニメと化した

    +39
    -24
  • #

    薄っぺらいね・・・
    折角の決意なのに。
    リヒトーさんもヒナちゃんも、言ってる事、背負った事には重さがあるのに・・・

    そりゃ誰もコメ入れないわ。
    まぁ 嫌いじゃないから来週も楽しみにしています。

    あと シリアスとエロは混ぜないで欲しかった。
    1話の中にそれぞれがあるのは良いが、シリアスはシリアスで。エロ混ぜて良いのはギャグパートで。と個人的には感じました。

    +54
    -30
  • #

    大根作品

    +53
    -36
  • #

    撃墜王が揃って戦場に出てからが本編だよな

    +25
    -19
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +25
    -55
  • #

    だいぶ観るのが辛くなってきな、、、。

    +53
    -33
  • #

    銃弾止まって見えるほど早く動けるなら殺さずとも一瞬で全員気絶させれば良かったのにと思ったのは俺だけじゃないはず・・・

    +68
    -26
  • #

    安易にエロに逃げやがって!そうじゃねーだろww

    +31
    -26
  • #

    今生の別れかもしれないんだから乳触らせたくらいじゃ説得力に欠けるな。泣きながら跨るくらいした方が覚悟感出たんじゃない?

    +18
    -25
  • #

    スケベをストーリーの本幹に生かすならもっとオープンスケベキャラにすりゃいいのに
    一切タッチ無しとか風呂覗きとかやってることが陰気過ぎる

    +19
    -15
  • #

    専門学校生の卒業製作か何かですか?

    +27
    -16
  • #

    漫画は凄い楽しいけどアニメは凄い盛り上がらない。
    なんか、凄いもったいないです。

    +12
    -9
  • #

    つまんねーパイオツ回

    +21
    -16
  • #

    鬱展開をエロで誤魔化してるな…

    +23
    -17
  • #

    殺さない軍隊、解散!まあ、そうだよね、軍隊は人殺しを行う集団だからね世迷言にも程があるだろ!

    +19
    -17
  • #

    自分の悪行をウソついて誤魔化すようなヤツの理想なんかこんなもん
    つか剣持って飛び出したヤツは何を思って出てきたんだろう

    +16
    -15
  • #

    何この茶番
    どうしてこうなった

    +29
    -18
  • #

    本泉莉奈
    プリキュア→賢者の孫→プランダラ→球詠

    +11
    -8
  • #

    突然半裸になって乳もませて「あなたの子供も何人も産みます!」宣言する女。大丈夫?病院行く?

    +19
    -19
  • #

    正直きつい

    +42
    -17
  • #

    一方的嫁宣言、性別逆転して考えてみ?
    糞気持ち悪い

    +19
    -16
  • #

    どこまでもつきまとって何度でも孕ませる(ニチャ

    +12
    -16
  • #

    普通この手の能力は加速のON、OFFができることが明言されてるが・・・常時か?

    +9
    -6
  • #

    駄作じゃん

    +37
    -19
  • #

    感動した。
    ただし、右翼側にも左翼側にも気に入られない作品になった。アニメを通して強引に視聴者を洗脳したい人々にとっては、駄作と位置付けられる内容だ。

    +19
    -9
  • #

    いや、そこは抱きしめてキスで終わりにしとけば話も絵的にも綺麗に終われただろw
    脱ぐなよw

    +19
    -16
  • #

    今期見るもんないからまぁ見るよ

    +6
    -17
  • #

    おっぱい最強伝説

    +16
    -3
  • #あ

    みっくーにあれはやらしたあかんやろー

    +10
    -4
  • #コメント

    。。(〃_ _)σ∥!Σ( ̄□ ̄;)
    こんな感じでいいのか⁉

    +11
    -3
  • #

    リヒトーさんの心が壊れなかったのは
    おっぱいのおかげかーおっぱいは偉大だなー

    +14
    -2
  • #

    >>25
    お前には何が見えてるのか
    ちょっと知りたい

    +12
    -12
  • #

    >>26
    しょうも無いエロをはさみたい作家さんだからな・・・
    エロ漫画家としてやって行けば良いのにと
    わりとマジで思う

    +9
    -14
  • #

    八男やシャチバトと並ぶ糞アニメだと思ってたんだがな
    八男やシャチバトのがまだマシになってきたな
    一体脚本のヤツはなにがしたい?
    って言うかこんな酷えの無駄にアニメ化すんなよな

    +14
    -11
  • #

    八男のが疲れないし夢があるハーレムのだから八男のが↑

    +5
    -13
  • #

    そして、陽菜は痴女になる!

    +12
    -11
  • #

    そーかー、人を廃棄する戦争か~


    ・現実では、中国の細菌兵器で人が廃棄されているよ~
    (# ゚Д゚)たいへーんだ!終息したら!中国とアメリカのせんそーーーだーーーーー!!

    +16
    -2
  • #

    そらかなの方がおもしろい

    +9
    -3
  • #

    きめつのホモがおもしろい

    +5
    -11
  • #

    こいつら結局なにもしないで未来に帰りやがったな

    +23
    -15
  • #

    何か凄い告白ですね。
    貴方の子供を産みます。
    鬼滅の妹溺愛も面白いけど。

    +7
    -3
  • #

    >40
    ヒナが、無限大家族孕みます宣言しましたので
    未来が少し変わります。

    +12
    -12
  • #

    イライラする女やな
    脱いでもエロくないんや

    +14
    -14
  • #

    リヒトは約300歳のおじいちゃん
    陽菜はピチピチの16歳!
    ・・・・・・わかるだろ?

    +6
    -1
  • #

    これは酷い

    +24
    -12
  • #

    意味わからんなぜ子供産みますってw勝手に嫁気取りだしww

    +18
    -12
  • #

    まぁ敵が突然リヒトーの初動を見抜いた時点でギャグ

    +14
    -11
  • #

    殺さなければOKってのもどうかと思うけどな

    +14
    -11
  • #

    プランダラ
    ここから先は
    ノープラン

    +18
    -11
  • #

    ひ、ヒドイ…wザンネン

    +13
    -11
  • #

    300年も待てる程の絆なんか築いてたか?w

    +15
    -11
  • #

    世界が止まって見えるほどの速さで動けるならコンマで子作り終わっちゃうよね

    +4
    -0
  • #

    閃撃の早漏王

    +3
    -0
  • #

    まぁ混乱してる奴にはこれ以上無いくらいショック効果あるからな。変態相手には効果あんでしょ。

    +3
    -1
  • #

    つまりもう既に仕込んであるから300年待つ必要などないとそういう事だな

    +5
    -1
  • #

    鬼滅の刃の方が面白いだと?こんなアニメと比べるとよりワンピと比べろよ

    +4
    -0
  • #

    俺の中でのメインヒロインはナナさんやわ
    次週その理由がわかるはずや
    それに比べて青髪ときたら場所も選ばず子作り子作り
    なんやねんマジで

    +6
    -1
  • #

    駄作もいいとこw

    +23
    -3
  • #

    なんだかん切らず視聴するなら悪コメでも楽しんでるって事だろw

    +18
    -3
  • #

    漫画読め、マジで

    +3
    -3
  • #

    アニメ化も酷いと思うが原作も中二病丸出しだね。世界観、設定、ストーリー、何が楽しくてこんな妄想世界考えつくのやら。おまけにアニメの見せ方も下手。
    唯一、女の子キャラデザの魅力だけで見てるようなもの。

    +1
    -0
  • #

    学芸会のノリだな。。。
    演出もクソもない。ツッコミどころ多すぎて、プロの仕事とは到底思えないわ。

    +0
    -0
  • #

    ★最近B9に余計なCM入れるよーになッたな。
    こーゆー事するから使いにくいと言われンだろが。
    何故余計な事するかネェ?

    +0
    -0
  • #

    ★美少女をころそうとする男が多いなァ。
    こーゆークズは生かしといちゃいけない。
    生かしたら又誰かころすゾ。

    +0
    -0
  • #

    本当の名前リヒトなのに、いつまでリヒトーっていってるんだろ・・・
    頭悪いんだろうなぁ

    +1
    -0
  • Comments are closed.