邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第8話

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第8話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック’(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第8話 コメント

  • #

    朗報:
    『ミュークルドリーミー』5/31から通常放送を再開

    +8
    -19
  • #加藤純一

    きめつのほうがおもろいわ

    +6
    -261
  • #

    今回はドロップキックするかな?w

    +20
    -3
  • #

    B9のが前回の動画なんだが。。。

    +25
    -7
  • #

    まぁ、実際アブラゼミが一カ月生きた記録あるしねw

    +17
    -3
  • #

    邪神ちゃんのコスプレ検索したら過剰にふくよかな邪神親方出てきたが

    +17
    -5
  • #

    っ邪神ちゃんの技術じゃらコスプレの受注凄い事になりそうw 
     
    これでお菓子と裁縫はプロ級ですなw

    +8
    -7
  • #

    >2 またウジ虫が湧いてきた。

    +22
    -2
  • #

    なぜ神保町に人がいない?

    +14
    -5
  • #

    >9 だって「お盆」だもん。(それぐらい察しようよ)

    +23
    -8
  • #

    NGワード設定できればいいんだけどなぁ

    +8
    -3
  • #

    何かデジャヴってんだけど俺世界線知らない内に超えたのかな?

    +6
    -0
  • #

    旧暦のお盆は七月十五日だった
    八月十五日にやるのは
    田舎の七夕が八月七日に行われるのと同じ理屈
    これ豆知識

    +6
    -1
  • #アニメソムリエ

    圧倒的百合回。元気のない邪神ちゃんを励まそうと頑張るゆりねの姿に尊さを感じずにはいられないッ!たとえ胸の部分がスカスカでもな!!

    +4
    -5
  • #

    処刑玉砲かな?

    +23
    -0
  • #

    邪神ちゃんに胸が有っただと?

    +17
    -2
  • #コメント

    そんな才能
    あったんだ(;・∀・)

    +2
    -2
  • #

    今日はここぞとばかりにドロップキックかましてたぞな。

    +3
    -3
  • #

    ゆりねちゃんバックドロップ
    も決まってた

    +6
    -5
  • #

    平和の象徴の鳩が裏で悪事とか、痛烈な社会風刺だなw

    +6
    -3
  • #

    »2
    もう、語彙力ないな
    毎回、同じことばっかり書いて

    +4
    -2
  • #

    ※19
    ゴッチ直伝のジャーマンスープレックスホールドだぞ

    +3
    -4
  • #

    この作品ってサブタイトルないのね

    +3
    -2
  • #

    今回が一番ゆりね、邪神ちゃんに優しかったなあ。お姉ちゃんって感じで、邪神ちゃんよりも下の立場になって、邪神ちゃんにご機嫌直そうと行動してたし。

    +6
    -1
  • #

    ゆりねえが、まちカドまぞくの吉田優子ちゃんになったぞ!

    +6
    -1
  • #

    魔界にキャリアの基地局があるの?w

    +6
    -2
  • #

    ロリかわいい

    +6
    -2
  • #

    シャドウミストレスゆりね良かった

    +9
    -1
  • #

    安定の面白さ

    +7
    -0
  • #

    邪神ちゃん料理上手の裁縫上手、あと脚さえあれば、、、それはダメか

    +5
    -2
  • #

    今期の邪神本当につまらなくないか?前期もこんなもんだったっけ?

    +5
    -4
  • #

    悪魔ゆりねかわええ
    >>30
    足生やしたきゃくっさいドリンク与えりゃいいんやで

    +1
    -1
  • #

    バックドロップを頭からのアングルで映すとか制作分かってねーな

    +2
    -3
  • #

    小見川いつのまにロリ声出来るようなったん
    棒声優だったのに成長したなー

    +3
    -1
  • #

    ゆりねコスかわいい

    +7
    -1
  • #

    きららアニメとしては正しいけど
    邪神ちゃんとしては間違ってる回

    +4
    -3
  • #

    あのゆりねえのコスプレ衣装は、女子プロレスの衣装にも使えるなあ。

    +1
    -2
  • #

    バックドロップとジャーマンスープレックスの違いがわからん時点でアウト!

    +2
    -1
  • #クックル

    >>14 古本屋なんかにあった、何が召喚されるか分からない悪魔召喚儀式っていう奇行に走ってしまう位の中二病女だから、ある意味で召喚された邪神ちゃんと「シンクロニシティ」とうか、波長が合ったんじゃねえの?

    +2
    -3
  • #クックル

    主に、お胸さま的な意味で!

    +3
    -1
  • #

    B9・・・・・・・・・・・クソがぁぁ
    てかあるよ邪シンは

    +1
    -1
  • #

    ゆりね十分エロい

    +3
    -0
  • #

    邪神ちゃん人間界だとアレだけど

    強いし何でも出来るし
    さらには優しさまで持ち合わせてる
    完璧超人なんだよな

    +1
    -1
  • #

    漫画にマジレスニキは今日も必死にコメントしている…。こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい

    +0
    -2
  • #

    >43
    強い……?
    イメージとしてはクソ雑魚暴君なんだが
    タイトルのイキリアクマが如実にそれを表してる
    優しくて料理上手、かわいい、天使より天使、全方面真性百合、クソ雑魚、イキリ、と良いところ挙げたらキリがないけど

    +0
    -3
  • #

    B9の方7話にリンク移動する

    +1
    -0
  • Comments are closed.