プランダラ 第20話

プランダラ 第20話「雨」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第20話 コメント

  • #

    1コメげと
    ブランコだら-ん

    +12
    -36
  • #

    今日もノープランダラなら一日

    +47
    -39
  • #

    面白すぎて蕩けそう

    +64
    -73
  • #

    今季覇権アニメ 終了間近

    +62
    -76
  • #

    雨燦々と〜美空ひばりを思い出す

    +41
    -70
  • #

    プランダラのエロ回はハズレだが、漸く本編に戻ったか

    +61
    -104
  • #

    あひるの空の方が面白い

    +61
    -108
  • #

    甲鉄城のカバネリの方が面白い

    +67
    -106
  • #

    銀魂の松平公がいるのだが?

    +65
    -48
  • #

    黒子のバスケの方が面白い!

    +10
    -70
  • #

    球詠の方が面白い

    +71
    -37
  • #

    八男の方が面白い

    +81
    -115
  • #

    リヒトーが時風を斬ったのが300年前
    オリジナルバロットが盗まれたのが5年前
    時風の娘の陽菜は何歳?

    +16
    -6
  • #

    ヒナと主人公のセリフ回し立ち回りをもう少し何とかすれば随分違ったんだろうけどな。今更色々シリアスにまとめようとしても全てが言い訳がましく見えてしまう。

    +20
    -2
  • #

    黒子のバスケ1番の被害者やんww

    +11
    -6
  • #

    エロないとやっぱだめだな

    +41
    -5
  • #

    安っぽいエロと茶番だけのプランダラを見るなら、神田川JET GIRLS・なんでここに先生が!?を見る

    +12
    -3
  • #

    エロ is どこ

    +10
    -2
  • #

    この世界の摂理さえ意のままに操れる
    魔法の玉を持ちながら
    使い方が・・・

    +9
    -2
  • #

    リヒトーがヒナの母と幼馴染だったっていう伏線なんかあったか、急展開すぎて訳が分からないよ…

    +10
    -5
  • #コメント

    リヒトー戦(いくさ)に
    なるんかな(゜゜;)\(–;)

    +7
    -4
  • #

    >>20
    わりと本気でどうでも良い
    設定だったな

    +13
    -6
  • #

    実はヒナが好きだったとか言われても全く説得力ないんだな。

    +12
    -6
  • #

    ヒナの母さんも撃墜王?じゃないと300年生きられないだろ。

    +12
    -4
  • #

    よっぽど生チチもめたのが鮮烈だったのだろう。なんせ高校生くらいのDTだったんだもの(NG多すぎだろ

    +5
    -3
  • #

    リヒトーは時風を300年前に殺したと思ってるからヒナが仕込まれたのは300年前のはず
    そしてヒナも母親も撃墜王ではないから普通に年をとる
    だとすると母親が妊娠したままコールドスリープしたか時間跳躍したか
    けどバレットが盗まれたのは5年前
    今のところ現状を合理的に説明できるネタが何もないな
    作者的に深く考えてないだけな可能性もあるかもしれんけど

    +15
    -5
  • #

    てか?戦争中に時風を襲ったんだろ?
    この痴女娘なの母ならありえるなw

    +7
    -2
  • #

    この手の戦闘力インフレはどうにかならんのかね
    既にオリジナルバロットの1万がカスみたいな数字やん

    +4
    -3
  • #

    オリジナルバロットを七つ集めて
    世界征服を実現させないために
    ギャルのパンティおくれとでも唱えるのか。

    +4
    -0
  • #

    >>27
    好き勝手してるから
    数値(苦笑)
    でしかないよな・・・

    +1
    -4
  • #

    >>29
    しかもドラゴノボールみたいに7つじゃ無くても
    過半数の4つ集めれば言い親切な玉
    それですらかなーーーりのぱわーーーを発揮できる
    ドランゴン玉より強いのに
    使う人間がアホアホで(RY

    +3
    -0
  • #

    何に使うかと言ったら
    「ラピュタは本当にあったんだ!」
    って少年の夢

    +5
    -0
  • #

    大半の人は「それはないだろ」と思うが
    ラピュータを作るために周りを騙した(心は)少年
    の話なら面白いかもしれない
    個人的な意見だが

    +0
    -1
  • #

    アインズ様ナーベラルエントマブレインザリュース出てた

    +1
    -2
  • #

    時風、戦争中に子作り…しかし、やる勇気がないので、陽菜のママは、強引に、ヤったんでしょうねw
    娘も娘なら母も母ですなw
    このねたは、夏コミでやるな・・・・だが、またエアコミかな?

    +6
    -2
  • #

    やっぱ、オリジナルバロットはダイタロス(そらおと)が作ったんだろー

    +4
    -2
  • #

    リヒト君はそんなに痴女が好きなん?
    確かに下痢をはいても抱きついて宥めた恩はあるかもしれないけど…
    根本的に彼女いろいろ頭がおかしいと思うんだが。恋愛感情を抱くものなのかな?300年も生きると強気な痴女にときめくものなのかね?…

    +1
    -2
  • #

    学園前後、意外な展開を無理くり捻じ曲げて作った感じしてならない

    +2
    -1
  • #

    ヒナの母親も300年生きてる。そして、ヒナは正真正銘16歳
    つまり、どういうことか分かるな?
    時風は生きてるってことだ

    +6
    -1
  • #

    >>39 確かに、時風が生きてたなら納得はいく

    +2
    -1
  • #

    クローン技術について無駄に語ってたし
    クローンなんじゃないの?

    +3
    -0
  • #

    八男に完全に負けてるな。

    +1
    -3
  • #

    友達の娘のふとももこじ開けようとしてたヤツが大切に想ってるとか無理がある

    +4
    -2
  • #

    どこを切りとっても薄っぺらい。何故裸なの? 何故下着姿なのに親殺しのシリアス会話なの? 

    +2
    -1
  • #

    急にシリアスなるから苦手なんだよな急にギャグにもなる

    +1
    -0
  • #

    あの、今日初めてこのアニメを20話だけ見たんですけど、どんな内容なのか何か分かっちゃいました。

    +0
    -0
  • Comments are closed.