白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第10話

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第10話「やさしき闇の詩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE動画一覧TOPへ

コメント欄

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第10話 コメント

  • #

    これきめつ?

    +5
    -12
  • #

    ラストのイラストだけはかわいいな。

    +8
    -3
  • #

    まさかグローザにここまでスポットライトがあたるとは思ってませんでした。
    原作では命を助けられた闇の王子に好意を抱いている節はありましたが、想いを告げるまでには至らなかったので良改変です!
    「私はそれでも。あなた様の御傍でずっと御支え続けます」
    この言葉に噓偽りはなく、原作本編のメインストーリーを進めて行くと必ずグローザが仲間になります。
    多少のいざこざはあっても、主人公に遭遇した時のグローザの反応はこの時のままで、どれだけ一途なんだと。
    闇の軍勢の幹部として灰緑の魔障グローザ(友情覚醒前)
    よりも
    主人公の傍で支える闇の姫君グローザ(友情覚醒後)としての道を歩み始めます。
    ここまで来たらもう最後まで見ちゃいましょう!
    光と闇の決戦の果てにどんな結末が待っているのかを、、、

    +8
    -9
  • #

    >>1 きめつは脱税

    +4
    -1
  • #

    制作会社の力量が低すぎる
    動画工房クラスが作れば面白くなったかもしれない

    +7
    -4
  • #

    グローザふられちゃったね

    +1
    -3
  • #

    >>1 きめつはこれのパクリ

    +3
    -3
  • #

    あ^~アイリスたんまじ天使前髪ぱっつん可愛すぎ!
    この可愛いアイリスたんのフィギュア作ってくれ
    ドールでもいいぞ!買う!!w

    +3
    -0
  • #

    コラボからゲームやり始めたけどアンドロイドイベがクソイベで萎えたわ…
    エプリルとかいうクソガキ誰が欲しがるんだよ馬鹿にしやがって!

    +4
    -3
  • #

    首都だけ守ってもしょうがないけどな。
    首都は消費都市だから、
    ああやって囲って外から物資が入って来なかくなったら
    あっという間に飢餓状態になるだけ。
    精鋭部隊で敵を駆除できないのだから、
    しかも雑魚キャラの敵に対して。
    首都以外の地方都市(当然あると思うが)なんか
    やられ放題だろうな。
    いくらアニメとはいえ
    もう少しまともな設定にして欲しい。

    +0
    -3
  • #

    >>1
    今回もまたウジ虫が湧いてきました。

    +8
    -0
  • #

    もう酷いよ
    これ見て白猫やろうと思う奴いるの?
    白と黒のやっすい恋愛見せられて、どう反応すれば良いのか…
    ここまで見たので最後まで見ますが…

    +5
    -1
  • #

    まだ2話しか見てないけど、きめつじゃなくて七つの大罪でしょ?
    女神族と魔人族がくっつくやつ

    +2
    -2
  • #

    グローザは俺が貰う

    +4
    -0
  • #

    早いトコ闇の王子が王になってもらわんと話
    が煤まんねぇ(苦笑

    +1
    -1
  • #コメント

    きめつはもういい
    じゃない⁉(;・∀・)

    +1
    -0
  • #

    きめつはホモでおもしろい

    +1
    -0
  • #

    オープニングテーマ的にこの話の進み具合だと2クールペースだねwwまっ嬉しいから良いんですけどね!!!

    +1
    -0
  • #

    早く神気開放しろよザッコ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    鬼滅は八男のパクリwwwww
    なんちゃってwwwww

    +0
    -1
  • #

    もっと早くアニメ化すれば人気でたかもしれないんだけどなぁ。

    +0
    -0
  • #

    アルテよりクローザの乳のがいい

    +0
    -0
  • #

    いつまで鬼滅いってんだ糞ども

    +0
    -0
  • #

    下半身の鎧が溶けない謎w

    +1
    -0
  • Comments are closed.