プリンセスコネクト!Re:Dive 第10話

プリンセスコネクト!Re:Dive 第10話「常闇に集いし華~呪いのプディングなの~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

プリンセスコネクト!Re:Dive動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive 第10話 コメント

  • #

    コッコロママ好き

    +33
    -47
  • #

    とうとうこのアニメにも死人が出てしまったか

    +33
    -32
  • #

    続き見たくて見たくて一週間長かった
    ヤバイですね。

    +59
    -125
  • #

    【自演ストッパー】

    +24
    -18
  • #

    時間を感じさせない魅力的なストーリーと細部まで緻密に描かれたランドソルの街並みや風景。そしてそれを彩る愛くるしくも個性豊かなキャラたちとそれを完璧に演じ切る声優陣に至福の喜びを感じずにはいられないよ。
    端的に換言すればなにこれサイコー。

    +66
    -131
  • #

    きゃるーん

    +37
    -45
  • #

    棺から出るとちっちゃい女の子になるですって?…このままにしとくべき!

    +24
    -18
  • #

    ユウキ・プリンが食べられたオチかと思いきや・・・エンドの予告でちゃっかり帰還。「ただいま」

    +29
    -21
  • #

    ミヤコ成仏したのかと思ったら…あらあら材料を見てしまいましたか…

    +32
    -18
  • #

    イリヤ・オーンスタイン閣下・・・可愛すぎませんか
    帽子を入れてもコッコロちゃんより小さいわw
    眷属にいじめられてるとこ愛おしすぎる!

    +21
    -26
  • #

    EDをユウキのアホボイスでサンド
    大変おいしゅうございました

    +17
    -14
  • #

    今回はキャルちゃんの何気ない日常的な仕草が魅力的でした。
    ぬいぐるみに囲まれた寝顔から始まって、朝食のイカサンドの食べ方とか、ソファーに寝っ転がって待ちくたびれて、尻尾でポスポスしてるとことなんか最高でした。
    キャ虐もいいけど、フツーにしてる姿も良いものですね!

    +69
    -51
  • #

    「セ〇アイスクリーム」は結構有名だが、「〇ミプリン」って・・・あまり考えたくない

    +18
    -14
  • #

    ミヤコ・・・マジ悪霊だったw
    プリンにして食うの~とか、トリックオアトリート的な可愛い脅し文句かと思ってたのに、三人がめっちゃ可愛いプリンに!!

    +35
    -22
  • #

    糞アニメキタ―www
    ちゃんと自虐しないと八男みたいに盛り上がらないぞw

    +317
    -259
  • #

    ユースティアナというのがペコリーヌの本名なんでしょうか?
    人々の楽しみが奪われる命令に自分の名前が関わっているのは辛いでしょうね…
    ヤスコさんはじめ商店街の人々の活気にふれることで、また元通りの元気娘に戻ってくれてよかったです。

    +24
    -27
  • #

    これが噂のプッコロorプリコロちゃんですか?

    +21
    -11
  • #大草原さん

    次の八男でプリンネタパクって欲しいwwwww
    姉嫁NTR計画で子供を手なずける餌にwwwwwwwwww
    異世界セミでプリン作ったらもう今期覇権はいただきだw

    +121
    -129
  • #

    うんち臭いです、マスター

    +12
    -55
  • #

    コッコロママとかサレンママのような甘えの対象ではないマジモンのママが出てきて草
    これぞ本物のオカンだわ…

    +26
    -19
  • #

    キャル「ふーん、プリペコにプリコロってペコリーヌとコロ助贔屓にしすぎじゃない?さっさと私のも実装しなさいよ!クソ運営!」
     
    運営「わかりました!素敵な仲間が増えますよー!」
     
    キャル「な゛ん゛で゛プ゛リ゛ン゛な゛の゛よ゛ぉ゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛!゛い゛〜゛〜゛〜゛や゛ぁ゛〜゛〜゛〜゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」

    +20
    -19
  • #

    ペコリーヌのぷるぷるのプリン、オレも食べたいグヘヘ

    +23
    -8
  • #

    アクシズ教のばあさんが出てるぞ

    +9
    -7
  • #

    悪魔倒すべし、魔王しばくべし!

    +16
    -5
  • #

    きゃるーん
    ばいばーい
    よし使うぞ

    +19
    -8
  • #

    コロ助とキャロプリン食べたい…(ジュルリ

    +17
    -9
  • #

    ちゃっかりユウキだけ喰われとるw

    +15
    -5
  • #

    ミヤコって雨宮天ちゃんだったんか!

    +9
    -4
  • #

    相変わらずクソつまらんな。

    +312
    -256
  • #

    別にセミが入ってても美味しければいいだろ。

    +11
    -6
  • #

    消化の良くないプリンで助かった

    +8
    -4
  • #

    今回のアユミさんも難しかったww

    +9
    -6
  • #

    キャルちゃんホント可愛い
    窓一つ無い真っ白なギルドハウス3Fの中心に向かい合わせにした椅子2つだけ置いた空間にキャルちゃん1人だけ隔離して定期的に親の声聴かせてあげたい

    +68
    -84
  • #

    セミ入りプリンとは恐ろしいw

    +21
    -27
  • #

    このアホ男見てると俺でも声優やれそうな気になってくる、この役でギャラ発生してるって羨ましい

    +86
    -58
  • #

    どこか3人のプリン作ってほしいな。
    ゴマプリンとか

    +5
    -1
  • #

    相方のスモウさんはどこですか?

    +4
    -2
  • #

    特別凄く面白い訳ではないけど
    今期は他のアニメが糞過ぎて
    結果的にプリコネが一番面白く感じてしまう
    ヤバいですね★

    +35
    -85
  • #

    イリヤよ水晶ぶっ壊せいい話じゃないか??
    セミ入りプリンペコ恐ろしい子・・・

    +7
    -5
  • #

    イリヤ「ああーっ何をするのじゃっ!」
    シノブ「イリヤさん…自分で使役してる魔物に犯られてどうするんですか…」
    薄い本確定な良シチュエーション
    小さくなる時は服まで縮まなくってもいいんですよ、脱げてどうぞ

    +78
    -74
  • #

    ディアボロスのギルドハウスのとことか、今回も音楽めっちゃよかった。
    BGM集ほしい!!

    +12
    -18
  • #

    原作知らんと全然面白くないな

    +215
    -167
  • #

    ランドソルは虫ご飯肯定派が多い…というかむしろ、虫ご飯否定派のがマイノリティーな感じですねw
    コカトリス亭のマスターの頑張りもあるのかもしれないけど、お店を手伝ってくれた女の子にお土産としてセミ渡すのが自然なほどに、生活に根差した食材となってるのが驚きです
    なんにしてもミヤコが否定派で、満足して昇天しなくってホントによかったです

    +18
    -18
  • #

    マスターが消えたからてっきり話の核心かとおもいきや
    あっさり帰ってきたねw

    +7
    -3
  • #

    この世界にはロリが多いデスネ

    +6
    -5
  • #

    イリヤ「ほえ~」
    ミヤコ「ゴッドブローなの~」

    +5
    -7
  • #

    【悲報】アクア様、幽霊になる…

    +3
    -7
  • #

    ほんと桃源郷かよ
    ここって天国
    ユウキになりたい

    +8
    -3
  • #

    プリン幽霊ってこのすばのアクア声優なの?
    ぜんぜんわからんかった

    +3
    -8
  • #

    ミヤコ完全に駄女神じゃねえかwww

    +4
    -7
  • #

    ペコの感動的シーンでのプレゼントがまさかアレとは…
    この監督ストーリーの組み立て方、展開の隠し方が上手すぎる。
    絶対何かの野菜だと思てました…

    +5
    -4
  • #

    ユウキがゲロオになった

    +3
    -3
  • #

    人をプリンにして食べるとかミヤコ完全にサイコパスやんけw
    伝説の吸血鬼よりある意味ミヤコの方がやべえ奴だわw

    +5
    -3
  • #コメント

    手が
    もげるぞ~( ; ゜Д゜)💨

    +1
    -1
  • #

    きゃるーん
    可愛い

    +3
    -2
  • #

    ※52 一応原作再現なんや・・・敵をプリンに食ってダメージ&自分を回復するっていう奥義なんだよ・・・

    +6
    -0
  • #コメント

    呪いはプリンのようです(;・∀・)

    +1
    -0
  • #

    いつも思うんだけど、ユウキ君のためのベビーカーはないの?赤ちゃんなんだし

    +4
    -0
  • #

    丹下桜の演技力が光る回

    +3
    -0
  • #

    ミヤコが駄女神と同じ虹色のゲロインに…
    仮にも公式☆2キャラ人気投票第1位のミヤコになんて事を…

    +3
    -4
  • #

    ユウキ、死す!

    +5
    -0
  • #

    岸君…無茶しやがって…

    +2
    -0
  • #

    石鹸洗剤プリン石鹸洗剤プリン石鹸洗剤プリン石鹸プリン洗剤プリンプリンプリンプリン

    +3
    -3
  • #

    なんだろう、このおもしろさ。
    絶妙にユルイ。キャラもたってる。女の子たちもかわいいから、大量なソシャゲキャラの消費がうまい。シナリオが良いよなー。

    +6
    -12
  • #

    なんかやたらとこのアニメに嫉妬してるやつがいるな(笑) マイナス連打するより他にやるべき事はないのだろうか。

    +8
    -14
  • #

    丹下桜さんと雨宮天ちゃんが出てきただけで、もう感動モノです♪ ヤバいデスネ☆

    +1
    -0
  • #

    ミヤコはゲームだと幽霊を活かした
    回避と物理防御でタンクをしてるが
    ハンパな物理じゃ破れない程に強く
    全キャラ中でもトップ3に入る壁役
    でも好きなのはやわらかプリンなの〜

    +2
    -0
  • #

    ユウキ!食われたんかワレ!

    +1
    -1
  • #

    騎士くんに一体何があったのか説明がほしい(ほしくない)
    そしてマジでセリフ少ないなw
    10回も単語言ってないだろ

    +0
    -0
  • #

    島らっきょう3つ?沖縄か

    +1
    -0
  • #

    早くカイザーインサイトVSイリヤを見たいなぁ!

    +1
    -0
  • #

    プリンニシテヤルノという名前の競走馬の存在を今日知りました でも競馬なんて絶対にやらないんだからね!!

    +1
    -0
  • #

    知ってます? このプリン、飲めるんですよ〜!!

    +1
    -0
  • #

    #35の奴「こんなんで声優なれんだったら俺でもなれるわ」じゃねぇーよ。
    お前みたいのがなれるわけねぇだろ‪w馬鹿じゃないの‪w
    そんな簡単になれるもんじゃねぇよ。ちゃんと知ってから発言しろ。

    +1
    -0
  • #

    オバケがしんじゃった…

    +1
    -0
  • Comments are closed.