白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLEストーリー
無数の島が存在する世界。その中のアストラ島で暮らしていた主人公のもとに、冒険家のカイルが現れる。冒険家を志望していた主人公は、この島で活動すると言うカイルの調査に同行することに決める。その中で、偶然森の中で遭遇した謎の少女アイリスと、人語を話す猫キャトラ出会い、共に島の遺跡へ赴き、目的である飛行島を発見する。しかし、カイルが突如現れた闇に飲まれ、主人公を逃がして行方不明になってしまう。飛行島を手に入れた主人公はアイリス達と共に”最果ての地”を目指し、カイルから託されたルーンドライバーを手掛かりに7つの大いなるルーンを集める旅に出ることになる。

AT-X 04/06(月)22:00~
TOKYO MX 04/06(月)22:30~
BS11 04/06(月)23:00~
MBS 04/07(火)26:30~

1話「光に守られし国」

2話「世界の我儘」

3話「愁傷の光の王」

4話「黒の使い」

5話「共闘」

6話「灰緑の魔障」

7話「山菜採り」

8話「約束」

9話「光の王と闇の王子」

10話「やさしき闇の詩」

11話「はるか天空」

12話(最終回)「はじまりの罪」

オープニングテーマ 西川貴教、ASCA
エンディングテーマ 安田レイ

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE声優
闇の王子 :梶裕貴
光の王 アイリス:堀江由衣
ファイオス:バトリ勝悟
シーマ:中村ちせ
テオ:岩端卓也
グローザ :渚兎奈
ヴァルアス:三浦勝之
アデル:高梨謙吾
闇の王:赤城 進
アランティア:松井謙典
スキアーズ:宮崎敦吉
バール:飯塚昭三

コメント欄

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE コメント

  • #

    糞アニメ

    +21
    -56
  • #

    ↑どのあたりが??

    +50
    -18
  • #

    あ、これアニメ化すんのか

    +34
    -26
  • #

    滅多に★4出てくれないんだよな。今は知らないけど。

    +24
    -26
  • #

    白猫て任天堂と裁判沙汰起こしてなかったっけ?大丈夫なのか?
    何にせよコロプラ嫌いだから見る気無いけどね

    +19
    -45
  • #

    今期ソシャゲ原作のアニメ多いな

    +38
    -14
  • #

    任天堂と喧嘩して血迷った方向性の舵を切ったな。

    +24
    -18
  • #

    アニメ作ってないでアプリのバランス見直せ

    +24
    -15
  • #

    まだこのアプリやってるやつおるん?

    +19
    -16
  • #

    ギニャー!!

    +24
    -9
  • #

    光と闇が激突したら相殺されて普通になるだけじゃん

    +11
    -17
  • #

    >11

    え、そうなの?

    +22
    -10
  • #

    どうもゲームテコ入れ作品は見る気が失せる。

    +20
    -9
  • #

    1・2話見たがここに書いてあるストーリー全く関係なくて草

    +18
    -8
  • #

    テニス出して迷走してから興味無くなったなw

    +16
    -14
  • #

    どうせならドラゴンクエストウォークにしとけ

    +18
    -11
  • #

    ソシャゲアニメってマジつまらん

    +20
    -10
  • #

    つまんないなら観なけりゃ良いだけの話。
    まー面白いって事以外書いちゃダメとか無いし批判も必要だとは思うけど。

    +12
    -9
  • #、

    思った以上にまとまりがなくてつまらんな╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

    +10
    -8
  • #

    >>14
    そうなw
    確かにゲームのあらすじ書いてるけど
    アニメ化してんのはあくまで周年記念イベントの
    ストーリーだからww

    +5
    -4
  • #

    あらゆる面で雑
    やらないほうが良かったレベルやな

    +13
    -8
  • #

    一般視聴者はおろか白猫プレイヤーでも視聴継続を断念するレベルだと言わざるを得ない。
    視聴率取るならまだ茶熊とかアニメ化して欲しかったな。
    可能性信じて5話までみたけど、ごめんなさい。

    +7
    -5
  • #

    ソシャゲは声優豪華だからアニメ化する時大変そうだね
    茶熊なら声優豪華な学園物で当たるだろうけど予算が無理ゲー

    +2
    -2
  • Comments are closed.