継つぐもも (第2期) 第11話

継つぐもも (第2期) 第11話「総力戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

継つぐもも (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

継つぐもも (第2期) 第11話 コメント

  • #

    今日からプログラミングの勉強はじめたよー!!むずかしいおー(´;ω;`)ウッ

    +47
    -61
  • #

    久保ユリカ凄ぇと思ったら、17歳に交代したか…

    +33
    -14
  • #

    あれ?今日は前説無しか。

    +14
    -12
  • #

    エロ無し回!。。。あ、かぁちゃんのヌードはあったかw

    +21
    -6
  • #

    ミウラヒ様お気の毒…
    オーラのない敵役だなぁと思ってはいたけど、まさか大ボス復活のための生贄枠だったとは。
    付喪神の楽園を作り多くの付喪神を救った理想の人だったけど、神殺しの大罪人の末路としては相応しい最期だったのかな~。

    +24
    -6
  • #

    尻上がりに面白くなってきたな。
    てかくくりちゃんが回を増す事にかわいくなってやがる。

    +20
    -9
  • #

    次回最終話!
    最高に熱いラストバトルだから次回めっちゃ楽しみです!!
    次回で終わりなんて悲しすぎるし、三期やりざるを得ないでしょう?
    タイトルは継々つぐももになるのかな?期待してます!!

    +17
    -7
  • #

    二期はママがラスボスで
    それ以降はパパがラスボスなんだけどその伏線を回収するまでが割と長い

    +7
    -18
  • #

    漫画版も良かったけどアニメで動いて、声と音が付くとまた違った感動がある!
    最終話楽しみにしてます!!
    因みに作者の浜田よしかづ先生の主につぐももの作画過程がニコニコ動画に上げられてます。
    浜田よしかづ先生がどうやって描いてるのか、漫画家魂とそのこだわりのほどが伝わってくる良動画なのでおススメです。

    +23
    -5
  • #

    菊理媛めっちゃかっこいい

    +13
    -4
  • #

    結界を解くと分散してた神力が戻って、くくりちゃんは白山妙理大権現菊理媛大神としての本来の姿に戻ってしまうんですね!!
    神としての威厳のある神々しい姿だが・・・戻してと言いざるを得ないw

    +16
    -5
  • #

    あいや~次回で最終回かぁ~寂しくなるなぁ~。
     
    一体どう決着つけるか楽しみだぁc

    +12
    -5
  • #

    今回のエンドカードって。。。w

    +6
    -2
  • #

    原作だと通過点みたいな迷い家だけどキリがいいか終わらせるのか。まあその後やるとさらに長くなるから1クールじゃ終わらんのだが(なおエロはその後の方が加速度的に増えていく・・・)

    +10
    -2
  • #

    エロ主体でしか見てないから、つまらない1話だった。次回も多分同じだな。
    神とかツグモモとか、どうでもいいんだよね。勝手に戦争してればいいし、早く決着つけてエロ日常に戻せ

    +3
    -15
  • #

    天地無用ぽいなと思ってみてたら魎呼がでてきた

    +8
    -1
  • #

    こんまい魎呼やな

    +5
    -2
  • #

    この次もサービスサービス♪

    +7
    -5
  • #

    やっぱり中々面白い

    +9
    -4
  • #

    1期は微妙なB級アニメだったのに2期で化けたな。
    すごい面白い。

    +10
    -4
  • #

    母子相姦OK?

    +3
    -5
  • #

    これは3期なしでBADENDルートあるで

    +3
    -3
  • #

    最後の雨蘭でくそ笑ったw

    +2
    -1
  • #

    おいおいおい! 
    ただのエロアニメちゃうかったんかい!
    めちゃオロモイな

    +6
    -2
  • #

    ミウラヒ様弱かったな…

    +2
    -4
  • #

    日常的にやるのを漫画でするようになるから持続しても誰も困らんからな

    +0
    -1
  • #

    憑きに代わってお仕置きよ!

    +3
    -0
  • #

    中高生向けの健全なエロアニメかと思ってたら何かエラい話になったわ
    一応内容が読みとめてるけど二転三転の展開が凄い
    神々と付喪神との闘いが主要のテーマと思いきや…
    この話には元になる神話とか伝承があるのかしらん

    +5
    -0
  • #

    じじいやらばばあがラスボスってことはないわな

    +2
    -0
  • #

    以前、何度か意識や夢の中に出てきたのが本物の母親で
    今、対峙してるのが乗っ取られた母親って事??

    +0
    -0
  • #

    結局かあちゃんがわざと負けてかずやの成長の助けをするオチか?

    +0
    -0
  • #

    つぐもも原作見てるけど絵は上手いし内容も面白いからぜひ漫画も見てほしい

    +5
    -0
  • #

    次回、サターニャ死す

    +1
    -1
  • #

    2人殺されて、さらにもう1人、封印のための生贄になる
    絶望しかない

    +0
    -2
  • #

    >>25
    この前子供状態でもめちゃ強かったククリが
    今のままでは分が悪いと結界解かざるを得ない時点で相当強いと思うけど

    +3
    -0
  • #

    >>31
    そんな甘っちょろい展開じゃないよ
    超ハードモードだよ
    犠牲者が何人も出るよ
    それでもエロを忘れない原作者は、さすが

    +4
    -0
  • #

    >>30
    どっちも本物
    もともと、アザミに取り憑かれる前から、カズヤの母親(かなか)は、戦闘狂で、壊れた性格をしていた
    ただ、母親らしい側面も持っていて、自らの死を予期してキリハにカズヤのことを託したり、幼いカズヤを守るため敢えてキリハに殺されたりもしている

    +2
    -22
  • #

    父ちゃんがカズヤに「キリハさんだ」って言って帯の残骸を手渡すシーンは、涙が止まらなかったな

    +2
    -33
  • #

    3期では、母親の過去話と、つづら殿での武闘大会までをやるのかな?
    ダバダ戦や、それ以降、母親との決着(完結編)は、4期か

    +3
    -11
  • #

    ベテラン声優さんが多いから、声優さん達がお元気なうちに完結編まで行って欲しい

    +9
    -1
  • #

    1期以上に戦闘シーンが迫力あって凄く良い。

    +6
    -0
  • #

    >>33
    なおみんボイスはエロ可愛い

    +2
    -0
  • #

    >>37
    そのどっちも本物にしては乗っ取られた側は死んだフリしているみたいだけどな

    +1
    -20
  • #

    主人公のお母ちゃん確かにお母ちゃんぽいけどさあ
    ちょっと昭和漂う

    +2
    -0
  • Comments are closed.