モンスター娘のお医者さん 第2話

モンスター娘のお医者さん 第2話「水路街のマーメイド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】

モンスター娘のお医者さん動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のお医者さん 第2話 コメント

  • #

    随分長く伸びる尾だな。

    +18
    -20
  • #

    その角度で引っ張ったら船沈むだろ・・・

    +23
    -28
  • #

    ED邪神ちゃんか

    +27
    -18
  • #

    これならロリコン系エロ漫画家が書いてる
    クリーチャー娘の観察日記?みたいな奴のがまだ見れると思う

    +23
    -22
  • #

    エラくちゅくちゅ

    +29
    -13
  • #

    エラに手突っ込むのグロい

    +30
    -9
  • #

    内容がナイヨウ

    +26
    -14
  • #

    歌うと声も言語も変わっている…だと…?!

    +32
    -14
  • #

    ミミとヘータローが揃えば最強

    +26
    -11
  • #

    おっぱいは?

    +23
    -12
  • #

    モンスター娘という題材自体が新鮮味がない。

    +15
    -16
  • #

    人質(人とは言っていない)

    +24
    -7
  • #

    エラ姦かぁ…その発想はなかった

    +25
    -13
  • #

    ミミ可愛い

    +25
    -11
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が断然面白い!!!!

    +12
    -51
  • #

    EDはあえて邪神ちゃんか

    +17
    -8
  • #

    原作好きで、且つ肩入れして見れないとツライかもな
    ん?ってなること数回あったけど脳内補正して観てるわ

    +15
    -10
  • #

    10年ぐらい前ならスフィアが歌いそうなOP曲だった

    +12
    -5
  • #

    モンスター用ののど飴ってどんなんだろ?w

    +8
    -10
  • #

    文句いても次回も見ちゃうんだろw

    +13
    -9
  • #

    ヘビ女が毎回シッポで対応してるの見て横柄に見えて嫌いなんだが

    +11
    -8
  • #

    邪神ちゃんの歌唱力

    +13
    -3
  • #

    日常のが好きかな

    +12
    -8
  • #

    それは、アニメといえども他種族のことを理解しようとしてないからだよ

    +7
    -4
  • #

    ここまでモンスターの生理機能に突っ込むんなら、馬娘の首におっぱいがある理由も解説してもらおうか。
    この業界、異常な欠点があっても一度出版とか放送したら、すべて別作品への流用コピーOKの世界なんだから、延々と欠陥が引き継がれていくんだからな。

    +8
    -13
  • #

    誰に向けて言ってるのか分からないコメによく+出来るな

    +12
    -14
  • #

    >>26
    ほれ、+押してやるよ
    マイナス連打の基地外より+のほうが良いだろw

    +15
    -15
  • #

    主要種族のチョイスがモン娘の日常に引っ張られ過ぎてるな

    +12
    -4
  • #

    やっぱり男だけ獣形態で女だけ人間形態じゃねーか。
    そっち系の人が騒ぎ出すぞ。これ。
    女が獣形態だと抜けないから人間形態なんだろ?
    正直になれよ。

    +11
    -6
  • #

    エラ手マンは新しいな。
    今まで色んな作品を見てきたけど、これは初めて見たわ。

    +10
    -3
  • #

    まともな下半身が出てこねーですの

    +8
    -4
  • #

    医療とエロは割と相関関係にあるのがよくわかった

    +8
    -3
  • #

    普通の獣姦ならそれで
    エロならエロでわかってない
    中途半端な作品
    そもそもそれぞれの生体を知る気がない

    +13
    -5
  • #

    もうちょい医療よりだったら結構好みだったかも
    あと一歩で痒いところに手が届かない感じ。
    決して嫌いではないのだけど。

    +14
    -5
  • #

    民謡の影響がちらほら出てるエンディング
    やはりうまいな

    +9
    -8
  • #

    蛇看護師、尻尾何mあんだよ?

    +15
    -4
  • #

    むう、声の違いがあからさま過ぎるな

    +3
    -4
  • #

    マーメイド歌うますぎて草w

    +7
    -3
  • #

    エロ目線で見ない方が面白いな

    +7
    -3
  • #

    俺もエラに指入れたいっす!

    +6
    -3
  • #

    モンスター娘の日常のパロディか?主要ヒロインの種族が同じって、ネーミングセンスもだが、この作者はオリジナル力無いのか?

    +8
    -4
  • #

    >25
    逆に乳が腹にないといけない理由を教えてくれ

    +5
    -5
  • #

    あいにゃの歌い方がどんどん演歌に傾いてる

    +4
    -3
  • #

    >>40
    大き目の魚を買ってきて
    さばけ

    +1
    -5
  • #コメント

    いろいろ
    突っ込みます⁉Σ(゜Д゜)
    どうなんでしょう‼

    +2
    -3
  • #

    褐色ちゃん診察してるとこって三峡ダムか?

    +1
    -4
  • #

    モンスター娘の日常のほうがエロくて良いんやわ
    この作品はエロくないからダメやわ
    エラ手マンとか需要ないんやわ
    エロくなかったら誰も見ないんやわ

    +5
    -3
  • #

    乳と下半身を弄りまくるエロ医者の話にして患者がみんなイかされてハーレムになる話じゃないと需要ないんじゃ!
    ボケぇ!カスぅ!

    +2
    -3
  • #

    ヘビねーちゃんとちょめちょめしたい

    +0
    -3
  • #

    蛇との性交はヘビーやで

    +2
    -3
  • #

    『フィクション』かつ『ファンタジー』でしかも『アニメ』にマジレスとか…
    創作品を嗜むのに向いてないよキミらw

    +23
    -41
  • #

    これって日常を色っぽく描写したのを見てほほうってするヤツだろ?

    +1
    -3
  • #

    ストーリー・設定・エロどれか一つでもまともなものがあれば観ていられるがコレを30分はもう無理・・・
    3話まで観なくていいやサヨウナラ

    +4
    -5
  • #

    展開が退屈過ぎて眠くなる
    さよなら

    +24
    -3
  • #

    蛇女の嫉妬がテンポ悪くしてる感。余裕を持ってほしい

    +8
    -2
  • #

    「深呼吸してー」って言われるとつい一緒にやっちゃう(笑)

    +1
    -1
  • #

    エラに手を突っ込むって、人間でいうと鼻の穴に指突っ込むようなもんじゃなないの?

    +2
    -2
  • #

    >>57
    喉あたりに手を突っ込むぐらいだと思うぞ

    +2
    -1
  • #

    エラ呼吸の概念がゲシュタルト崩壊してくるんだがエラ呼吸ってなんだっけ?

    +1
    -0
  • #

    う~ん、モン娘の生体に踏み込むにしてはエラい浅いのがなぁ……
    以前「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌」ってのが試し読みになってたんで見た事があるんだが、アレの方がマシだったなぁ>生体に関しての考察なら

    +3
    -0
  • #

    >60
    くりむすは面白いけど科学的というよりも有り得そうなイラスト骨格を考えてみた上で内臓当て嵌めてみたって感じなんだよなぁ。他のイラストレーターが言わなかったことをセリフで説明してるだけ。

    +2
    -2
  • #

    邪神ちゃん歌いますの♪

    +2
    -1
  • #

    また医者らしい事は何もしなかったのか。

    +1
    -0
  • #

    話で扱うメスは人の顔してたがラストの
    公園には男女共に化け物揃いだったな
    オスを診るのはショタが限界ぽい
    尻よりおっぱい派なら見続けられそう

    +0
    -0
  • #

    医療行為にエロ要素を入れるな

    +2
    -3
  • #

    >>65
    そう言うのは物語の中だけ

    +0
    -1
  • #

    これ観てエロ要素妄想出来る童帝かっけ~

    +0
    -1
  • #

    >>67
    DTマウントとりかっけぇ!
    って言われたい?

    +0
    -0
  • #

    邪神ちゃんさんは歌もうめーですの。

    +0
    -0
  • #

    邪神ちゃん、ズルは良くないよ・・・

    +2
    -1
  • #

    「症状はエラからの…」でも、喉の腫れと、粘膜の低下って・・・本当はただの風邪ですよね、先生!!

    +0
    -0
  • #

    51に正論パンチされてマイナス連打してるやつ草

    +4
    -2
  • #

    馬の首におっぱいとかいうけどそもそもケンタウロスってウマ科なのヒト科なの?

    +0
    -1
  • #

    どっちでもないに決まってるだろjk

    +1
    -0
  • #

    つまらない

    +1
    -1
  • #

    医者…なのか? もっと医療っぽい事やってくれんと…随分中途半端でつまらん作品やな。

    +0
    -0
  • #

    なんで股開かせて、膣内診しないんだあ
    あの胸なら、もう生理あるだろ

    +1
    -1
  • #

    最後はあの蛇が脱皮して終わりかや?

    +0
    -0
  • Comments are closed.