フルーツバスケット 2nd season 第16話

フルーツバスケット 2nd season 第16話「だからつたえて」


フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第16話 コメント

  • #

    前2~3話のクッソみたいな出来だったのは何だったんだってくらい面白かったし綺麗だったわ
    何でこんな良し悪しの波が激しいんだ?

    +44
    -21
  • #大草原さん

    謎の女は折笠さんか!良いチョイスだ
    ストーリーも一気に進んだ

    +17
    -29
  • #

    もみじばっかりなんだか救われない話しなイメージがある・・・ 一番好きだけど

    +28
    -34
  • #

    >>1
    それマジで同意

    +30
    -19
  • #

    終始切な過ぎる、、、

    +25
    -31
  • #

    バイオリン弾きになりたいと、つまり高嶋ちさ子のようななりたいと、それならアキトも蹴散らせられそうだな。

    +9
    -13
  • #

    草摩の敷地ってのは美しい和風屋敷。やたら広いな。
    よし!スニーキングだ!

    +13
    -26
  • #

    夏休み編のアキトにやられ回×3の頃は暗いばかりだったもんな。原作のまま速度も同じでこのテンポの良さなのか?

    +5
    -4
  • #

    今日は泣いた〜ももちゃんありがとう

    +25
    -25
  • #

    なんかすごい胸に来た……

    くれのさん……

    +25
    -28
  • #

    「君みたいな子がこんなところに来ちゃいけないよ」
    この言葉にいろんな思いを感じすぎてどうにかなりそう。
    感情をほとんど表に出さないからこそ余計に胸の内を想像してしまう。
    こんな言い方はあれだけど、『闇』の描き方としては一番好きな部類だわ……

    +26
    -25
  • #

    紅葉くんの強さと優しさは重ねた苦労の大きさか…
    ベビーフェイスだけど人格はものすごい大人びてる子。

    +22
    -12
  • #

    紅野さん寡黙で男前なのにお茶目な部分もあるのかわいいなって思うわ。しかし部屋で PC ガン見してたのは、引き篭もりすぎてネットオタクになったのか ⁉︎

    +13
    -3
  • #

    くれの様カッコいい♡
    毎回素敵な作品を届けてくださってありがとうございます♡
    個人的には今シーズンの出来がより漫画寄りな出来で嬉しいです!✨

    +11
    -22
  • #

    今回は面白かった。由希の話はスピンオフだからつまらないんだよね。

    +15
    -17
  • #

    最後きょうが透の幸せを思って,あきとを倒して, ゆきと結婚するお話だっけ

    +7
    -8
  • #

    バイオリン弾きなんてシーンあったけ?

    +6
    -4
  • #

    なんか唐突に片渕須直の作るフルーツバスケットが見たくなってしまった

    +9
    -7
  • #

    今回はトオル君成分を堪能できて楽しかったよ

    +15
    -20
  • #大草原さん

    ※16
    嘘バレわろたwwwww

    +10
    -3
  • #大草原さん

    呪いが解けて、きょうと透、あきととしぐれ、ゆきとまちがくっ付くwwwww

    +0
    -1
  • #

    何故だか急に涙がボトボトと流れたのは私の方でした。

    +16
    -21
  • #

    1に同意せざるを得ない

    +4
    -11
  • #

    きょうととおるは一度別れて,20年後くらいに再会してお互い子持ちで結婚するんでよね.それで,最後2世帯住宅で幸せに暮らすんだよね.

    +5
    -8
  • #

    由希の母親みたいな性格の者は満足に人では無いが、倫理を自分で考える力のある者とは別に、草摩の従人っぽい人、なんだか厳格そうな人も人間らしさがあると感じた。

    +16
    -19
  • #

    >>25
    ごめん何言ってるのかわかんない

    +28
    -24
  • #

    ※26
    気にしないで
    いつかその程度の事が理解できるといいね

    +17
    -24
  • #

    きらきら星じゃなくて、劇中挿入歌が聞きたいことになってて大人の都合を感じた

    良い曲なんだけど、四月は君の嘘にあった蛍のシーンの劇中歌に曲調がすごく似てる

    +7
    -0
  • #

    高屋さんの意向を感じます
    いいですね

    +6
    -1
  • #

    毎週ふるえるわ。すばらしい

    +5
    -18
  • #

    >27
    他の人には伝わってるみたいな自信はどこからくるのか

    +26
    -18
  • #

    ゆきが登場しない回は面白い説

    +7
    -5
  • #

    脚本担当の力の差じゃないかな。wikiに載ってる過去回の担当スタッフ見てたらそう感じた。

    +2
    -3
  • #

    別の人かもしれないのに何を反論してるのやら

    +10
    -6
  • #

    新シリーズの最初の1クールだけ見て、あとはほんの時々チラッと見てるだけ。
    やっぱこの主人公の女性特有の情感最優先の感覚をまかり通すエピソードは苛立ちを禁じ得ないな。古い女性教育を受けた女性が見るにはいいかもしれんが、女性向けだとしても無理だな。

    +2
    -7
  • #

    個人の思惑が入り混じってそうな+-あっておもろ

    +4
    -1
  • #

    入り混じる前はおそらく1個人の不自然な偏りが極端で面白くなかったんだけどね。

    +3
    -0
  • #大草原さん

    ※25の文章は、読み直しつつ理解しようとしたが無理でしたwwwww
    その程度と謙遜してますが、レベル高いっすね
    縦読みかと思い↑に読んだが「ん自由」……なんの暗号文なんだろってなったwwwww

    +2
    -0
  • #

    哀れなやつ

    +0
    -0
  • #

    毎回心にずしんとくるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.