フルーツバスケット 2nd season

フルーツバスケット 2nd seasonストーリー
透が紫呉の家に住み始めてから一年が経とうとしていた。由希と夾だけでなく草摩家の皆とも交流を深めてきたが、今も気になるのは忌まわしき『呪い』の正体。
進むべき道、決められた宿命、終わりなき――十二支の――宴を前にして由希は、夾は、そして透は何を想い、何を決意するのだろうか……。

テレビ東京 04/06(月)25:30~

1話「お久しぶりです」

2話「みんなで素麺食べたりしてね」

3話「お着替えしましょうか・・・・・❤」

4話「ふられたんだぁ・・・・・」

5話「待ってろとろろソバー!」

6話「馬鹿かい?君は」

7話「スイカ割り大会を始めるのよーっ」

8話「だってホントのことだろ」

9話「大切な俺の・・・・・」

10話「あなたは・・・・・「誰」ですか?」

11話「私だけのものだよ」

12話「俺の代わりに君が泣いた」

13話「いいっスよー」

14話「俺もう死んだっていいや・・・・・」

15話「・・・・・行ってきます」

16話「だからつたえて」

17話「あります、きっと・・・・・」

18話「キスしよっか」

19話「無いんだ、どこにもっ!」

20話「大丈夫ですか」

21話「あったんだ。確かに」

22話「俺は、嫌なんだ!」

23話「シンデレラっぽいもの!」

24話「真知がいた」

25話(最終回)「・・・・・俺はもう、違うんだ」

オープニングテーマ「プリズム」AmPm feat. みゆな
エンディングテーマ「ad meliora」THE CHARM PARK

フルーツバスケット 2nd season声優
本田透:石見舞菜香
草摩由希:島﨑信長
草摩夾:内田雄馬
草摩紫呉:中村悠一
草摩楽羅:釘宮理恵
草摩紅葉:潘めぐみ
草摩潑春:古川慎
草摩はとり:興津和幸
草摩綾女:櫻井孝宏
草摩慊人:坂本真綾
魚谷ありさ:種﨑敦美
花島咲:佐藤聡美
本田今日子:沢城みゆき

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season コメント

  • #

    フルバ 2nd season 始まりました!
    皆さん早く幸せになってほしい…
    よろしくお願いしますです ^〜^

    +35
    -20
  • #

    超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    +23
    -18
  • #

    フルーツバスケットって、よくアニメとかで入院した時に友人から貰えるいろんな果物が入ってるバスケット🧺のこと?

    +30
    -22
  • #

    1期終盤つまらなかったからもういいや

    +25
    -28
  • #

    不思議の幻想郷、キャノンボール、夢想夏郷、紅魔城伝説

    +21
    -14
  • #

    こういっちゃなんだが今の子供は見ないな。昔と違い思いやりがない

    +20
    -15
  • #

    >4 フルーツバスケットって言う椅子取りゲームからとってる

    +23
    -9
  • #

    1期、「魚谷ありさ主役回」から見逃してしまって・・・。

    +17
    -6
  • #

    なにどしの人なんだ

    +9
    -6
  • #

    原作みてたけど、こんなシーンあったっけ?

    記憶が・・・

    +9
    -6
  • #

    キュアエース、キュアプリンセス、キュアスカーレット、キュアハート。

    +6
    -9
  • #

    ついこないだリアルタイムでは何故か見られなくなってた「1期の続き」からラストまで見る事が出来たよ・・・。

    +5
    -7
  • #

    キュアミューズさんも登場。

    +5
    -5
  • Comments are closed.