天晴爛漫! 第4話

天晴爛漫! 第4話「Let It Go」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第4話 コメント

  • #

    以前は3話かで放送;;;だったよね?

    +11
    -10
  • #

    普通に面白いと思うんだが

    +31
    -11
  • #

    また迷惑な過密曜日に戻って来たもんだな
    火曜日あたりに変更してくれ

    +26
    -6
  • #

    やっと始まったか

    +26
    -6
  • #

    抜群に面白いってわけじゃないんだけど、B級映画的な良さがある。
    チープで陳腐なキャラとストーリーだけど、むしろそれが心地よい。

    +24
    -3
  • #

    >>3
    確かに。
    この後ドキュソ変態とか色々詰まってるよな今夜は。
    今期は月曜と火曜がガラガラだね。

    +23
    -6
  • #

    なかなか面白い。あとはエンジン回りだけでなく、足回り強化もしないとな

    +24
    -3
  • #

    あコレ、赤いのが気になって話入って来ないやつだった

    +7
    -2
  • #大平原

    オリジナル製作で、この歌舞伎っぽいキャラデザ。PAが作ってることも考慮すると、アニメの輸出は視野に入れてるんだろうな。
    最近の車は電子制御化されてユーザーが弄りにくくなった。原点に戻ってみるのも良し。

    +9
    -4
  • #

    あれ、3話まで見たと思って4話から見たら話飛んでる
    最初と構成変えたかな
    作画は今のところ悪くないしテンポ良いしキャラ立ってるしチャイナ娘の実力が認められてなかなか胸がすく話だった
    チャイナちゃんの胸が立派

    +20
    -3
  • #

    確かにBNWのテスト車を売れば即帰国できたかも知れんw

    +4
    -1
  • #

    このころのアメリカ:このころの欧州

    今の中国:今のアメリカ

    +6
    -3
  • #

    俺も月~水が1本+4分枠しかないから延期組はそちらへ移動して欲しい。
    週末はもう枠いっぱいなんでこれ以上詰めると多少イケてても諦めざるを得なくなっちまう。

    +7
    -1
  • #

    何か凄く久しぶりに見た

    +4
    -3
  • #

    話は少し面白いけど
    正直今の所主人公にあまり魅力が無い

    +9
    -3
  • #

    天晴コイツめちゃ無責任なヤツ。お前のせいでシャーレンが乗ってたマシン壊したのにせめてその借りくらい返してやれよ。だからコイツ好きになれん。

    +3
    -6
  • #

    男の意地物を見せてやれー、デヴィッドオ、

    +0
    -0
  • #

    待ってた!今期密かに期待してる大作!

    +5
    -3
  • #

    >>16
    車壊した事が無かった事になったのはその車を天晴が直したからなんだが?

    +9
    -2
  • #

    テンポが良くて思ったより飽きないな。
    3話まで見た時点では切ろうかと思ってたけど。
    とりあえず視聴継続決定。

    +3
    -3
  • #

    ヨーロッパ勢はBMWをモデルに、アメリカ勢はゼネラル・モータースと…アイロンってどこだ?アメ車メーカーのビッグスリーだろうけどエンブレムのデザイン的にクライスラーじゃなくてにフォードっぽいが

    +7
    -1
  • #

    はー!待ってた!

    +4
    -2
  • #

    >19
    あり?そうだっけ?すまん、脳のシワに彫み込まれてなかったみたい

    +3
    -2
  • #

    >19
    16は納得してるみたいだけど
    自分で壊しまして直しました
    じゃ借りはあると思うがな・・・

    +2
    -2
  • #

    「たまきの鎮魂」てセリフ。「ん」の付け所間違うと「たまき”ん”のちん〇」になることにきづいてしまった。

    +2
    -1
  • #

    なぜ仮の話になってるんだか
    会社にばれてもない。首にもされてない
    壊れたから、直した。それだけの話

    +2
    -2
  • #

    >10
    別に話し飛んでなくね

    +3
    -2
  • #

    車ぶつけてくると思ったら案の定ぶつけてきて腹立った

    +4
    -1
  • #

    チャイナ娘がやたら可愛いんで継続するぜw4545

    +7
    -1
  • #

    この娘がミルクちゃんだったのか

    +3
    -1
  • #

    やっぱり面白いなぁ♪延期さえしてなければ…今期だと埋もれちゃいそう…あと曜日も悪い;

    +2
    -3
  • #コメント

    待っていたけど
    まだちょっとわからない面
    あって⁉f(^_^;

    +3
    -1
  • #

    文句言ってる奴はキモオタだから無視だなw

    +3
    -1
  • #

    OP ワンオクっぽいw

    +1
    -0
  • #

    時代設定が江戸なのに車のクオリティがww

    +1
    -13
  • #

    1900年代なのに江戸時代ってw

    +8
    -1
  • #

    >>36
    アニメと現実は=ではないぞ

    +3
    -12
  • #

    見苦しい言い分けだな

    +5
    -1
  • #

    ifストーリーとかみたら発狂してそう

    +1
    -0
  • #

    ※35
    明治だよ、1話で主人公の親父がカンカンになって怒って言ってたな徳川の時代だったらあいつは速打ち首だって

    +4
    -1
  • #

    >27 以前一度3話まで公開したことがあって、今やってる3話までとその時とは構成が変わってるってことだと思う

    +2
    -4
  • #

    4話にもなってまだ現実世界と重ねてる見てる奴いるのか
    頭固いな

    +3
    -13
  • #

    このアニメ面白いこれからの展開に期待します。
    ところでアニメって空想だからね!

    +3
    -12
  • #

    ぷっ負け惜しみ連投w

    +8
    -2
  • #

    見えない敵

    +2
    -1
  • #

    てっきりお姉ちゃんは一緒のチームになるのかと思ってた。
    違うのね。
    そう言えば話の最初の方で出ていた
    レーススタート直後のシーンには
    いなかったような気がしてきた。

    +0
    -0
  • #

    シャーレンちゃんの健康的な腰回りペロペロ

    +3
    -1
  • #

    普通に教えたら頭固いってキレられた

    +2
    -1
  • #

    元々悪くなかったけど、今期不作気味だし普通に面白いわ。トホホが悠木碧で改めてびっくり、全然わからん。
    にしても、さすがに現代ほど科学技術が発展してるようには見えないのに、ダートのコーナーであまり減速もせずほぼ滑らずにスルスル曲がってるのが少し違和感。
    終盤だけじゃなく序盤から車体滑ってもおかしくない。
    グリップ&サスペンション良すぎw

    +2
    -1
  • #

    走行シーンがチキチキマシン猛レース並みなのが、ね。

    +0
    -0
  • #

    金魚の糞みたいに張り付いてくるソフィアとかいうクソ女がウザすぎる

    +0
    -3
  • #

    お前のコメの方がウザい

    +1
    -0
  • #

    37 42 43
    最初に時代が江戸って言ったくせにいろいろ言われたら逆ギレ、イミフw

    +2
    -0
  • #

    ※51の攻撃性は異常

    +1
    -0
  • Comments are closed.