モンスター娘のお医者さん 第3話

モンスター娘のお医者さん 第3話「医者嫌いのフレッシュゴーレム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】

モンスター娘のお医者さん動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のお医者さん 第3話 コメント

  • #

    今週は一段と上級者向けだね。

    +36
    -20
  • #

    設定に全くと言って良いほどこだわりを感じない

    +20
    -22
  • #

    え?
    先生とヤッたの?

    +33
    -14
  • #

    蛇の交尾…か?
    何だか怖いなぁ…

    +33
    -14
  • #

    まぁ主人公に好感が持てるから見れる

    +38
    -13
  • #

    妊娠という名の病気か

    +26
    -12
  • #あ

    大西アンチスレからきました!

    +25
    -7
  • #

    そして帰るがよい

    +31
    -14
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白い!!!!
    ノンケはホモの内

    +13
    -79
  • #

    性描写もないのに毎回変なところであえぐアニメやね

    +32
    -8
  • #

    1.大いに共感
    まだまだ俺は、、

    +25
    -6
  • #

    面白いとおもうけどなあ

    +22
    -8
  • #

    オーマイキーかな?

    +16
    -9
  • #

    神経電波で飛ばしてるのかな・・?

    +16
    -6
  • #

    腕と足はどうやって聞いているのだろうか仕組みが知りたい

    +14
    -7
  • #

    声優代節約かと思ったらちゃんと付いてて草

    +15
    -8
  • #

    主の意向を尊重せず欺く従者が…信奉者?

    +21
    -1
  • #

    大西はサブヒロインでのみ実力を発揮する声優。トップヒロインやらせると作品ごと腐敗する

    +13
    -5
  • #

    先生は飯を食う様に日常的におせっせしてたんか
    なんとマニアックなw

    +21
    -8
  • #

    路地裏の暗い所で手術なんか出来る訳あるか!医学なめんな。

    +20
    -11
  • #こたつ猫EX

    モン娘に対抗してるのかな?エロさが足りない

    +11
    -5
  • #

    クナイ作った人ぜったい対魔忍好きだろこれ!!

    +18
    -5
  • #

    >>20
    お前こそ異世界の医学なめんな

    +20
    -12
  • #

    >21 それ以前にキャラにしろ、背景にしろ、効果にしろ、カットの構図にしろ、作画が残念すぎて仕方ない!

    +14
    -4
  • #

    痛覚を消して遠隔性感帯は残すと言う先進医療技術

    +18
    -5
  • #

    すまない、ネクロフィリア以外は帰ってくれないか

    +4
    -2
  • #

    何じゃろね? 草津の湯でも治せないというアレかね?w
     
    ラミアは卵生なのかな?

    +9
    -3
  • #

    フレッシュゾンビじゃないと思うけど
    モン娘のゾンビーナのほうが可愛いな。

    +6
    -2
  • #

    どこかにある手を探す → 医者の負担でかすぎ
    足が落ちてるが事件じゃない → 本人がいなくて足が落ちてるんだし事件だろ

    この世界の常識で成り立つんだろうけど、ツッコまざるを得ないよなぁ

    +12
    -2
  • #

    事件ではあるやろ

    +11
    -1
  • #

    ウマ娘が今の所一番可愛いな。
    フレッシュゴーレムも悪くないし、人魚も声が可愛い。
    一番無理なのは単眼だわ。
    あれだけは無理。

    +9
    -2
  • #

    このフレッシュゴーレム?絶対ダッチワイフとして開発されただろ。

    +10
    -2
  • #

    ※30
    傷害or死体損壊
    どっちだ?

    +8
    -1
  • #

    神経つなぎ直すとかもその部分だけで処置が中途半端だよなぁ
    少しずつ他の部位も直していきましょうね、ぐらいの付け足し台詞ぐらいあったら丁寧な仕上がりなんだけどな

    +10
    -4
  • #

    >>34
    つなぎ直してるの
    今回とれた所だけだからな・・・
    制作者のやる気のなさがにじみ出てる

    +5
    -0
  • #

    >10 メタエロがわかってない、このアニメ見る資格ないね

    +7
    -1
  • #

    おいおい、痛覚ないのに撫でられて感じるんかい

    +9
    -2
  • #

    >38
    かっこいい

    +7
    -4
  • #

    代謝はないけど
    他の縫合場所はつながってる
    後から魔法でつなげたのかな?

    +4
    -2
  • #

    作中の医療行為をエロく感じるのは見てる奴の問題だろ、出産の喘ぎ声に興奮するのと同じことだ

    +5
    -6
  • #

    ゆりねにバラバラにされた邪神ちゃんはいつ出てきますか?

    +4
    -1
  • #

    やらなきゃ卵産まないと思ってる奴は小学生かなwww

    +11
    -2
  • #

    小学生にマウントとり

    +8
    -3
  • #

    次回は卵焼き回かな?

    +4
    -1
  • #

    小学生の頃、腹にボール入れて
    できちゃった
    とか言う奴いたよね

    +13
    -2
  • #

    ゴーレムに痛覚はない、エクステンドは痛覚を遮断できる

    +5
    -0
  • #

    タマは込められた(サーフェの子宮に)

    +1
    -0
  • #

    主人公も含めてキャラの個性が薄くて1ミリも魅力を感じないばかりか印象も薄い。
    毎回のエピソードも全くどうでも良いようなストーリー展開しかなくて何を伝えたいのかわからない。

    +6
    -2
  • #

    モンスターに思い入れが全くないから
    薄っぺらい

    +3
    -3
  • #

    作り手にやる気が感じられない作品

    +1
    -1
  • #

    >42
    それな!鶏の事考えればすぐわかりそうなものだが

    +2
    -0
  • #

    カモノハシも同じ特性もってるし、ないとは言えないな。

    +1
    -0
  • #

    つまりカモノハシはラミアだった!?

    +1
    -0
  • #

    アニメとして非常に申し分ないほどに安定したクオリティの高さだよ。批判するやつはまずアニメを作ってみようか。作者もすごいよな。モン娘の日常に触発されて書いたってくらいの作品でしっかりとモン娘の模倣ってのがわかる。モン娘ファンして応援したいし、何より原案の絵が大好きであるからなおのこと。最近またアニメ全盛期を取り戻しているからうれしい

    +1
    -3
  • #

    批判するやつも毎回「中身がない」「薄っぺらい」「〜のパクリ」「作画がぁー」そんなんの繰り返しだから別になんとも思わなくなったわw

    +3
    -3
  • #

    >55
    そういう事を書いてる時点で気にしてるぞ・・・

    +2
    -2
  • #

    「どうでも良いけど」←どうでもよくない

    +0
    -0
  • #

    >51
    よくよく考えると無精卵って意味わかんねえな…何の為に産むんだ?交尾しなくても卵産むとか意味わからんのだが

    +2
    -3
  • #

    ヒトの生理みたいなもんだろ

    +4
    -0
  • #

    に・・・人間も月イチくらいで卵産んでるし・・・

    +2
    -0
  • #

    今回も別のモン娘の患者を治療しました。
    次回も別のモン娘の患者を治療しました。
    以上、延々と繰り返し。
    いったいこれの何がどのように面白いのかね?

    +5
    -1
  • #

    >>61
    モン娘の設定が優れてるわけでもないしな

    +3
    -0
  • #

    >59
    鶏だって元々毎日卵を売んでたとは思えないから品種改良によっておそらくその周期が早められたんだよな?…という事はだ、人も遺伝子操作によってその周期変えられる可能性あるんじゃないか?そこ研究すれば不妊治療法の一つになりそうだが

    +4
    -1
  • #

    後のカスカベ博士

    +2
    -1
  • #

    竜女の顔に泥を塗るようなことをしてるのって
    お話作りのためなんだろうけど、違和感あるな(ほかにもあるけど…
    アニメだけだと、信頼とか無縁の言動をとってるが、原作だとそこ説明あるんだろうか?
    まあ、こういうのって細かいところ気にしないほうがいいんかな。どうせラノベなんだし

    +1
    -0
  • #

    彼女、お借りしますに比べたら、良主人公だと思う

    +2
    -0
  • #

    そもそも死体のパッチワーク版 肉ゴーレムだろ?
    左腕と右腕の切断幅が1.5倍も違うしw
    別人のパーツを無理に血管や神経引っ張って接続したところでかえって突っ張ったり筋肉や腱の動作の邪魔になるから製作者はわざと雑に繋いでるんじゃネーノ?
    糸が云たら言ってたけど医療用の縫合糸はそれ自体で腱や筋の代用になるのではなく
    あくまで自己再生まで患部を固定してるのみなので生命活動?というか接合面の再生もしない動く手足を繋ぎとめ続ける強度は無い
    むしろ釣り糸の方がまだマシじゃね?
    体液が循環してない時点で血管縫合も針孔を無駄に増やすだけで無意味だろ

    後物理的に筋肉に頼った可動するゴーレムなら
    骨格や筋・腱筋は切断されてちゃダメでしょ製作者w
    棒で殴ったくらいでバラける強度じゃ人間以下の力しか出せないだろ
    根本的にこれ医者になんかさせるんじゃなくて革職人のとこ行って富士子ちゃんみたいなボンテージスーツ作らせろよ・・・

    +3
    -10
  • #

    ゾンビと違う?どこが?と思ってたらフレッシュゴーレムとは何ぞや?ってなったけど
    要はフランケンシュタインの怪物を種族化させただけってことね

    +1
    -0
  • #

    サーフェちゃんのインナーのシースルーの透け感たまんねぇな!

    +0
    -0
  • #

    >>68
    いや厳密にはフランケンシュタインの怪物風改造人間の方が正しいか

    +0
    -0
  • #

    で、頭のネジの代わりに首に巻きものと・・・何故かくノ一風

    +1
    -0
  • #

    妊娠だと思い込んでるやつ、あれ何?

    +2
    -0
  • #

    多分俺の子

    +3
    -0
  • #

    これさぁ医者ってだけでスライムにマーメイドあげくメインヒロインぽい立ち位置のキャラがヘビってモン娘の設定パクり過ぎでしょ

    同じモンスター娘の話作るならもっと色々いるでしょなぜわざわざ寄せて作るの?
    なろうもほとんどそうだけど同人ゴロみたいだな「おw話題になってるしこれでいこう!W」みたいな奴多すぎでしょ

    +4
    -0
  • #

    俺もツギハギ女が出てきて思ったw真似しようと思ってなかったらゾンビって発想は出てこないよな

    +2
    -0
  • 匿名

    文句言ってる方々がアニメ制作したらどれだけ面白いアニメになるのかとても気になるので作って下さい

    +0
    -4
  • #

    ※76
    それ、あと何回書き込むん?

    +6
    -0
  • #

    作者がザパニーズなのかな?

    +1
    -1
  • #

    >>76
    自分で言ってる事だから
    お前は良い批判も悪い批判もしたらダメだぞwww

    +2
    -1
  • #

    人魚ちゃん可愛い

    +2
    -1
  • #

    キャラデザは好き

    +1
    -0
  • #

    モン娘好きだから見てるけどこれってオカヤドさんに許可とってるのだろうか…。
    怒られるレベルで丸かぶりしてる。

    +1
    -0
  • #

    オカヤドさんのはおもしろいけどこっちのは起承転結もエロすらもない。
    これ需要あるの?

    +3
    -0
  • #

    継ぎ接ぎ女子はちょっと・・・

    +5
    -0
  • #

    あれ、続くの!?って感じだわ
    昼飯の牛丼が屍肉に見えたのだけが
    気掛かりだった

    +0
    -0
  • #

    ファンタジーに突っ込み入れるは、無価値に候。

    +1
    -1
  • #

    >86 いや、納得のいく下地(設定)が無ければ、ただのツマラナイご都合主義だと思うぞ!

    +3
    -0
  • #

    竜闘女の小声でゆるゆりのりせ会長を思い出したわな
    妖精さんの報酬が牛乳だけとかまじブラック

    +3
    -0
  • #

    妖精さんって書かれてると
    わたしちゃんが主人公のアレを思いだす

    +1
    -0
  • #

    なんか目新しさもないし
    薄っぺらいが規制でもあるの?
    原作もこれなら無理せずに
    エロアニメにしておくべきだった

    +3
    -0
  • #

    もーさ、ファンタジー世界なんだから、魔法で治療とか手術とかしちゃえよ。

    +1
    -0
  • #

    どこに行くんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.