天晴爛漫! 第6話

天晴爛漫! 第6話「I am Gil!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第6話 コメント

  • #

    果たしてホトトの運命やいかに!?

    +7
    -4
  • #

    ホトとみたいな自分勝手に行動して迷惑かけるだけのガキキャラきらいだわあ

    +10
    -6
  • #

    まあそういうたるな。
    親の仇で頭がいっぱいなんだから。

    +12
    -2
  • #

    ソフィアとかいうクソ女ウザすぎ

    +9
    -9
  • #

    永遠に完成しないってことは車を状況に合わせてカスタムしていくってことだろうか

    +11
    -1
  • #

    ホトトかわいい

    +11
    -0
  • #

    良いね、尻上がりにどんどん面白くなる。

    +16
    -1
  • 匿名

    >7
    P.A.のアニメは良くも悪くもスロースターターで序盤は不安になるけど後から右肩上がりに面白くなってくのがP.A.WORKSの真骨頂よね

    +14
    -2
  • #

    EDは福山雅治が歌ってそう

    +8
    -1
  • #

    ※8
    ただしフェアリーゴーンは除く。
    まああれはあれで面白かったけど、右肩上がりってほどじゃなかったな。

    +11
    -0
  • NoAnimeNoLife

    駄作と良作の落差が激しいP.A.だけど、今回は当たりかな

    +10
    -2
  • #

    >10
    作画だけはとても良かったが脚本が悪すぎてアニメーターがかわいそうだった

    +9
    -1
  • #

    どんどんどんどん天晴が嫌いになるんだが困ったもんだ

    +6
    -3
  • #

    シャーレンのお胸の下敷きになりたい

    +9
    -2
  • #

    チャイナたん可愛いよなw

    +6
    -2
  • #

    列車スレスレで通るとかハリウッドかよ…

    +6
    -0
  • #

    危うく見逃す所だった…やっぱり曜日が悪いな

    +6
    -1
  • #

    どうやって敵の悪巧みを乗り切るのか楽しみ
    新しいホトトかわいい
    重くなるから下ろせ言われなくて良かった

    +7
    -0
  • #

    わりと面白いなこれ
    小雨大好きwww

    +6
    -2
  • #

    面白いし作画も良いし良く動く
    けど売れないP.A.WORKSアニメ

    +4
    -0
  • #

    天晴の口唇ヘルペスが痛々しくて見てられない

    +8
    -2
  • #

    おもろい。

    +4
    -0
  • #

    >>21
    無理矢理な理由でも良いから
    アレ消して欲しいな

    +8
    -1
  • #

    隈取もどき、化粧じゃないよな?入れ墨かな?

    +2
    -0
  • #

    主人公相変わらず大不人気だなw

    +4
    -0
  • #

    アウトローのギルらビール飲んだ直後に車運転してやがるぜ、飲酒運転とは流石アウトローだな…

    +0
    -2
  • #

    19世紀飲酒運転なんて今より厳しくなかったし
    レースっても道路じゃないしね

    +1
    -0
  • #

    天晴にも心があったのね

    +2
    -1
  • #

    瞬時に計算したけど、あまり意味なかった

    +4
    -0
  • #

    ※4
    ソフィアのどの辺がうざいのか全くわからん

    +2
    -5
  • #

    その前にソフィアって誰?解説のねーちゃん?

    +1
    -0
  • #

    ※30の攻撃性は異常w+2自演乙w

    +0
    -0
  • Comments are closed.