とある科学の超電磁砲T 第20話

とある科学の超電磁砲T 第20話「Ha det bra」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第20話 コメント

  • #

    とりあえず血は黒で表現するのね(某少年探偵みたいに)

    +21
    -70
  • #

    おもしろかった!
    サバ缶食べに来れなかったのは、フレ/ンダになってたからと聞いた

    +38
    -73
  • #

    よくもまぁ、そんな特殊な銃で狙いを定められるもんだなぁ。。。

    +35
    -65
  • #

    インなんとかさん可愛い~っ!
    もう見てないから知らんけどw

    +25
    -72
  • #

    フレンダいいキャラだったのになんで殺したんだよー。

    +54
    -72
  • #

    なんでフレンダ生きてんだ?まえしんでなかった?

    +20
    -82
  • #

    あの高さからオマケ付きで落ちて生きてるって
    どんだけ運が強いんだか。
     
    にしても予告ヒデェwww

    +24
    -65
  • #

    あいかわらず治安のわるい学園都市。ショッピングモールで爆破騒ぎとかこうちょくちょく起きてたら人来なくなるだろ

    +34
    -62
  • #

    殺人が当たり前な世界とか怖すぎ

    +25
    -61
  • #

    あれだけしゃべって一度も噛まないだとw
    本当にフレンダなのか

    +25
    -59
  • #

    爆弾とぬいぐるみは一体どこに持ってるんだよ

    +22
    -60
  • #

    みこといないと退屈な回 メイン終わって後半は盛り上がらないな

    +15
    -77
  • #

    一週間後のオチが切ねえな。本編でまさかフレ/ンダになっていると想像できるかよ。
    そういえば、猟虎はどこに消えたんですかねぇ~?

    +25
    -46
  • #

    う〜ん、佐天のお尻ベリーキュートッ!

    +19
    -43
  • #

    しずりの悪態見たい

    +19
    -41
  • #

    良かったです。
    シリーズとしてのアジが出ていました。

    +23
    -42
  • #

    ブレンダいい子なんだけどな~。

    +23
    -45
  • #

    もう諦念はない
    PC 作業せずに視聴したのである

    刹那の友情にもまた興がある。
    フレンダ = セイヴェルンの軽快な体術と酔狂な爆破戦術は, 劣勢に固唾を呑んだ我々を大いに沸かせた。

    もし ” if ” の世界線が叶うのであれば, 佐天涙子との友情を育む尊い後日談を… と空想せずにはいられないのである。

    +74
    -53
  • #

    こんだけブレンダが痛めつけられたら、麦野が黙ってないんじゃない?

    +23
    -51
  • #

    らっこちゃん好きだったのにあんな姿に
    キャラ付け要らないから再生医療で治せるなら早く治して!!

    +20
    -56
  • #

    ストーリーの導入役にしたりたまに大活躍させたり、佐天わりと目立つな。無能力者の佐天が活躍できずにいるだけキャラにならないように気を使ってるのかな? 

    +21
    -53
  • #

    フレンダに将棋とかやらせたら、結局、藤井棋士といい勝負するんだろうなって訳よ

    +29
    -40
  • #

    猟虎はヨゴウが念動力で助けたんだな。

    +28
    -35
  • (。´・ω・)?

    最近見始めたんで、何故狙われてるのかとか状況がよく分からんが、あの黒髪の娘が何故仲間に助けを求めなかったのかは気になった

    +23
    -32
  • #

    面白いよなあ、やっぱり。

    +27
    -29
  • #

    フレ/ンダ
    泣く

    まじで推しキャラだったから

    +39
    -51
  • #

    フレンダはスピンオフやアニメになってからキャラが立ってきたよな
    俺は原作読んでるがこっちのフレンダの方が好きだな
    惜しむらくはフレンダがフレ/ンダになることか…原作者もここまで人気出るとは思わなかったんだろうなぁ、惜しいことをしたよ

    +43
    -57
  • #

    佐天さんが死亡フラグ乱立させたのが悪い…よって戦犯は彼女

    +23
    -55
  • #

    巨乳ちゃんは悪役でもなんでも
    壊しちゃダメでしょ。

    +20
    -50
  • #

    駆け引き面白かった

    +21
    -53
  • #

    俺ガイルよりこっちの方が恋愛ドラマしてるじゃんか

    +27
    -58
  • #

    これ悲しいなぁ・・・
    視聴者は理解できているけど
    佐天さんは何も知らないからなぁ
    >19
    爆発の後に浜面と滝壺の海外脱出に繋がる『アイテム』内大戦争があるとすれば
    直後の任務で帝督一派とやりやってるからソレも込みの戦闘だったのかも
    結果/されたが

    +18
    -32
  • #

    ※22
    逆だと思う
    初春だとジャッジメントという組織がついて回るし
    他の能力持ちだとソレによる不確定要素になる
    だから無所属かつ無能力の佐天さんが最も動かしやすいキャラなんだと思うぞ
    メインキャラのひとりだから死なれては困るが
    初春・黒子・御坂全員が救出行動取ってくれるので
    ケガの範疇で済むシナリオが組める

    +17
    -33
  • #

    なかなかのエグイ戦闘シーンがイイ感じですわ
    (*´Д`)

    +27
    -35
  • #

    フレ/ンダって分からんから調べたけどフレンダちゃん真っ二つはいくらなんでもやり過ぎなんじゃ…ええ子なのに

    +25
    -36
  • #

    そんなことより姫神ちゃんのモブ出演ですよ
    なんて素敵で贅沢な登場

    +21
    -35
  • #

    猟虎ちゃんとフレンダは運悪く敵同士だから共闘することはないだろうけど、
    互いが感じてたように性格も似ていて、戦闘技能も互いのフォローをしあえて相性抜群。
    同じチームに所属して居たら、狙撃とトラップで獲物をじわじわ嬲り殺しにする良いコンビになれたかも。

    +46
    -35
  • #

    …え? 原作読んでない情弱だから分からなかったんだけど、約束の一週間後の日にサバ缶食べに来なかったのってフレンダがその一週間の間に真っ二つにされて殺されたからなの…? なにその残酷な結末…

    +35
    -45
  • #

    猟虎ちゃん乳でかい

    +20
    -40
  • #

    >>36
    モブに近いようなキャラで先に真っ二つになった本編があって
    その後スピンオフの過去話で魅力的なキャラになったんや
    本編でもしばらく経ってから生前の情報が増えて行くし

    +29
    -40
  • #

    ※36
    とある魔術の禁書目録Ⅲ第6話「超能力者達」が真っ二つになる本編
    といってもアニメじゃ表現規制が強すぎて、真っ二つになるシーンや、上半身のちぎれた部分は描写がなかった 多分、BDでも追加描写はなかったと思う

    +14
    -39
  • #

    フレンダ頑丈すぎじゃない?
    あんな壁に穴が開くほどの銃弾を何発も食らって、何で平気でピンピンしてるの?
    なんとなく威力は弱そうだけど、それでも小口径の拳銃くらいの威力ありそうなのに。

    +9
    -38
  • #

    面白いなー。
    何でこんなに面白いの?
    禁書3期は何だったの?

    +26
    -30
  • #

    フレンダは死後強まる念

    +11
    -34
  • #

    フレンダは死んでから、姉になった

    +9
    -33
  • #

    佐天とフレンダの話これで終わりなのが悲しい

    +33
    -38
  • #

    プリコネ以下の雑魚ですね
    ヤバイですね

    +12
    -40
  • #

    ※25
    確か前話で携帯壊されてるから連絡手段がない

    +17
    -34
  • #

    フレンダ回最高!

    +21
    -33
  • #

    >>13
    らっこちゃんなら麦野に暗殺されましたよ
    しかもフレンダをフレ/ンダにする2日前に

    +14
    -32
  • #

    黒人がいない 差別だ

    +6
    -32
  • #

    猟虎じゃケイネス先生に手も足も出ないだろうね

    +9
    -32
  • #

    フレンダ生存してほしかったなぁ~

    +17
    -30
  • #

    いくら踏まれても股間をガードしないモブ

    +15
    -31
  • #

    >>38
    そこに初春を混ぜたらやばすぎるチームが完成する

    +13
    -31
  • #

    アニメ特有の全力で走ってる人間にちんたら歩いてる奴が追い付けちゃう演出いい加減やめようぜ
    あと血まみれの人間がいるのに誰も気にも留めない学園都市やべえ
    穴だらけで格闘戦できるフレンダって改造人間か?
    口に爆弾詰め込まれたのに生きてるヤンデレもだけど

    +11
    -31
  • #

    >1
    血はちゃんと赤かったぞ

    +15
    -32
  • #

    学園都市レベル5は全部で10人いるんだよな
    3位、5位、6位にはRとLが存在するはず

    +8
    -30
  • #

    滝壷がその内の1人だしな

    +7
    -30
  • #

    漫画だと殺されるシーンとか
    色々他にも詳細に描かれてたよなカットされてるけど
    これだと原作見てない人だとフレンダに何があったか分からんままやんけ

    +4
    -30
  • #

    一週間後、佐天さんが準備して待ってたのに連絡もなく姿も現わせない(殺されてる)なんてめっちゃ切ない……

    +20
    -31
  • #

    Ha det bra
    ノルウェー語でさよなら
    ばいばいフレンダ……。

    +6
    -33
  • #

    フレンダ、猟虎、初春、メジャーハートのチーム迷宮入り

    +6
    -31
  • #

    小萌せんせが相変わらずで少し安心した

    +8
    -31
  • #

    メジャーハートって何者なんだろう
    上条さんの事も知ってるしアレイスターとも繋がってるっぽいし

    +7
    -30
  • #

    メジャーハート、魔王マーラ説

    +4
    -31
  • #

    一流のハンターは獲物で遊ばないだろ…
    窮鼠猫を噛むの通り獲物をヘタに嬲ると狂暴化し事故る原因になる
    猛獣然り、人間も然り

    +6
    -31
  • #

    どうせフレ/ンダになるんだからさっさとくたばってくださいとかラッコゲスすぎ
    フレンダだけじゃなくててめぇもあの世へいくけどな

    +5
    -31
  • #

    スルーくっそわろたww
    らっこ、重度のボッチだなあww

    +6
    -30
  • #

    佐天さんもフレンダもらっこちゃんもかわいい
    らっこちゃんのケツえろい

    +5
    -30
  • #

    どの子がかわいいってよりみんなかわいいよねこのアニメ
    インデックスに御坂にみさきちに佐天さんに黒子に初春に婚后に泡浮に湾内にフレンダに猟虎に
    どう見ても顔の整ったエロエロ女子しかいない

    +8
    -31
  • #

    フレンダちゃんもラッコちゃんもミニスカ姿でバトル。
    空気吸おうとしたラッコちゃんの口につめこむレイプのような攻撃で興奮した。

    +3
    -31
  • #

    1週間後
    LINEしても返事が来るわけないんだよ佐天さん
    だって
    その頃
    フレンダはフレ/ンダになってるから
    フレンダと猟虎の分までこれからも生きてね

    +8
    -32
  • #

    はうわっかわいいw

    +6
    -31
  • #

    ラッコの下半身ばかりアップにするのやめえやw
    エロくて勃起してくる

    +5
    -30
  • #

    佐天の家にフレンダとらっこを招いて食事パーティー
    初春と違ったメンバーというのがまたいいよね

    +5
    -31
  • #

    だいじょうぶだよ、らっこちゃん
    垣根はちゃんりな(ラストオーダー)を彼女にする一通にボコられる
    垣根の思い通りにばかり行かないってこった

    +5
    -30
  • #

    猟虎のことを亡くなったと言ったのは浜面のメールだから浜面らアイテムが勘違いしてるとすると生きてる可能性もなくはないのがコワイところ。
    フレンダの爆弾くらっても生きてるくらいだからな。
    フレンダがフレ/ンダになったのは間違いないが猟虎のほうは亡くなった描写がなくてこの一件以降どうなったのかは正確にはわからない。

    +5
    -30
  • #

    弓箭は結局原作でしんだのかどうかわからないままになってるキャラ
    アニメですらレポートとかで報告してるだけでしんでる描写がないのは原作が曖昧にしていて確信が持てないからだと思う

    +3
    -30
  • #

    なんだかんだでスクールのキャラもかわいいキャラ多いからまた出てきてほしいけどマジで死んだ設定になってるけど生存フラグ説を願ってるんだよなぁ弓良ちゃんだけは

    +1
    -30
  • #

    このかわいさでどうしてボッチなんだw
    アイドル並にかわいいぞ
    この世界の男みる目なさすぎだろwってのは冗談でムリヤリボッチな設定にさせられてるのはわかる

    +7
    -30
  • #

    他人のスマホこわすなやwww
    弁償しろよww

    +1
    -32
  • #

    >>83
    このアニメモブですらTOPクラスの美人だからな、そこまで目立たんのだろ

    +6
    -31
  • #

    猟虎って死んだの?
    フレンダとの戦闘の後で、猟虎のことを調べてスクールのメンバーだとわかり、猟虎は爆死して死んだとフレンダたちは思ってただけなのではと、思ってた。

    +3
    -30
  • #

    悪党のくせに佐天を犠牲にできない仏心を持つからフレ/ンダされるんだよ馬鹿な奴

    +1
    -30
  • #

    >>85
    鼻と口無くなったから存在感でたな。あれで目立たないってことはないだろ

    +4
    -31
  • #

    来週もちゃんと観ないと
    お前らの記憶改ざんしちゃうんだぞ!(^_-) ♡

    +7
    -31
  • #

    レールガンで暗部編見たかったわ

    +1
    -30
  • #

    次回は、幼女「どうせヒマしてるんだから付き合えって」回か

    +2
    -21
  • #

    佐天さん、いい仕事するよね。
    物語に味を加えるのはこういうキャラなんだろうね

    +8
    -15
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +2
    -12
  • #

    >87
    違うぞ。フレ/ンダされたのは自分の命惜しさに仲間売ったからだぞ

    +0
    -12
  • #

    破滅フラグしかない

    +0
    -9
  • #

    鯖缶食いたくなるな

    +3
    -9
  • #

    何とも言えないよな。このあと死んじゃうから余計に。
    フレンダが言ってた通り、佐天さんは確かに住む世界が違うけど友人に第三位もいるし、自らトラブルに巻き込まれる類でフレンダはその煽りを受けた形。でも鯖缶準備したりとかマジで良い子・・・。
    一方フレンダは一般人の犠牲に極力配慮はするが基本お調子者の暗部。暗部を軽く見ている節があってその結果失敗し麦野に処刑される。でも人懐っこく佐天さんとの友情にギリギリの死闘で応えたりと、ワガママだけど根っからの友達思いのいい子・・・。
    フレンダの人気と復活の声に押され、後付けでフレンダのエピソードを付け足し8歳の妹まで登場させるという所業、良くも悪くもそこが鎌池か・・・。

    +4
    -8
  • #

    麦野なにもフレンダ殺す事ないのに泣

    +1
    -1
  • #

    サバ缶先週買って食べました
    C.Cがピザ食べてるの見て🍕買いました
    禁煙中に衛宮切嗣が仕事後の一服してるの
    見てタバコしました

    +2
    -3
  • #

    今回もそうだけど、女キャラのバトルの方が能力をうまく使っていて面白い希ガス
    結局、上条さんが出てくると途端に大味になるわけよ

    +1
    -0
  • #

    ※93
    お前韓国人だろ

    +4
    -4
  • #

    なんとかフレンダ生き返らないかな科学サイド不可能でも非科学の魔術サイドなら出来ないかな?

    +2
    -0
  • #

    禁書よりぜんぜんおもろい。

    +0
    -0
  • #

    木工用ボンドでくっつきそう

    +0
    -0
  • #

    結局、どんなエピソード作っても、最後はフレ/ンダになるって訳よ。

    +0
    -0
  • #

    来れなかったのはフレ/ンダになったから

    +1
    -0
  • #

    佐天さん死んだりしたら
    レベル6飛び級でレベル7の美琴が現れて偉い目にあうぞ

    +5
    -10
  • #

    レールガンは
    ハリウッド実写化するしかないな
    登場人物全員黒人にしたら
    かなり話題になる

    +6
    -12
  • #

    猟虎って結構可愛いと思うが

    +4
    -0
  • #

    この後フレンダはスクールに捕まるってことか?
    そこで命惜しさに情報吐いて麦野に処刑される、か。
    暗部として仲間の情報は死んでも吐いちゃいけないのに
    命惜しさに吐いちゃうのがフレンダよなぁ。
    どこかで「麦野なら」って思ってたところあったんだろうな

    +3
    -1
  • #

    ♡パンツはだせぇーw

    +1
    -0
  • #

    この頃の提督は強かったんだ…なのにとある三期で一瞬で敗北とは

    +0
    -1
  • #

    フレンダが生きている未来は無数にある。オティヌスの見せた未来には
    上条が望めばこういう未来もありえたでは。むしろ普通に考えたらフレンダの能力とあのメンツの個人能力主義なら所属が間違い
    麦野なんて壊れてるし浜面のほうが同じ目にあった未来はあるだろう。あんな都市であんなことしてるほうが異常
    途上国のどうしようもないもないからしてると違いほかの生き方はできただろうに
    創作だけど無理ありすぎな世界設定

    +1
    -0
  • #

    初弾の貫通の仕方で上方からの狙撃じゃない事くらいわかるだろ
    そんなんだから真っ二つにされんだぞ

    +1
    -0
  • #

    アニメとかはボスが強いが現実は手下と大差ない
    個人が無双できる世界で組む意味ないだろ。

    +0
    -1
  • #

    >>108
    衣装はそのままで全員男にしたらかなりエグイと思う

    +1
    -0
  • #

    >>68
    たとえどんな思わぬ反撃を受けても絶対に負けないから遊ぶっていうのも実力的には一流
    一流の定義がない以上どちらも正しいしどちらも間違い
    日本人は実力よりも礼儀や作法、モラルといった精神論を一流の基準にする傾向が強め
    逆に海外だと精神面がポンコツでも実力さえあれば正当に評価される

    +1
    -1
  • #

    らっこちゃん見るとおっぱいに目がいっちゃうよね
    そもそもあの服って胸を強調する服だから製作者の意図もそうだよね

    +1
    -1
  • #

    >>23 フレンダに将棋とかやらせたら、結局、藤井棋士といい勝負するんだろうなって訳よ

    するわけねぇだろエアプ。1手2手先しか読めない奴が数億手先を読む存在に勝てると思ってんの?リアルを舐めすぎ。

    +6
    -0
  • #

    とりま禁書Ⅲでも麦のんに/されているのでフレンダが生きるルートはアニメでもないと思われ

    +2
    -0
  • #

    フレンダ(闇っぽい側=裏の人)と佐天さん(光方向な思想=表の人)との尊い友情があってもイイと思う。最後、来たくても麦野に殺されて来れないフレンダを待ってる佐天さんが悲しかった+可愛かった+フレンダも可愛いし、2次元ではカワイイは正義でR。

    +0
    -0
  • Comments are closed.