BORUTO-ボルト- 第166話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第166話「死闘」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第166話 コメント

  • #

    公式無料配信開始したら記事アップして

    +28
    -19
  • #

    Youtubeアニメ無料動画++の看板下ろせ…もう無料じゃないんだろ?

    +36
    -23
  • #

    もうちょっとでリーチサイト規制だから仕方ないか。
    お世話になりました。

    +16
    -16
  • #

    本当つまんねぇ…NARUTOを汚すな…

    +21
    -17
  • #

    ディーパ強すぎる…
    多分、これでも殻の中では弱い方だよね。
    ミツキがめちゃくちゃかっこよかった。
    次週から修行パートに突入?
    ボルトxサスケとサラダ×ナルトで修行するのかな?
    ミツキは仙術を使えるようになって戻ってきてね。
    待ってる。

    +16
    -7
  • #

    血統至上なボルトには珍しい完全敗北回
    割と好きだわこの話

    +14
    -8
  • #

    無料配信増えると売り上げ下がるし有料化は仕方ないな

    +6
    -7
  • #

    とても面白い。ここからどうなるか次回が待ち遠しいのぉ

    +12
    -3
  • #

    有料でもいいから即配信してくれ

    +10
    -10
  • #

    ミツキ、ここにきてとうとう変異体出してきたか。
    かっけーな。来週はborutoとサラダの反省会回っぽいなw

    +5
    -2
  • #

    若返りたい姫様とか忍4兄弟とか雑に殺しすぎ
    命懸けてる割にしょぼい忍術だし

    +4
    -2
  • #

    毎日えっくすぶぃでおで、子種飛ばしてるんだから、
    びーきゅうや、屁回り位自分で飛んでけ。
    長州力も、「飛ぶぞ」と言ってる。

    +3
    -0
  • #

    そろそろ殻の話見たいけど月間だから原作で決着つくまで待ってないと駄目なん?

    +2
    -0
  • #

    長い間有難うございました。このサイトの健闘を祈ります

    +5
    -1
  • #

    どーせ、10月過ぎに、復活しているんだろー!
    ( ̄▽ ̄;)そー願いたいw

    +4
    -3
  • #

    久々の写輪眼サラダ可愛い

    +7
    -0
  • #

    このサイト来る意味なくなったね、直でB9いけばええのか

    +4
    -1
  • #

    >15
    違反から禁止になる様な感じなので
    作り直しても初日で潰されるかもしれんから意味ない

    +1
    -1
  • 匿名

    なんでただの写輪眼で目から血が出るの?
    イタチとサスケの万華鏡が安く見えるからやめて。
    戦いが雑。 ナルトの作者に戻して欲しい。

    +2
    -4
  • #

    情報だけあれば、リンク表示は有料のものだけでいいよね

    +3
    -1
  • #

    お世話になりました さよならようつべアニメプラス

    +0
    -1
  • #

    敵の爺さんが強いのには驚いた。あの強さでも、今まで無名の忍だったのが謎。
    武装色の覇気を使うヒソカもどきは、ナルトと同じ世代だろうか?

    +0
    -1
  • #

    今まで、有難うございました!

    +1
    -0
  • #

    チャクラ込めまくった螺旋丸0ダメとか結構強くねえかディーパ

    +1
    -0
  • #

    >5
    ディーパは殻じゃないで

    +1
    -2
  • #

    ヴィクタは殻だと思うからディーパも殻のメンバーじゃないの?知らんけど

    +1
    -1
  • #

    柱間細胞がヴィクタの会社から不正に持ち出されそれを買い取った婆さんが殺されたと木の葉丸達が情報を得ている以上、
    現状正当な持ち主ってヴィクタだよな。なんで木の葉丸達が奪い取ろうとしているの?

    +0
    -1
  • Comments are closed.