犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第1話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第1話「毎日たのしい」


【公式無料配信】
【GYAO】(10/3 12:00~1週間)
【TVer】(10/3 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第1話 コメント

  • #

    ネコまじでこわい
    ネコ安定の鬼畜ぶり。

    +28
    -8
  • #

    とりま作者は猫嫌いなのはわかった

    +23
    -21
  • #

    意外と面白かった

    +28
    -8
  • #

    猫は飼った事ないけど犬はこんなもんよ
    ある程度言う事聞く程度の知的障害者と変わらん

    +23
    -23
  • #

    主人公も花澤さんで良くない?
    金澤と違うのは分かるけど花澤さん一人二役で出来そうな?って感じ。

    +16
    -7
  • #

    犬は性格いい
    猫は真逆
    あくまで主観

    +13
    -15
  • #

    花澤さんの声の犬・・・
    あやねるの願いが届いた

    +11
    -3
  • #

    オチでリアル猫出すのは良かった…

    +12
    -2
  • #

    んぁあー?!ってキレた口調で猫役もザーさんで頼む

    +13
    -5
  • #

    短すぎるな
    猫と犬のキャスト入れ替えて同じの2本づつ流す方式やってほしかった

    +10
    -5
  • #

    いらすとやバージョンでやって欲しかった

    +4
    -6
  • #

    >6
    はあ?猫もいい性格してるぞ!ツンデレがわからん輩は猫飼うといい、ギャップ萌えとはこういう事かとわかるはずだ

    +12
    -5
  • #

    猫派イライラアニメだねえ
    猫アゲ回もちゃんとあるのかな?

    +1
    -4
  • #

    視聴決定~

    +5
    -3
  • #

    ツイッターで有名な人のやつか
    知らん人には猫不遇に見えるんだな

    +11
    -2
  • #

    犬より猫の方が断然性格がいい。犬はうるさいだけ

    +8
    -8
  • #

    閣下? ミカド閣下何してんの?
    早く注文とってきてよ

    +0
    -1
  • #

    まずな犬猫以前に性格じゃないの?

    +5
    -2
  • #

    杉田と花澤かラジオのサザエさん花澤さん
    ネタ思い出すなw

    +2
    -1
  • #

    犬好き=犬好きだけど猫もかわいいねえ
    猫好き=猫かわいいけど犬嫌い
    結論猫好きは性格悪いし空気読めない奴多い

    +4
    -11
  • #

    まじで…ワロタww

    +3
    -2
  • #

    こんなんいいからネコぱら2期やれよ、全然萌えんわ

    +1
    -7
  • #

    これ見てイライラするやつは自称猫好きの猫飼育の経験無いなんちゃって確定だわ
    猫飼ってればよく分かるし、作者が猫好きなのも犬好きなのもよく伝わる。
    ツン猫も甘えんぼ猫も、アホ犬も賢犬も飼ってたオレは楽しんで観た

    +9
    -2
  • #

    こういう飼い慣らされない鬼畜なところも含めて猫が大好きなんだよ

    +4
    -1
  • #

    作者特に猫嫌いとまだいえないと思うが。
    犬と対比でおもしろく言ってるが、愛情の裏返しのような気がする。

    +5
    -1
  • #

    いいねぇ最後に猫様の実際のお顔を拝見できるのでw

    +0
    -0
  • Comments are closed.