NOBLESSE -ノブレス- 第1話

NOBLESSE -ノブレス- 第1話「守るべきもの/Ordinary」


【公式無料配信】
【Gyao】
【ニコニコ】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

NOBLESSE -ノブレス-動画一覧TOPへ

コメント欄

NOBLESSE -ノブレス- 第1話 コメント

  • #

    朝鮮アニメ

    +68
    -42
  • #

    んじゃ、見る価値ゼロだな

    +83
    -44
  • #

    今期は豊作だから何も考えず切れるのはありがたい

    +69
    -44
  • #

    フンガー、フンガー

    +24
    -38
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓

    +10
    -103
  • #

    ゲロゲロ

    +38
    -24
  • #

    日本が悪いニダー見ないと損害賠償請求されます

    +25
    -24
  • #

    純粋につまらないです。あと治安悪すぎでしょこの学校

    +43
    -18
  • #

    なんか既に色々事件が起こってる感じでさっぱり話がわからん。 間違って2話から見たのか?ってくらいのわからんっぷり

    +37
    -14
  • #

    またマンファか

    +27
    -17
  • #

    なんで登場人物全員エラ張ってんの?韓国だから?

    +35
    -13
  • #

    たしかに早足だった、早く戦ってほしい

    +20
    -11
  • #

    これ韓国マンガやけど話はめっちゃおもろい漫画はね
    アニメ漫画をいきなり50話近くすっ飛ばしてるやん囧rz
    ダメだこりゃ

    +11
    -30
  • #

    漫画読んでめっちゃ面白いとはまずならん
    つまらなくはないし悪くないけど、どれだけ足掻いてもめっちゃ面白くはない

    +23
    -11
  • #

    IGの無駄使い

    +24
    -5
  • #

    また、キムチアニメか。レベルが低いのにMAL操作で高評価にするのでウンザリ。

    +42
    -12
  • #

    原作のキャラデザがしょぼすぎてアニメの背景から浮いちゃってる
    原作から大きく離せないせいでキャラだけ別作品みたいに質が悪くなってるな
    どんだけ原作の絵下手糞なんだw

    +17
    -8
  • #

    これさあ原作閲覧「累計」回数何十億とか言ってるけど自演してるのは当たり前として
    カラクリは内容全くない話を細切れにして話数を超細かく分けて累計閲覧回数を稼いでるだけじゃんw
    1話なんて棺桶ぱーんしてオッサン起きて終わり
    2話なんてオッサンが道をただ歩いて終わり
    こんなのが五百数十話あって20人見たら1万閲覧だぞ
    この無意味な閲覧数だけが人気の証だそうですよコレwww

    +32
    -11
  • #

    なんでこの手の登場人物はみんな屋上にあがりたがるんだろうな。
    馬鹿は高い所に登りたがる、
    というやつか。

    +7
    -13
  • #

    原作の初めのころはギャグ3シリアス7くらいの作品だったんだけど
    ギャグを1まで減らしたっぽい
    前日談に当たるのはYouTubeの公式で見れる
    検索「第0話:OVA『NOBLESSE:Awakening』」
    アメコミを意識したようなコマ割りなどでそれなりの作品ではあるので
    『韓国作品だから切る』で終わらせるのはちょっともったいないかもしれないが
    キャラデザでわかるだろうが
    どちらかといえば女性向けに作っているのでヲタ男達には人気が出にくいだろう
    しかし、現在のヲタ界を支えている柱にヲタ女子は含まれているので
    コレも今期上位に来るであろう(女性向けも今期多いが)

    +7
    -10
  • #

    韓国ゴリ押し意味不明

    +53
    -15
  • #

    0話のライジェルの雰囲気が好きだったのに
    カップを持つ手が0話と1話違うのは、何故?

    カップの持つ手が気になった

    +60
    -81
  • #

    性格変わった?

    +50
    -52
  • #

    次回予告無かったんだけど

    +44
    -48
  • #

    漫画とアニメどちらが強い?ノブレス

    +60
    -46
  • #

    >20書いた者だが1話より0話見てからどんな作品なのか判断した方が正しいかもしれない
    ちゃんと見てはいないがスライドバー流してサムネイルを見た限り
    アニメ化するにあたって主軸にするであろう戦闘が0話であるっぽい
    まぁ16年作だから雰囲気?絵のタッチ?が違ってる気はするが

    +7
    -5
  • #

    警備のお爺ちゃんが実はくっそ強い、とかいう展開を期待したが…まったくそんな事はなかったぜ!

    +7
    -5
  • #

    畠中さんどこいったの?

    +8
    -10
  • #

    舞台を日本にすんじゃねえ
    ソウルでやってろそしてGOHみたいに核で整地されろ

    +14
    -8
  • #

    ノブレスどれくらい強い?
    最強?

    +59
    -13
  • #

    No breath=息してない

    +18
    -4
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓
    +++++++++++++++++++++++

    +2
    -69
  • #

    1話から見たら、話がさっぱりわからなかったが、00話見てから1話見たらそれなりに面白かった。

    +20
    -15
  • #

    OPの歌が気持ち悪すぎる。
    誰が歌ってるんだよ。

    +25
    -13
  • #

    妖怪人間ベムみたいだな。

    +8
    -13
  • #

    ユニオン改造人間=地球外生命体

    +15
    -7
  • #

    歌い方キッモ!

    +21
    -13
  • #

    0話のライジェルのカップの持ち方普通
    1話持ち方作画ミス
    なんでかえた?

    +58
    -16
  • #

    IGに作ってもらえるなんて韓国は無駄に良いコネ持ってるよな。
    中国アニメはよくわからないスタジオで作ってるのに。

    +11
    -5
  • #

    なんか色々混ざってるな。

    +4
    -7
  • #

    なんかいかにも90年代アニメっぽいだな
    90年代後半ってこんなアニメがめっちゃあったよな感がすごいわ…

    題材的にはなつかしいけど、
    内容的にはバトルシーンはすごく単調、キャラ描写もテンプレだしペラペラだし、
    くっそつまんないアニメ。

    +11
    -6
  • #

    いきなり何の説明もなく、展開が早すぎるし「とりあえずイケメンっぽいの出しとこう」みたいなのは半島漫画だよね。

    +9
    -7
  • #

    BLOOD+雰囲気の劣化版だな

    +11
    -11
  • #

    0話だけ見たが展開がストレートでいいね。最近はややこしい考察ものが多くて、こういう分かりやすい展開は頭空っぽにして見れるのが良い。
    お隣産らしいがProductionIGが結構気合入れてるみたいな画だったし、
    何よりジビエート完走組の俺からしたらつまらんアニメの方が少ないぜw
    まだ1話は見てないから何ともいえないが今のところ視聴継続。

    +10
    -2
  • #

    文化も基本的価値観の違う朝鮮漫画をアニメ化するのがわからんな。わざわざ日本語化して。ドラマのようにひとジャンル作りたい作戦かね。

    +8
    -6
  • #

    原作は朝鮮だけど作ってるのは日本

    +14
    -5
  • #

    ジビエートよりはまともそうだな

    +5
    -13
  • #

    まーた腐向けイケメン動物園か
    と思って切る準備してたら戦闘作画良くて草w
    戦闘シーン目当てで一応保留するわ

    +7
    -10
  • #

    世界で一番で
    史上最悪に気持ちが悪いOPでした
    こんなに気持ち悪いの作るのは難しいと思う

    +19
    -14
  • #

    つべの0話みたら思った以上にバトルアニメだった
    なろうよりは面白そうなポンコツDIOのおれつえー系
    視聴継続

    +5
    -14
  • #

    韓国、中国アニメはほんと不要

    +23
    -7
  • #

    歴史がない国って他アニメの真似ばかり。中国アニメですら中国っぽさがどこかであったりするのにね。

    +5
    -11
  • #

    30年前なら面白かったかも知れない
    30年前を知らないけど

    +2
    -10
  • #

    何で吹き替えして知らぬ顔で日本アニメに混ぜてくるのかね
    そんなに自信あるならオリジナルで字幕でいいじゃん;すぐわかるのに
    何このクソアニメと思ったら朝鮮アニメだった
    無駄に過ごした時間返せ;;

    +16
    -5
  • #

    IG・・・パトレイバーとか作ってる頃はすごかったのに
    堕ちたなぁ・・・

    +11
    -5
  • #

    24は生きてて欲しかった
    バトーさんみたいな情に厚い筋肉キャラを使い捨てて
    細身のイケメンばかりにしちゃうのは残念

    +13
    -2
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓
    +++++++++++++++++++++++++++

    +2
    -66
  • #

    ただ批判したいだけのバカばかりで参考にならんな。

    +14
    -60
  • #

    ただの韓国アンチの米は役に立たないけど、それ以外の見ても好みじゃなさそう
    厨二臭漂う学生が戦うだけの俺つえーアニメ?
    ならパス

    +4
    -52
  • #

    gmのところのgmアニメなら見なくて切っていいな

    +12
    -7
  • #

    マジそこそこ笑えた
    制作は日本製だろ
    なら見るよ

    +15
    -21
  • #

    0話見た後に1話見るとどうしても違和感がしてしまう。イケメンなんだけど、ライジェルの顔つきとかそれと、カップの持つ手がなぜそうなった?残念
    作画ミスとしか思えない。0話見たいにフランケンシュタインに楽しそうに微笑んで欲しい。

    +50
    -8
  • #

    アニメの作りとしては出来良いと思うけどな
    話は・・・

    +4
    -10
  • #

    1話みた。話や画は普通かな。やはり原作が韓国というのが引っかかる。これだけでもう大きなマイナスであること確信できた。とにかく楽しめない。1話切りさよなら。

    +5
    -6
  • #

    0話と作画のタッチが違う

    カップの持ち方も

    +45
    -11
  • #

    0話の時ライジェルとフランケンシュタインの会話が良かった

    +36
    -10
  • #

    中華アニメでも異常生物は好きだったな。ああいうのがこれからもっと日本を攻めてくるんだろうな。なろう異世界ばっかり作ってるようじゃ、あっという間に抜かれちゃうよ

    +9
    -22
  • #

    >>67
    アレもうちょっと話を丁寧に作ってたら
    結構良い作品になったよな

    +4
    -5
  • #

    貴族達生活拝見したい

    +28
    -8
  • #

    中韓ってだけでまともな評価が出来ない奴が
    主流になったら日本も終わるだろうな

    +5
    -12
  • #

    いやいや、まだ中韓ってだけで評価しちまうくらい低レベルなんだろ。
    ま、中国の方は独自性を出し見る価値ある作品がぼちぼちあるけどな。
    韓の方はアニメすら作れない癖に日本企業に作らせゴリ推し、マジでイラネw

    +24
    -9
  • #

    >>71
    お前が主流になったら終わる

    +11
    -22
  • #

    相手の言ってる事を理解しようとしてない

    +4
    -3
  • #

    訳のわからない中韓憎しで目が曇ってる

    ダメな所はダメなのはわかるが

    +5
    -44
  • #

    鬼畜米兵で英語禁止!
    なんて妄言を信じていた奴らみたい

    +1
    -23
  • #

    ライジェル麗しい

    +29
    -12
  • #

    >59
    俺TUEEEと一緒にしない方がいいなw
    コレはイケメンで目の保養する作品だからwww
    とはいえ国産の内容薄い俺TUEEEや異世界、転生も芸が無いが
    韓国のイケメンオンパレードも芸が無いとは思う

    +2
    -7
  • #

    神の塔もゴッドオブも失敗判定されてるけど今回はどうなるかな

    +3
    -6
  • #

    >>78
    無理だろうな

    +3
    -2
  • #

    今期のアニメは、凶作の予感がこれでもかと思うぐらいするので意味が今のところ分からない部分があっても普通にけいぞくなのかな。

    +5
    -2
  • #

    アニメ化される漫画の基準がマジで理解不能

    +4
    -8
  • #

    >>81
    わからんけど
    アニメ制作会社の利益になるかどうかじゃね?
    間違ってる場合も許容して

    +2
    -10
  • #

    相変わらず韓国は金持ってんなぁ
    日本ももっと制作に金払ってやれよ

    +5
    -17
  • #

    韓国は映画みたいに政府から助成金でもあるんじゃ?それか日本のテレビ局とか韓国絡むと放映権料が多く支払われるとか。今の日本のテレビ局なら充分考えられる。

    +2
    -7
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 *-+*-=+===-*=**

    +0
    -61
  • #

    面白くない、つまらないって言ってる奴らさぁ・・
    ツキウタにも同じように言いに行けよぉ~w
    あっちの方がもっと面白くないんだからさぁw

    +2
    -12
  • #

    馬鹿だなぁ…面白いと思ってる奴がいないなら煽る意味がないだるお?

    +2
    -14
  • #

    >>70
    勝手に中韓でくくるなよ
    中国はまだ荒いけど可能性がある

    +4
    -9
  • #

    0話と1話が作画とか違うのは、何故?
    同じふうに作ればいいのに

    えっ?誰

    こんなキャラだったかな
    いくら四年前の作品だからって
    あれって思ってしまった

    +38
    -7
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 —+-=-+=++*+-+

    +0
    -64
  • #

    0話のライジェルの続きが見たかった
    こちらの方が惹かれる

    同一人物とは、思えない
    ライジェルじゃない

    +35
    -7
  • #

    アニメノブレス最強?

    +33
    -8
  • #

    製作日本なら見るよん
    アニメ化どのくらい強い?ノブレスは
    最強かそれとも

    +29
    -11
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 –===++==*+-++=

    +2
    -61
  • #

    韓国はすでに日本の若者カルチャーに大きな影響与えてるレベルだから、わざわざ日本向けに創作しなくてもいいという自負があるんだろう。その点中国はとりあえず貪欲に吸収して自分たちのものにしてしまおうという姿勢が感じられる。どっちが将来性あるかは一目瞭然だろう

    +3
    -13
  • #

    中国原作のは転生知識活かして武闘や医者や仙術、便利道具で成功してくの多くて荒削りだけどわりと面白いよな
    ただ造語やむこう独自の言葉の説明ないまま作者の自己陶酔自己完結で話進めがち、雰囲気で察しろと読者置いてけぼり
    アニメ見る人は一から十まで説明してやらんとわからん人もいるんで、中韓原作アニメを日本で成功するのは難しいかも
    どこのもお国柄出るしとりあえず海外ものはエロロリ成分ほとんどないw

    +4
    -10
  • #

    >81 それってプラスに考えると、判断基準さえ分かれば底辺漫画でもワンチャンあるってことだよね。頑張れ!

    +0
    -5
  • #

    わかる、中国ニーズに敏感で成功しようと貪欲
    商売のやり方はえげつないとこもあるけどフットワーク軽いし手先器用で努力惜しまないし、チャイナマネーもあるから成長早い

    バイタリティー凄いんで、このまま日本のアニメが衰退するなら将来中国に取って変わられることもあるかも
    今はまだアニメといえば日本だけど

    +7
    -4
  • #

    韓国のは外見、金、地位と権力と成功に固執して、足の引っ張り合いに勤しむ闇病ものばっかのイメージだけど、これもそう?

    +5
    -7
  • #

    中国アニメはステマに頼らずちゃんと競争してるから伸びて行くでしょ

    +1
    -16
  • #

    ノブレスどれくらい強い?

    +35
    -10
  • #

    顔が変わっている
    なんで変えた?

    +32
    -8
  • #

    コーヒーカップの持つ手が

    +27
    -9
  • #

    バトルシーン見たいな
    ライジェル、フランケンシュタイン、セーラ、レジス

    +28
    -10
  • #

    新垣さんにセリフ増やしてあげて

    +25
    -9
  • #

    MAPPAみたいにアクションでごまかせないのにどうすんだこれ

    +6
    -8
  • #

    少年をガン飛ばして睨むおじさん

    +29
    -9
  • #

    フランケンシュタインに遠回しにスマホが欲しいと言う主人公

    +29
    -7
  • #

    漫画vsアニメ化ノブレス最強?

    +25
    -10
  • #

    やはりかキャラ気持ち悪いしべた過ぎて合わない

    +19
    -9
  • #

    O話観たがクオリティ高くて引き込まれたわ
    バンパイアハンター🦇かと思ったぞ
    0話はユーチューブでやってたぞ

    +7
    -12
  • #

    血を吸うバンパイアとは、違う気がする

    +18
    -11
  • #

    少し漫画読んだけど、ギャグについていけなくて、
    OVAの新垣さんが声優やっているやつは、0話ストレートにおもしろかった。

    +19
    -10
  • #

    韓国漫画って ギャグが全部寒すぎてみる気無くす。あと世界観だけはでかい。

    +32
    -0
  • #

    ギャグは、みる気無くすからいらないかな。

    +19
    -22
  • #

    ギャグ嫌い

    +14
    -20
  • #

    チンピラが普通に学校に侵入しているとか、警備ちゃんと仕事しろよ!

    +11
    -3
  • #

    原作にこだわる必要ない
    アノスみたいな強い指導者ならいいのに

    +12
    -1
  • #

    OVA 0話クオリティが高くて良かった、
    この調子で物語進んでほしかった
    ダークでシリアスな部分が多いのにギャグが入っている事でなんか別枠のアニメになってしまって
    韓国のアニメだからかしかたがない

    +10
    -3
  • #

    力を消費しても寝て復活みたいな
    世界を支配しなさい

    +11
    -2
  • #

    アノス・ヴォルディゴードね
    時番人より強かった

    +11
    -4
  • #

    アノスファンユニオン

    +10
    -3
  • #

    コレさ、2016年に制作した0話か?OVAの話しを、細かく&登場人物増やして6話まで引っ張ってるだけじゃね??そしてコメント人気があるなぁ!?と思ったら韓国批判だけだったwwブレないなw日本の男も韓国も。 俺も韓国大嫌いだが、製品や作品にまで偏見はしないようにしてる=日本の作品も製品もハズレだらけだからなぁ

    +0
    -2
  • #

    魔法科高校の劣等生のお兄さまの方が強い

    +8
    -3
  • #

    ノブレスにペナルティ無しでお願いします
    守護者だし、フランケン助けないとだし

    +8
    -3
  • #

    125: うん、そうだね

    +5
    -2
  • #

    再放送お願いいたします🙇

    +5
    -7
  • #

    OP/ED好き映像も

    +2
    -7
  • #

    マンガ嫌いだがアニメは悪く無い

    +1
    -6
  • Comments are closed.