池袋ウエストゲートパーク 第2話

池袋ウエストゲートパーク 第2話「西一番街ブラックバイト」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

池袋ウエストゲートパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

池袋ウエストゲートパーク 第2話 コメント

  • #

    デュラララの真似やめろ

    +15
    -64
  • #

    ワタミか?

    +12
    -5
  • #

    ドラマとはキョウイチ以外イメージが全然、違うが面白かった
    ちなみにデュラララの方がIWGPより後だからデュラララが真似したのが正解な

    +33
    -57
  • #

    動画工房は良い仕事をしてると思うんだけど、何かいまいち地味と言うか。今後の展開に期待してる。
    関係ない話だけど…海外生活を終えて日本に戻ってきたころ、IWGPの存在を知らなくて
    キャップの下にバンダナを巻いて普通に歩いてたら
    カラギャンの兄さんたち数人に囲まれたのを思い出した。

    +8
    -6
  • #

    チーム内で20人も働いてるのかよどんだけ店展開してんだ?

    +11
    -5
  • #

    裁判官は正規と非正規の格差埋める気ないしな・・そもそも正規で雇ってるくせに非正規雇用とか意味わからん

    +15
    -5
  • #

    マジかよホーケーカレーサイテーだな

    +4
    -4
  • #

    12:30頃の見舞いのセリフがナチュラルに「あまりしゃべるなケツに響くだろ」って聞こえて俺ヤバイw

    +6
    -5
  • #

    今風にしただけで内容が糞つまらん
    東京リベンジャーズへの布石かな

    +9
    -8
  • #

    ドラマのキャラのイメージ強すぎてなんかパンチある感じだと思ってたら、こざっぱりしてるな。キャラデザ・アクション・内容も今のところ地味な印象しか無い。今後展開が面白くなる事を願う☆

    +9
    -5
  • #

    *-=–*==****-+=*-=–🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *-=–*==****-+=*-=–

    +224
    -344
  • #

    エンディング、清春の曲にしてよ!

    +5
    -2
  • #

    単純につまらない
    ひねりが無い

    +13
    -7
  • #

    EDの1小節で何度聞いても・・・
    ふいに向かったブラジャーの顔って聞こえる所があるw

    +6
    -3
  • #

    >13
    お前は毎週ひねりがないとアニメ見れないのか?w

    +5
    -7
  • #

    アクダマドライブの方がまだ面白いな

    +20
    -3
  • #

    *-*=*–+=+=-=***+–+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *-*=*–+=+=-=***+–+

    +223
    -344
  • #

    アニメとしての作りは上手いと思うが
    肝心な話が酷い

    +11
    -3
  • #

    なんか地味だな。

    +7
    -2
  • #

    アニメの殴り合いにリアリティーはいらない

    +2
    -8
  • #

    何もかもが古臭い

    +13
    -4
  • #

    バイトなんだからブラックだったら辞めればいいだけの話

    +10
    -2
  • #

    いやいや、会社や社会に向かないっていうことなら、俺も負けてないぞ

    +2
    -2
  • #

    あんなダンス見たところで、驚きもしないし、何とも思わん

    +9
    -2
  • #

    何度も再放送してたドラマの方でお腹一杯だし、今更感も強いし、見るまでもないなこりゃ。

    +5
    -4
  • #

    >26
    えっ!?驚くやろ普通・・半裸で人目も気にせず踊ってるんやで??

    +4
    -1
  • #

    表向きホワイトなブラック企業・団体が、チンピラ集団やギャングとかと組んで全てを揉み消すってのは昔では有りそうだな。今はどうしてんだろ?
    ところで不良集団をボコるよりも憲兵の方をボコって欲しかったんだがなあ、がたいがいいだけのただの雑魚だったんだろうか。

    +2
    -1
  • #

    勤務形態のブラックはともかく
    たった5分遅刻した「だけ」って社会人なら遅刻したら怒られるのは当たり前
    ババちびるくらい説教されろゆとりが

    +3
    -2
  • #

    -++-+-***++==-++=+=+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -++-+-***++==-++=+=+

    +1
    -55
  • #

    >24
    あなたは知らないようだけど、00年代前半までキャップの下にバンダナに巻いたり
    身に付けるのはウェッサイ(西海岸ヒップホップ)好きの間では定番だったよ。
    クラブ通いをしてた私のような人間でも、動画工房ファンは居たっておかしくないと思うけどね。
    だって良いアニメスタジオなんだから。

    +1
    -1
  • #

    老人はなぜ長文書いちゃうのか

    +3
    -6
  • #

    無料配信がねえなら更新すんなやゴミクズ

    +36
    -2
  • #

    いい子ちゃんすぎるので、エネルギーが足りない。

    +1
    -0
  • #

    掲示板としての役割は果たすので嘘を書かなきゃ更新してもいい。ただし嘘だけはやめろ

    +2
    -0
  • #

    体罰で腕立てとかファッキンレジョンにいた頃思い出すわ

    +0
    -0
  • #

    ヒャッキンレジ4?

    +0
    -0
  • #

    典型的な日本人顔と体型で背伸びしてクラブ通いしてた恥ずい勘違い青年だったんだろwww

    +1
    -4
  • #


    そういう奴いるよねw

    +2
    -2
  • #

    お年寄りの話は長いと相場が決まってるwww

    +1
    -2
  • #

    原作は石田イラだったかエラだったかそういう感じのおっさんやろ

    +1
    -0
  • #

    この職場ブラック過ぎる
    これって現実なんだろうな

    +1
    -0
  • #

    >43
    動画工房って工房はしらんけど
    六本木と渋谷のチャラ箱通いで色んな国の娘食った俺もアニメ流しながらじゃないと寝れない程度にはアニオタだよ

    +3
    -1
  • #

    世の中、頭がパーな社長がいるから。
    残業するなー、と言って、早来たらいいじゃないかといった社長がいる。早く来てやっているから、残業じゃないと言い張っていた。

    +3
    -0
  • #

    >31
    まともな一般人なら休憩時間にそんな長文書きこまないwはい論破www

    +1
    -0
  • #

    >43
    アニメはテンプレなオタクしか見ないものって認識なら
    あなたの認識不足だし、時代遅れな偏見でしかない。
    私の周りにはアニメ好きな刺青の彫り師やラッパーとか何人も居たけど
    幼稚に草を生やすことしかできないような相手に信じてもらえなくても、痛くも痒くもないというね。

    +1
    -0
  • #

    俺だって一日10時間以上働いているんだからお前らも働けって無茶苦茶なことをいう役員がいた。
    あんたは使用者側なんだから過労死しようが勝手なんだよ。
    労働基準法は被雇用者のためにある。

    +2
    -1
  • #

    一日10時間以上働かなきゃいけない環境を作っている時点でそいつは無能と言わざるを得ない

    +4
    -1
  • #

    *+-=+===+=-*+–+=-*-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *+-=+===+=-*+–+=-*-

    +0
    -52
  • #

    *+*+-+=*–*+=-**=-=*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *+*+-+=*–*+=-**=-=*

    +0
    -44
  • #

    「ドラマ版のキャスト」
    長瀬智也
    加藤あい
    窪塚洋介
    山下智久
    佐藤隆太
    阿部サダヲ
    坂口憲二
    妻夫木聡
    西島千博
    高橋一生
    須藤公一
    矢沢心
    小雪
    きたろう
    森下愛子
    渡辺謙
    出演者エグすぎでしょ…
    こんなもんと比較されるとかアニメ版スタッフが可哀そうになるレベル
    さらに主題歌がSADSっていうオマケ付き

    +5
    -1
  • #

    コメが毎回少なすぎw

    +0
    -0
  • Comments are closed.