くま クマ 熊 ベアー 第2話

くま クマ 熊 ベアー 第2話「クマさん、少女と出会う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 0:00~1週間)
【Gyao】(10/19 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

くま クマ 熊 ベアー動画一覧TOPへ

コメント欄

くま クマ 熊 ベアー 第2話 コメント

  • #

    俺のコメにマイナス100ついたら鼻からスパゲッティ食いながら逆立ちで町内一周してやんよ

    +22
    -248
  • #

    くましゃん!
    今日もかわいかった

    +20
    -25
  • #

    次回、クマさん、鼻からスパゲッティを食う男と出会う

    +41
    -50
  • #

    中の人、かわいいけど声に特徴がないな

    +15
    -22
  • NoAnimeNoLife

    もう現実世界に戻れないのか?
    先週を見る限りじゃクエスト達成後に現実世界に戻ってきたように見えたが、これから戻れるようになるんかい?

    +18
    -11
  • #

    今期最高傑作自分的に1位だ。
    2位が神様に拾われた男
    3位が魔王城でおやすみ

    +17
    -34
  • #

    >>5
    前回の話は前半でクマ装備手に入れて暫くした後の話をして、終わり際にクマ装備を手に入れる前の主人公の様子を描いていたらしい。原作知らんので今後どうなるかは知らないけど、あんなアンケートとった上で選ばれたということは戻れないのではないだろうか。

    +17
    -4
  • #

    原作は面白いのに…フィナももう少しどうにか成らんのかいな(^_^;)

    +23
    -10
  • #

    お約束とはいえ、順応するの早いなオイ!!www

    +14
    -3
  • #

    原作はまだ続いてます、第1部が終ってショートストーリーが追加されていたね、早く第2部始まらないかな~

    +19
    -4
  • #

    これが一話でいいんじゃ…

    +47
    -32
  • #

    ノアール待ち!アニメではどう描かれるのだろう

    +8
    -5
  • #

    普通にこここから第1話でよかったじゃん。
    バカなの制作スタッフ?
    いきなりビックバイパー討伐とか、不親切過ぎて興味持てんかったわ。

    +28
    -22
  • #

    ビックバイパーじゃなかった。
    ブラックバイパーだった。
    ビックバイパーって伝説の横スクSTGの自機じゃねーか。

    +10
    -9
  • #

    ハペットマペットは外せるのね。

    +10
    -3
  • #

    アベアベアベ悪魔ー
    あれ、脱げないの?風呂入らないと、だんだん獣臭がするようになるよ

    +8
    -11
  • #

    レベルが上がったら、熊ロボとか呼べそうだな。

    +9
    -4
  • #

    第二話がまるで第一話だたな-
    しょじき第一話いらなかたな-

    +15
    -7
  • #

    >6 驚いた。こんなに気が合わない奴も初めてだわ、お前とはだぶん前前前世の関ヶ原の戦いで殺し合ってたんだと思う。ちなみに俺の今期1位はキャップ革命ボトルマン、2位大人にゃ、恋の仕方はわからねぇ!3位ヒプノシスマイクな。そこんとこよろしく!

    +9
    -29
  • #

    「異世界生活を楽しみますかー!!」
    ・・・・と、キャラ自身のテンションは高いのに、声優のテンション低くて違和感ありまくり。

    +8
    -5
  • #

    ユナの尻を拝みに

    +2
    -3
  • #

    あ、テンプレDQN冒険者出た。
    でもたまにイイ奴のパターンもあるんだよな。

    +6
    -3
  • #

    たった一人でよりも、この短時間で達成した事に驚けよ。ギルド職員。

    +4
    -3
  • #

    今期の1位は、「神様になった日」だろ。
    2位は、「魔女の度々」。
    3位は、「無能なナナ」。
    4位は、「魔王城でおやすみ」。
    5位は、「ご注文はうさぎですか?BLOOM」
    異論は認める。

    +12
    -23
  • #

    デボラネさんって、女だと思ってたわ

    +8
    -2
  • #

    「ああ、ありがとよ、クマ」
    「ユナ(怒)」
    一回こういうの入れて。

    +6
    -2
  • #

    結局テンプレDQN冒険者は、テンプレDQNザコ冒険者でしたね。
    こういう緩い作品なら、あのガラ悪い冒険者が実は良い奴ってパターンもアリだと思ったが。

    +3
    -2
  • #

    つまり、ユナさんは神様に、全財産を強制的に課金させられたんですね。
    あと、リアル世界のユナの肉体や、ユナの金融資産は、どうなってるんでしょうかね?

    +16
    -3
  • #

    クマの可愛さは魔王城でおやすみに軍配が上がった。

    +18
    -4
  • #

    ノブレス始まったからテレビを消すか。

    +7
    -1
  • #

    ※1
    次回:緊急クエスト「鼻スパ男を倒せ!」

    +11
    -6
  • #

    ユナの声が可愛くねーんだよな。
    これマイナスだわ。

    +15
    -7
  • #

    これ、神様じゃなくて悪魔だろ。あクマ

    +13
    -3
  • #

    >>33
    座布団1枚!

    +9
    -2
  • #

    なんて主人公の声、こういうカッコイイ系の声にしちゃったんだろうか。

    +10
    -2
  • #

    普通にここから始めた方が、原作既読・未読のどちらの視聴者も、すんなりアニメに入って行けたのではあるまいか。
    巨大蛇の話って、クライマックスと言える程には盛り上がらなかったし。

    +11
    -3
  • #

    主人公に絡んで来た奴、この後もちょくちょく主人公にちょっかい出して、返り討ちに遭うとかするのかな。
    一発退場では勿体無い気が。

    +6
    -4
  • #

    5>
    1話のはあえてミスリードさせるように作ったみたいです。
    混乱する人が増えるだけで面白さには全く貢献してないから何がしたかったのかは謎だけど。
    VRMMOをしていたユナが神様に選ばれて異世界転移させられているのでもう戻れません。

    +7
    -3
  • #

    1話のブラックバイパーと、どう繋がるのコレ???

    +15
    -2
  • #

    やっぱり1話に蛇の話もってくる改変無意味だったな

    +13
    -3
  • #

    ゲームやっていたら異世界へ、
    ってもう少し異世界への移動への設定を
    考えて欲しかったなあ。

    +4
    -2
  • #

    まだ1話〜2話しか放送してないのに今期のランキング決めるの早くねーか

    +11
    -5
  • #原作&コミック読み込み済み

    原作と違う~~~!
    ゴブリン500匹討伐が抜けてる。
    タイガーウルフ討伐はフィナと契約後。
    フィナはタイガーウルフに襲われてはいません。

    アニメ制作者よ、原作読み込んでから作れや!

    +10
    -5
  • #

    >>38
    ミスリード誘った先に視聴者を納得させる着地点が見えないんだけど
    このままだと只のミスになりそうな予感

    +12
    -5
  • #

    これ運営にゲーム中他界させられたっていうことなの。
    リアル社会で食糧危機とかそんな感じなことが起きていたの。

    +1
    -1
  • #

    6.19.24>すげーな、みんな好みがだいぶん違うのな。

    ちなみにおいらの順位は

    どるどるどるどるどるどるどるどるどん!

    一位 ストライクウィッチーズ
    理由 ファンだから
    二位 ダンまち
    理由 モンスターの女の子が可愛い
    三位 魔王城でおやすみ
    理由 寝るのが好きだから
    四位 無能なナナ
    理由 無能だから
    五位 魔女の旅々
    理由 魔法の演出がとても良い
    六位 くまクマ熊ベアー
    理由 原作知ってたから
    七位 体操ザムライ
    理由 展開が読めないから
    八位 いわかける
    理由 天才系と学園ものに外れはない
    九位 まえせつ!
    理由 お笑い好きなので応援する
    十位 落ちこぼれフルーツタルト
    理由 わからん
    十一位 トニカクカワイイ
    理由 ヒナギクさんが好きだからがんばって欲しい
    十二位 戦翼のシグルドリーヴァ
    理由 テンションの高い馬鹿な女の子を嫌う理由がない
    十三位 大人にゃ恋の仕方が分からない
    理由 うらやま•••応援したくなる
    十四位 土下座で頼んでみた
    理由 実際に頼んで見せてもらいたい
    十五位 安達としまむら
    理由 前作が好きなので応援している

    ↓懐かしいから観れる
    ゴールデンカムイ

    ダイの大冒険

    半妖の夜叉姫

    ひぐらしの鳴く頃に

    ↓まぁ、観れなくはない。

    100万の命の上に俺は立っている
    理由 タイトルの意味がわからん
    憂国のモリアーティ
    理由 探偵はQEDと金田一とコナンで充分だと思う。

    +7
    -23
  • #

    >46
    うあ…センスねーwww

    +16
    -7
  • #

    はっじまっるよー

    +6
    -2
  • #

    >50
    俺も確信したお前は名探偵にはなれないコナンで言うと小五郎ポジw

    +2
    -1
  • #

    ED個人的に好きだわ
    『なぜクマなんだ!?(しかも強い)』から掴みにかかって作品の始まを2話に
    この構成で全然問題ないだろ
    作品のタイトルからクマなので、なろうよりクマのインパクトを高めるための構成で
    コレにケチ付けるってのはこの主人公より何も考えていないんじゃないかと思うわ

    +4
    -7
  • #

    >49
    憂国はコナンドイル原案作品だから
    歴史の重さからするとコナンや金田一が下なんだけどなw
    まぁ読んだだことないから面白いのかは知らないが

    +6
    -2
  • #

    アニメだから、原作通りに行かないのは分からなくは無いけどもう少し原作や漫画に沿ってストリーを作って欲しかった。

    +4
    -2
  • #

    >53
    お前レス間違えてね?49じゃなくて46じゃねーの?

    +1
    -2
  • #

    *=*++-+-=*+*-=++*-*=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *=*++-+-=*+*-=++*-*=

    +0
    -60
  • #

    糞アニメとしか思えないんだが

    +10
    -14
  • #

    たまには『七星のスバル』を思い出してくれよ!!

    +2
    -5
  • #

    >50みたいな自分の考えが絶対間違ってないっていう思慮の浅い奴っているんだよな…でもって他のコメを馬鹿にして自分に酔ってる
    こんな所でアホコメ書いてイキってるぐらいならもっといろんな知識や経験を積んでこい、ネット上でイキったコメ書くのは>50には早すぎる

    +3
    -16
  • #

    ほのぼのとした話の裏側で、貯金も全部こちら側の金に替えられて娘の金で遊び惚けてた両親が娘に見捨てられるという悲惨な話があるのであった
    そんなうがった見方も出来るけど、今後何もフォローなしなのか

    +5
    -2
  • #ぺんぺん

    宿屋に泊まる時ぐらい着ぐるみ脱げばいいのに
    脱げないわけじゃないんだろこれ
    風呂もトイレ行けないし

    +5
    -2
  • #

    ※61
    可能性としては素では剣が持てなかったので
    この世界の一般ステータスに到達していない事もあり得る
    世界が違うので重力が違うどころか
    同一の物体でも質量が違う可能性がある
    脱ぐとドアすら開けれない可能性すら異世界には存在する
    簡単に異世界に逝こうなんて考えてはいけない

    +1
    -3
  • #

    原作も漫画もいい感じなのに、アニメはクソつまらんのなんでやろな

    +8
    -5
  • #

    ≫62
    「あぁぁ、便座までたどり着けないぃぃ もっちゃうもっちゃうぅぅぅ」てことすか?
    お、恐ろしい世界だ

    +3
    -2
  • #

    ※62 クマ装備の時に力加減わからず深く突き刺したから抜けなかったんじゃね。大体ドアすら開けれなかったらフィナより力弱いことになるけどそれでオケ?

    +3
    -2
  • #

    前回のコメントの知ったかぶりが証明された回

    +2
    -2
  • #

    なんか普通に退屈だな。
    設定はよくある、なろうテンプレだし。
    もう少し独自性は無いのか?
    いや独自性の部分が熊なのか・・・

    +3
    -5
  • #

    >35
    ある程度読むと面倒見悪くないし男前なところあるから声優選んだ人にはそっちの印象が強かったんだと思う。
    俺的には気持ちは分からなくもないがガブリエルドロップアウトのガブリエルの声とかを頭の中で声あててた。

    +2
    -2
  • #

    >65
    おk
    地球と月では重力が違うから体重は違うわけじゃん
    それと似たようにこちらの重力が1Gとして
    異世界は8Gが基本なら転生者なんかは貧弱該当するわけだ
    そして8Gが基本の世界の物質が1Gの世界のモノと同質量でない可能性も十分にある
    故にドアの作りは同じでも総質量が異なり貧弱な転生者は開けられずみたいな
    でクマ服が上昇修正させているとかさ

    +2
    -4
  • #

    >37
    絡んだ奴の仲間の子分っぽいのが絡んだ他は出なかったような気がする。
    そいつが出るゴブ王編と召喚獣召喚が飛ばされてたんだけどね。
    それに伴いルリーナさんも出て来ないかもorz
    web版では二十前半金髪だったけどOPで髪色違わない?

    +2
    -1
  • #

    虎狼片方はくまゆると戦って意外と強いと評価されたのに憐れ。

    +3
    -1
  • #

    クマは好きじゃないし「クマさん!LOVE♡」とか言ってる奴は殴りたくなるほどだが、
    このアニメ作品は楽しめる。

    +3
    -3
  • #

    >6>19>24
    どれもないわーw

    +3
    -3
  • #

    ※69 考えすぎじゃね…

    +2
    -1
  • #

    >46 おちフルの理由草

    +2
    -2
  • #

    >46 無能なナナの理由も草

    +3
    -2
  • #

    クマさん可愛いフィナちゃん可愛い
    俺はごちうさが一位かな二位がクマだ

    +3
    -5
  • #

    >50 むしろこれだけ多様なコメを一人で作れる奴は天才だろ。まあ天才とガイキチは紙一重っていうし、あながち間違いではないな

    +1
    -11
  • #

    びっくりするほどつまらないな

    +10
    -17
  • #

    クマ装備が他人にどう見えるのか事前説明ほしいよなぁ
    クマに見える人もいれば、ちゃんとクマ服に見える人もいてばらばらすぎる
    ちゃんと人として認識しないと初見時はクマに見えるとか説明でもつけたらええのに

    +3
    -7
  • #

    2話で良くなるって聞いてたが
    よくあるテンプレなろうにしか見えない

    +3
    -20
  • #

    1話切りしたけどやはり見なくて良さそうだな
    所詮凡作以下

    +7
    -51
  • #

    >>32
    キャンキャン声の作品が多いから、このぐらい冷めた声の主人公がいてもいい
    むしろホッとするまである

    +8
    -3
  • #

    色彩が弱いな、こってりでもよかろうと思うがな。お話もちっと退屈な感じがするな、まだ防フリのイメージが強く残っているのかな。。

    +2
    -11
  • #

    虚無アニメだな
    お前らのクソゴミランキング見てるとこんなアニメでも存在する価値があるんだなって理解できる

    +3
    -25
  • #

    先週分と二話見た。もっとほのぼの熊アニメだと思ったらSAO熊バージョンだったw
    このゲームを作っているのが株式会社イーグルジャンプで主人公熊さんが結城明日奈だったらおもしろかったと思います。

    +2
    -7
  • #

    これが1話の方が良かっただろ

    +3
    -7
  • #

    2回襲われてたのは笑った

    +3
    -2
  • #

    2度目のピンチを助けて感動の専属契約!!ってアニメ編成さん?他の人に変わって欲しい(笑)
    戦闘はくまゆるくまきゅうが活躍して、トドメはユナが。そしてユナの周囲が豊かに幸せになっていくってアニメでいいじゃん?(笑)
    街の外ではくまゆるくまきゅうを前面にしてユナは見切れてていいから。

    +2
    -3
  • #

    たしかに声に違和感あるけど、そのうち慣れるやろ。

    +3
    -2
  • #

    男が主人公だと気持ち悪い展開でハーレム作り出すから、女ってだけで変な安心感がある。

    +4
    -3
  • #

    人生舐め腐ったガキが異世界で私つえええしてるだけにしか見えなくてすごく不快
    声の低さがなおさら不快感をアップさせている

    +9
    -10
  • #

    何で原作からして微妙なのアニメ化しようと思ったんだろう…

    +7
    -11
  • #

    異世界転生でユリ熊嵐してみた的な

    +2
    -2
  • #

    ルリーナさんロリ過ぎない?

    +0
    -0
  • #

    導入が多少違うだけで結局他と同じになっちゃうな

    +2
    -11
  • #

    70OPにルリーナいたよなんか子供っぽいけど。

    +0
    -0
  • #

    このアニメはもう切ろう。なんか防フリとたいして変わんないよ。

    +5
    -15
  • #

    ただ熊の着ぐるみなだけで今までのイキリ無双なろうとなんの変化もない
    女キャラがつえー!にすら食傷だったのにそこに達観したイキリちらかす女主人公とか勘弁してくれって感じ
    もちろん1話しか見てないけどな

    +2
    -41
  • #

    ツンツンしていいのはう〇こだけだってアラレちゃんが言ってた

    +2
    -15
  • #

    キッズ向けファンシーアニメだね…

    +1
    -13
  • #アニメ

    ※94
    じゃー100回よろしく💩💩💩
    ヤッタネ☆100コメ稼げるよ‼️
    当然、有言実行しろよな‼️

    +134
    -142
  • #アニメ

    ※94の大連投まーだ⁉️
    口だけの雑魚乙🤣

    +165
    -172
  • #

    -=-==–+**+=—-+**=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -=-==–+**+=—-+**=

    +0
    -84
  • #

    大ソウゲン=アニメが荒しまくってんな自演しながら

    +4
    -2
  • #

    >82
    ↑凡人以下がなんかほざいてるよw

    +11
    -1
  • #

    ※94は周りを否定しイキってないと生きていけない人なんだろう…いい病院見つかるといいな

    +12
    -2
  • #

    主人公まん.こ臭そう

    +2
    -11
  • #

    これが1話だったら切ってたかも

    +2
    -11
  • #

    >113
    お前の股間は臭い(決定事項)

    +3
    -1
  • #

    なんかすごい量の批判コメだけど・・・
    言ってる内容って言葉変わってるけど結局3種類ぐらいなんだよなw
    それって悪い所が3つぐらいしかないって事だよなw
    そう考えてみると案外悪くない作品なんじゃね?w

    +3
    -2
  • #

    >61
    見ててわからんかったのか?
    突然の異世界で精神的にも肉体的にも疲れて無意識に意識手放したんだろw
    クマ装備は脱ぐ事は出来る
    けどあの下は現在下着だけだw
    そして着替える服も持ってないw
    お風呂シーンはそのうち出てくるw
    ちなみにあのクマ装備はリバーシブルで裏側は白熊仕様w
    そして白熊仕様の時は回復効果があるから寝る時もクマ装備のままで寝る事になるw

    +1
    -1
  • #

    >63
    そんな当たり前な事疑問に持つなよw
    尺の都合で端折ってるから原作より劣化するのは当然だw
    原作ありのアニメを楽しく見る方法はだな・・・
    「あのキャラが動いてあのセリフをしゃべってる!」
    これだけだwww

    +2
    -4
  • #

    >47
    あまりのブーメランに大爆笑w
    その時間にコメしたってことはお前もしっかりアニメ見てからコメしてんだろwww
    しかも動画配信されてすぐに観てる事になるわなw
    配信時間全裸待機か?www
    あんま笑わさんでくれwww

    +2
    -1
  • #

    クマは好きじゃないし、むしろ嫌いだが、作中の主人公自身がクマ好きでもないし「なんじゃ!こりゃあ?」という感覚だから、これはクマ大好き作品ではなく許容範囲の作品となる。
    クマ変身しない主人公女子はそれなりに可愛いし、ゲーム世界じゃなく異世界だと言うなら、緩めのファンタジーとして楽しめばいいと思う。
    クマ嫌いとしては今回登場のフィナのクマへの恐怖心や動物解体能力はプラスポイントになる。

    +0
    -0
  • #

    フィナ助ける時左手で石拾って右に持ち替えて投げたのか?

    +0
    -0
  • #

    おまいらセンスなさすぎw
    おれの今期ベスト
    1 かえるのピクルス-きもちのいろ-
    2 ギャルと恐竜
    3 それだけがネック

    +2
    -3
  • #アニメ

    あれあれー100連投はまだっすかね⁉️

    +55
    -8
  • #

    純粋な疑問と質問なんだけど、よくコメ稼ぎとかコメ数〇〇達成とか目にするけどこのサイトでコメ数が多いと誰かが得したり何か良いことがあるの?

    +5
    -2
  • #

    原作を読んでいないなら特にユナの声に違和感は無いな。
    むしろ現実世界では不登校の引き篭もりで、株トレーダーとして金を稼ぎまくってるというキャラ設定には、このダルそうなしゃべり方は合ってると思う。キャピキャピ系とは無縁だしな。
    時世が入れ替わってるというコメントを見て、1~2話通して見直してみたが確かに2話から始める方が時系列に沿って普通に見られるね。
    あとWikiで設定見たりして思うのは、原作のキャラ数多いのに、アニメのCVは偉く少ないということか? まぁ軽い内容だから、原作準拠に厳格に従う必要はないとは思う。

    +3
    -1
  • #

    1話と2話だとエンドカードのエロさの値打ちが違うでしょ?
    1話エンドカードの「うしろから入れて」のユナちゃんポーズは勃起可能レベルである。

    +0
    -0
  • #

    1話でイマイチ嫌いだったくまが
    2話で大好きになりました
    ユナくまはいいわ

    +1
    -1
  • #

    >123
    お前もいい加減ウザいぞ…コメントデブリをこれ以上増やすようなこと言うな

    +0
    -0
  • #

    ダイソウ原=アニメ、いい加減にしろ

    +0
    -0
  • #

    >>124
    俗に言う
    見えない敵の一つ
    謎の巨大闇組織が暗躍してる

    +1
    -1
  • #

    >122 おめーセンスあるわ。プラスあげといたぞ

    +1
    -1
  • #アニメ

    ※130
    それは正解‼️
    だが、そこらのイキリコメンテーターは許さない
    私がコメしたとID決め付け厨がほざくからな‼️
    さぁ100連投したまえ‼️

    +51
    -2
  • #

    >74
    確かに考えすぎでもある
    が基本強いや特別ななろうがつまらんという感じ
    ヒキニートのカズマさんみたいな
    何も持ってない感じのキャラが主人公の話がもっとあってもいいのにと思う
    (なろうの畑に埋もれている可能性はあるが)

    +0
    -0
  • #

    なぜこんな駄作にこんな数のコメントが付くんだ

    +0
    -0
  • #

    ダイソウ原=アニメ
    ID決め付けとかwwwいや事実じゃんwww
    相当焦ってるねwww

    +2
    -1
  • #

    >118
    マンガは「どこまでやる」「いつまでやる」はあまり考えていないだろうからな
    とりあえずの終わりがあって売れてたら続行だろうし
    アニメは初めから期間決まってるから
    どこを削っていくかって話からスタートしそう

    +0
    -0
  • #

    ※58
    思い出しちゃったじゃねーか!!

    +1
    -1
  • #

    ※1にマイナスが200以上付いている件。
    ~ 鼻からスパゲティーを食べて逆立ちで町内一周したら、車に轢かれて異世界転生してしまった俺 ~

    +2
    -1
  • #

    >138
    すまんな一つ上にあった「糞アニメ」って単語を見ると
    どうしても思う出してしまうんだ
    みんなも七星のスバル11話「消えた少女」を思い出してくれると嬉しいwww

    +1
    -0
  • #

    魔王城でおやすみだけ見とくか。つまんなそうだし切るわ

    +2
    -2
  • #

    ※118端折り方が下手だから劣化してんだろ。構成に問題があんだよ。原作ありのアニメでもおもろいのはおもろい。尺の都合でコレは仕方ないなと思うところはあるし、分かるけどそれにしたって酷いわ。このアニメって溜めがないんだよな。物語がずーーーっと平坦に進んでて流れ作業みたいになってる。伝わってるかわからんが。

    +1
    -1
  • #アニメ

    ゴッドオブハイスクールの悪口はやめてもらおうか

    +15
    -1
  • #

    おれつええええええwww異世界召喚だああああwwww主人公を女にしてかわいい熊にしとけば他と差別化できんだろおwww

    +0
    -0
  • #

    >135
    駄作だからだろ?

    +1
    -1
  • #

    うまウマ馬ホース
    馬装備支給
    馬並なアレが生えてふたなりに

    +0
    -0
  • #

    これ観たら,100万 はあんなんでも,漫画の足りない部分をうまく補ってアニメの尺にいい具合に構成してるんだな〜 って思ったよ。こっちはダメだ。ひどいわ。見せ場を全部なくして どうでもいいのを足してるし。

    +1
    -2
  • #

    俺が今期見て楽しめそうとおもったのは

    ひぐらしの泣く頃に
    安達としまむら
    おちこぼれフルーツタルト
    無能なナナ
    魔法科高校の劣等生
    神様になった日
    戦翼のシグルドリーヴァ
    ご注文はうさぎですか
    キングスレイド
    呪術開戦

    ちょっと期待できそうなのは

    アサルトリリイ
    ノブレス
    憂国のモリアーティ
    魔女の旅旅
    ストライクウィッチーズ
    アクダマドライブ

    くまくまベアーは主人公の声が違うだけでもだいぶマシだったと思う

    +1
    -2
  • #

    みなさん
    「土下座で頼んでみた」
    忘れてませんか?

    +0
    -0
  • #

    敵が強くなったら究極体はパンダかな

    +0
    -0
  • #

    ※149
    管理人も忘れているみたいだからしょーがない。

    +0
    -0
  • #

    くまくまベアーの小説読んでるけど以外と面白いぞ

    +0
    -0
  • #

    うーん。。。。
    作画はいいな!

    +0
    -0
  • #

    >148
    そんなに楽しめるアニメあるのかw
    君の中では今期は超超超大豊作だなwww

    +0
    -0
  • #

    >142
    ならお前だったらどこを端折ってどこを残すんだ?w
    ホレw
    言って見ろよwww
    人に下手と言えるだけの編集能力見せて見ろwww

    +0
    -0
  • #

    >142
    原作ありで面白いと思う物挙げてみて?
    その作品にも間違いなく君みたいな人が同じような批判コメ書いてるからw
    どんな人気作だろうと君みたいな人は必ず沸いてくるw
    んで溜めがないのは原作でも漫画でもすでにわかりきってる事だし今更だよねw
    溜めがない事わかっててそれでも観てるんだよね?
    それでなんでそんな事言ってんの?w

    +0
    -0
  • #

    >80
    心配しなくてもみんなクマの着ぐるみに見えてるよw
    もし本物のクマに見えてたらもっと大騒ぎされてるし冒険者相手なら無言で斬りかかられるか魔法ぶっ放されてるわw

    +1
    -1
  • #

    >148
    ひぐらし
    安達
    おちこぼ
    無能
    うさぎ
    キング
    アサルト
    ノブレス
    モリアーティ
    その中だと1話すら見てないのがこれだけあるw
    追加で100万も1話すら見てないw

    +0
    -0
  • #

    どうせ暇してんだから1話だけでも見てあげなよぉ

    +0
    -0
  • #

    ※148 ※158 ホントは見まくったんだよね はいはい そういうのはいいから、素直に見たって言えば

    +2
    -1
  • #

    ※159 150番だが見まくってるに決まっている じゃないといけないからだよ 俺たちと違って孤独なんだよ

    +0
    -0
  • #

    くまくまの原作今読んでるけど完全に本好きみたいな展開になってきたw

    +0
    -0
  • #アニメ

    100連投やってねーし‼️
    ガチイキリコメンテーター💩💩💩
    もう出来もしない事をコメするなよな

    +51
    -1
  • #

    >153
    なんだコイツw
    日本語おかしいぞw
    お前ちょんだろw

    +2
    -2
  • #

    >153は二次元のお友達がいるから孤独じゃないと思い込んでるかわいそうな子・・・
    だれかいい病院紹介してあげて(切実)

    +1
    -2
  • #

    神が存在X

    +0
    -0
  • #

    ここも番号ズレでアンカーが流れ弾になってる。

    +1
    -1
  • #

    一番のアンチが製作陣という罠

    +2
    -3
  • #アニメ

    ※1
    鼻からスパゲッティだけでも動画Upはよ💩💩💩

    +0
    -0
  • #

    なんでこんなに改悪して作るんだろう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.