アクダマドライブ 第2話

アクダマドライブ 第2話「RESERVOIR DOGS」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/4 23:59)
【TVer】(~1/4 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第2話 コメント

  • #

    劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編2020年10月16日(金)公開!
    君の名は ジブリ映画を超える作品になるのでみんな5回は見てね!

    +7
    -48
  • #

    ダサいなあこれ
    滑ってるよ

    +18
    -32
  • #

    鬼詰のオメコは二期決定!
    本家より面白いZO★
    みんな5回はシコってね!

    +30
    -43
  • #

    EDの一枚絵めっちゃ米津玄師っぽい画風で草

    +4
    -8
  • #

    頑張ってるのは判る
    でも根本的にセンスがないからチー牛が必死にオシャレしてるようなくっそださいアニメになってる

    +11
    -37
  • #

    池袋より大阪の方が面白いな

    +67
    -38
  • #

    OPのそれぞれのトラウマを描出してるのでわかったけど、主人公は女装してる男なんだね、詐欺師ってワードが伏線っぽい。

    +10
    -11
  • #

    無能なヒロインがもうちょっと活躍してたら多少は面白いんだけど
    今後活躍するにしてもそれまで切らずに耐えれるか自信がない

    +11
    -8
  • #

    めちゃくちゃ面白い。

    +34
    -10
  • #

    >10
    もうこんな時代なんだから制作会社ごとにユーチューブアカウント作ってそこから広告収入得て資金に充てればいいのにと思う

    +14
    -5
  • #

    ぼくのだいじなナイフがあああ!!!!

    +15
    -5
  • #

    >17
    それだったらわざわざ違反では見ないわな
    ポケモンが公式ですぐYouTube配信するようになって地方民でも見やすくなった

    +10
    -3
  • #

    納期に追われないで済むから万策尽きたり作画崩壊しにくくなって質も上がるんじゃなかろうか

    +10
    -4
  • #

    今期の中では一番体感スピード早くてもう終わり?って感じてしまう
    処刑課の登場シーンが超カッコ良かった
    明夫さんの声もやっぱ良いな

    +27
    -7
  • #

    セルフメディケーション、無理だろ!

    +20
    -5
  • #

    ウボォ―ギンみたいな筋肉バカ好き

    +4
    -4
  • #

    新幹線は、怖いところを通れるんだ。

    +4
    -2
  • #

    全員でデスゲームでもするのかと思ったら共闘するんだな。
    全員良いキャラだから殺し合いにならなくてホッとしたよ。

    +6
    -6
  • #

    処刑科との戦闘シーンすごかった。
    運び屋大したこと無いなーって思ってたら喧嘩屋もあっさりやられたから、師匠が強すぎるんだな。

    +17
    -6
  • #

    大塚明夫さんが若いイケメン役ってのはなんか新鮮で良いな。声もハマっててカッコいい

    +18
    -7
  • #

    美少年キャラの役が多い緒方恵美さんが女性役を演じるのも新鮮だな。
    個人的には好き

    +17
    -4
  • #

    ※28
    むしろ美少年キャラの声は気持ち悪いから、このままずっと女性の声だけ担当してほしいわ。

    +6
    -5
  • #

    フィフス・エレメント的な感じかな。
    ミラ~良かったな。

    +2
    -2
  • #

    アフターバーナー要る?

    +14
    -2
  • #

    せめて架空の日本都市を使うのをやめるべきだったと思う

    +5
    -7
  • #

    >17
    このやろーおめー天才か!!

    +4
    -3
  • #

    内容が分かりにくくても、激しい描写で何かそそられる

    +4
    -2
  • #

    カンサイ人から見るとなんか残念w

    +17
    -7
  • #

    そういう世界だと思って見れば
    少し面白い

    +11
    -4
  • #

    アクションが2D格ゲーみたいで嫌いじゃないが重みが無いというかスカスカな感じ
    犯罪者を主要キャラに据えてるのにアウトローな感じが全くしないのはカウボーイやブラクラの雰囲気を期待してた分ちょっと残念

    +4
    -5
  • #

    処刑しに来てストリートファイトごっこして
    簡単に逃がすポリスか
    アホちゃう

    +5
    -2
  • #

    今期のOP曲の中では一番すきです。
    色んなジャンルの曲をはちゃめちゃなようで実は見事に纏め上げてる。アニメに合ってるね。

    残念なのはお色気キャラのCVに男を使ってることw緒方て55歳やろw

    +2
    -1
  • #

    ↑緒方ニキ完全に男扱いで草

    +2
    -0
  • #パッショーネ幹部

    ネタバレ:チンピラはイタリアのマフィアのボスで、覚醒して髪の毛のコロネが3つになってレクイエムします。以上

    +4
    -1
  • #

    コメントがダサい、キングクリムゾン 時間を消して飛ばした

    +2
    -3
  • #

    なんかださくてつまんねえなと思って見てたけどこれ外人向けにつくってんだろうな
    そう考えれば納得できる

    +2
    -8
  • #

    期待してなかったけど思ってたよりは面白くて草

    +5
    -0
  • #

    殺人鬼は女の子の方が良かったな、
    あと処刑課の師匠の声合ってない

    +3
    -5
  • #

    ダンガンロンパ風作品だと思ったら、ダンロンのシナリオとキャラデザの人が手掛けたアニメだったのかw

    +6
    -0
  • #

    これ実は、カントウはもう人が住んでなくてAIに支配されてるって感じか、
    それでカンサイを攻撃したのもAIで、カンサイを支配しシンカンセンを崇拝させ洗脳してるのか、あの猫はカントウを破壊しようとしてるのか、カントウが猫なのか。

    +0
    -0
  • #

    ※39
    主人公が超高校級の詐欺師なら凄そうだ

    +3
    -1
  • #

    ここ数年はオリジナル作品は全然ダメだな

    +1
    -2
  • #

    >>36
    こういう設定外人のオハコで見慣れてるだろう
    外人が作るサムラ~イ時代劇が陳腐で違和感の塊にしかならないのと同じで外人から見たらさらにダサいだろ

    +1
    -1
  • #

    見れるサイトが全然ない件

    +1
    -2
  • Comments are closed.