ぐらぶるっ! 第2話

ぐらぶるっ! 第2話「ビィの暇つぶし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 23:54~)
【AbemaTV】(10/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ぐらぶるっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐらぶるっ! 第2話 コメント

  • #

    つまんなくなった弱酸性ミリオンアーサー

    +0
    -3
  • #

    記憶の捏造w

    +6
    -5
  • #

    劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編2020年10月16日(金)公開!
    君の名は ジブリ映画を超える作品になるのでみんな5回は見てね!

    +5
    -18
  • #

    鬼詰のオメコは二期決定!
    本家より面白いZO★
    みんな5回はシコってね!

    +10
    -13
  • #

    汗臭い小手なんかいらんわ!

    +1
    -2
  • #

    ※11
    センス0はおまえだよ
    せめて1取ってからそう言う事やってみろw

    +3
    -17
  • #

    3分だし可愛いだけだし、あっても無くてもどうでもいいアニメだと思うが、3分消費するだけだから邪魔にはならない

    +1
    -1
  • #

    俺はこれ少し物足りないから10分でもいいと思う

    +1
    -1
  • #

    混んでいない金曜なら10分でも問題ないね

    +0
    -0
  • #

    ルリアいまいち魅力に欠けるから、
    ・ビィの声聞いて笑う
    ・チビ巨乳の娘に欲情する
    だけなら3分が適当

    +1
    -6
  • #

    カタリナの手料理を食べて食あたりを起こしたカリオストロとロゼッタとディアンサが醜いトイレの奪い合いをする回やってほしいわw

    +2
    -1
  • #

    全員でデスゲームでもするのかと思ったら共闘するんだな。
    全員良いキャラだから殺し合いにならなくてホッとしたよ。

    +0
    -0
  • #

    今回はテンポ良くて面白かった。
    けどビーくんが一人遊びしてるところはちょっと可哀想だったな。

    +0
    -0
  • #

    =-+===+=-++-=+=+=+=-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =-+===+=-++-=+=+=+=-

    +0
    -42
  • #

    前回クソつまんなかったから、今回テンポ良すぎてめっちゃ面白く感じた…

    +2
    -2
  • #

    アベマがプレミアム指定とか、そんなんだから違法共に負けるんだよ、いっそのことyoutubeと契約しろ!

    +0
    -0
  • #

    ゲーム会社はトカゲが人気キャラと思っているようだが
    人気があるのは釘宮であってキャラではない事に早く気付いて!
    あの信者は紙に○書いただけでもくぎゅうが声当てたら賞賛するのだから

    +3
    -2
  • #

    弱酸性になるには
    狂気が足りない

    +0
    -0
  • #

    ++**=+=+*=-***-=*=-+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ++**=+=+*=-***-=*=-+

    +0
    -42
  • #

    てっきりスキューバダイビングのぐらぶるかと思ったじゃん。全然違った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.