ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima 第4話

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima 第4話「A friend in need is a friend indeed.」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 0:00~0:30)
【AbemaTV】(10/24 0:30~1週間)
【Gyao】(10/26 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    面白いんだけど、ラップバトルはいつ始まるんだろ?

    +3
    -1
  • #

    おもしれえええええええ\(^o^)/
    てかマイク使わずに普通に素手や武器でも戦ってるんだねw
    歌ってる最中に攻撃することも出来るし、普通に身体能力無いとマイクで攻撃出来ないじゃん。

    +4
    -2
  • #

    これって基本先手必勝だよね?
    先に歌われて反撃した例を見たこと無いんだけど。
    先に歌われた時点で負け確定じゃん。

    +3
    -1
  • #

    実際のラップバトルはターン制みたいなもんだから強者同士なら交互にやって勝敗決めるんじゃね?
    男が武器もって世界の治安が悪くなったから取り上げたとか言ってた気がするのに物理で戦いすぎだろろこの街

    +1
    -1
  • #

    この世界の武器の強さ:マイク>銃>素手
    ただし、マイクに至っては使い手のスキルによるところが大きい

    +1
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    4話でのすでにこの安定感よ。基本は正義の味方が悪を成敗する時代劇のような流れなんだけど、その王道な流れの一番盛り上がるところで刀を抜く代わりにマイクを出すところが斬新で面白いし、さらにそこからラップで畳み掛ける勢いが本当に痛快だ。ディビジョンバトルになったら一体どうなってしまうのか、今から楽しみで仕方ない

    +6
    -1
  • #

    >4 そりゃ今までチーム紹介みたいなもので相手も雑魚ばっかりだからね。バトル戦に突入したらそうもいかないだろうよ、てかラップバトルは基本後攻が有利ってことも覚えとけ

    +1
    -0
  • #

    ラップバトルの勝敗がイマイチよく分からないんだが、言葉に詰まって何も言えなくなったら負けとか…

    +2
    -0
  • #

    基本的に勝敗はオーディエンスの拍手と声援の大きさで決定する。まあ何も言えなくなっても負けだわな

    +1
    -0
  • #

    マイクがそんな危険な武器になるなら規制されてないとおかしい、それにマイクの力でラップが凄い方が勝つとか、ならマイク使って討論で勝負でおかしくないし、マイクつかった悪口小勝負もありやろ、マイクの性能で開発競争もあってもおかしくないしな、、

    いや、このアニメ観てないから知らんけどな

    +1
    -1
  • #

    ※11
    最初にやられたチンピラは倒された後も無傷で走って逃げていったじゃん?
    精神的なダメージがあるだけで肉体的な危険は少ないんじゃね?だからマイクは安全な武器であると。
    まあ何度も攻撃受ければ廃人になりそうだけど。

    +0
    -0
  • #

    >11 違法マイクってのがあってだな。まあ見てないと流石にわからんだろw

    +0
    -0
  • #

    >11 イカレた女政治家が政権を握って特殊なヒプノシスマイク(聞いた者に精神的な影響を及ぼす)使って争えって言ってる世界だから規制されません。討論とかでも争えると思うけど、例えば街のチンピラ相手に演説かましても心に響かないと思うんよね(これはリアル世界でも言えること。駅で演説してるお偉い人の声を聞く若者いますか?)だからどっちがイケてるかのラップバトルが主流になる。マイクの開発も当然政府が行ってるでしょうね。で政府非公認のマイクがもちろん存在してそれを違法マイクと呼んでいます。興味があったら1話から見てみな笑。そんな細かい設定なんてどうでもよくなるくらい笑えるから

    +0
    -0
  • #

    ラップバトルは論破だけじゃ勝てないから面白いんよね、フローやライムのスキル、ヴァイブスも重要だから。ただの口喧嘩と思ってるのは大間違いだぞ。だからこそヒプノシスマイクの設定が生きてくるんだよ

    +0
    -0
  • #

    ホルホルホルホルwwww

    +1
    -0
  • #

    アーイエ オーイエ オレ イリエー

    +0
    -0
  • Comments are closed.