100万の命の上に俺は立っている 第4話

100万の命の上に俺は立っている 第4話「コルトネルのカハベル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 23:00~1週間)
【Gyao】(10/27 0:00~1週間)
【TVer】(10/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第4話 コメント

  • #

    ゲームマスターはゲスト枠なの?

    +14
    -6
  • #

    しゃぶれよ

    +19
    -12
  • #

    割と善良な盗賊団っぽいのに、37564とか、仕打ちが辛すぎませんかね…

    +11
    -5
  • #

    相変わらず100万の命の上にぼーっとつっ立ってるだけで何もしないのはいかがなものか。でも「お前が今までに食べたパンの枚数は100万以下だッ!」って言われたときのヤツの顔が最高に愉快だったわ、あの作画で今後も頼みます!

    +10
    -6
  • #

    EDの後は見なきゃよかったぜ…

    +13
    -3
  • #

    普通に主人公が戦士にでもなって活躍してほしいんだけど
    くだらない職業ターンはそろそろ終わってほしい

    +12
    -2
  • #

    なんだよ善良な盗賊って?人殺し人攫いやってて善良なわけないだろ?そこは殺されて当然すぎる。しかし悪人傷つけたらペナルティとかクソゲーすぎるな。この話負のご都合主義がすぎていい加減イライラする

    +15
    -3
  • #

    最後ので全て台無し

    +14
    -4
  • #

    飛び降り等の遺体の損傷が大きい場合は棺桶の蓋開けられない様になってるけどな

    +7
    -4
  • #

    面白くないような面白いような
    男一人がイイのかな

    +7
    -3
  • #

    >>10
    男増えるけどそこまでやらないんじゃ・・・
    女連中も身の上話がピークでその後空気になる

    +2
    -1
  • #

    バーサーカに包丁通るなら相手は人間で急所の位置わかるよね?料理人のスキルでも正確な急所がわかるのに何故適当に刺してるのかな?

    +3
    -1
  • #

    こういうアニメって本当に作る意味あるのかな
    無駄に予算垂れ流してるだけじゃないの?

    +4
    -3
  • #

    毎日生きた肉が切りたいなら寿司屋だろ!

    +8
    -2
  • #

    逆ダクネス

    +7
    -2
  • #

    エロシーンなしとかgmかよ

    +6
    -6
  • #

    そこはぐへへやろ

    +10
    -1
  • #

    普通に盗賊団皆殺しか。
    殺伐とした世界だな。
    妙に緊張感がないけど。

    +6
    -2
  • #

    唯一の現地人が仲間になったな。
    NPCの仲間ってどういう扱いになるんだろ?
    殺されたら普通に死ぬんだよね?

    +7
    -1
  • #

    そこはゴブリンに…かされるだろふつう

    +8
    -3
  • #

    メガネがクズ過ぎる

    +8
    -3
  • #

    すげぇシュール

    +2
    -1
  • #

    メガネがマジでクソ

    +8
    -5
  • #

    なんか演出が不自然で飛んだ様に感じる箇所があったな
    この先の話も作画も演出も不安でしかない

    +10
    -3
  • #

    メガネはぶs
    アニメにメガネキャラは不要

    +3
    -4
  • #

    今までに無い感じが最高だわ
    これからどう取り繕って行くか楽しみだ
    ワクワク

    +1
    -3
  • #

    主人公が鈍感で何考えてるかわからんくなるけど、戦闘とかでは妙に頭キレてるから癖強くてハマる。

    +3
    -3
  • #

    ガンツのパクリか?

    +2
    -4
  • #

    大人がイジメを行っているとか、世界ぶっ壊したくなる気持ちも分からなくはない…

    +3
    -1
  • #

    原作知らないんだけど、前回クリアした時の村が廃村になっているってことは100万人集まる頃にはゲームの時間が進んでリアル世界に追い付くってこと?

    +3
    -2
  • #

    100万の命って現実世界の人がってことでしょ?

    +2
    -2
  • #

    ※30
    あーそういうことか。
    毎回集まるごとに何十年も進んでるってことかな?

    +2
    -0
  • #

    冷酷な主人公を演出したいのかもしれないけど、やるときにびしっとキメる奴じゃなきゃただのアスペなんだよな

    +5
    -3
  • #

    ※12
    一応人間判定だから経験値ペナルティを抑えるためじゃないの、知らんけど

    +2
    -1
  • #

    アニメガチャでハズレ引いたせいかさらにつまんないなぁ・・・これとかと比較してしまうとデンドロとかはアニメガチャ大爆死でも面白かったほうか

    +2
    -1
  • #

    何度しんでもいい緊張感のない戦闘に、安定しない病気のようなキャラクター、魅力のない女どもに、育てた能力値が下がるクソ設定。完全に作者のおなぬー見せられてるだけだろこれ

    +5
    -1
  • #

    最終話を迎えたら視聴しようと思うアニメ

    +1
    -0
  • #

    主人公、ダークサイド演じる意味あったのw

    +3
    -2
  • #

    えっと、言葉悪いけど、全員発達障害なのか脳無なのか、そんなのが主人公のアニメだからストレスの多い作品だと思う。魔術師(生物)の使い方を即理解できない時点で馬鹿w

    +2
    -2
  • #

    死ぬ度に再生するってことは
    膜やぶっても何度でも新品で楽しめるな
    まあゾンビアタック出来るってことは痛覚ないんだろうからやってもツマランが

    +1
    -1
  • #

    この作品でカハベルさんが一番好き。もうちょい先だけどカハベルさんまじかわいい。ネタバレしたい

    +1
    -1
  • #

    メインヒロインのカハベルさんやっと来たな

    +3
    -0
  • #

    生き返るからみんな勇者って呼ばれるのか。
    NPCは人が生き返るとこ見てキモって思わないのかな。

    +0
    -0
  • #

    盗賊たちがジュルルって舌舐めずりしてだけど女たち無傷なの?
    捉えただけで何もしないってどういうこと?

    +1
    -0
  • #

    元々薄っすい話なのに,アニメ化で端折り過ぎて話飛び飛びになってて,内容も展開も知ってるのに所々 ん? ってなったわ。上のコメ見ててもどうやらアニメ初見の人には理解できてないコメが多かった。

    +1
    -0
  • #

    んで これはアニメ化で劣化した訳でもないし今後はさらにつまらなくなるから。下手にパズル・謎解き要素を入れてきたせいで…超ご都合主義になるし,内容も???になる。いわゆる不出来,駄作 です。そんなのをアニメ化したってな〜…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.