半妖の夜叉姫 第4話

半妖の夜叉姫 第4話「過去への扉」


【公式無料配信】
【TVer】(10/17 18:00~1週間)
【GYAO】(10/17 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第4話 コメント

  • #

    キララと子作りしたい

    +7
    -7
  • #

    もろはが主人公っぽい

    +7
    -2
  • #

    木の中にいたのりんちゃんけ?

    +12
    -4
  • #

    私もいつしかあんころ餅と混ざりたいものです

    +7
    -4
  • #

    うわーーーーーー
    りんちゃんとなんとか丸様だあーーーーーーーー
    はいぷに穴中出し孕ませ丸かくていー!

    +10
    -6
  • #

    日暮家「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」

    +11
    -5
  • #

    もろはの「あんまり知らないだけどね」
    ここ引っ掛かるな

    +10
    -4
  • #なんにゃ

    Uruさん大好きです
    でもこのアニメにこのEDは重いです

    +4
    -4
  • #

    次回予告、みょうが爺に弥勒

    +13
    -2
  • #

    あれはリンか何があったんだ?

    +5
    -0
  • #

    せっちゃんは、500年の逸材!

    +7
    -1
  • #

    >>7
    カゴメや犬夜叉も封印されてるんじゃね?

    +5
    -3
  • #アッキー

    封印されてるのかごめだと思った

    +7
    -3
  • #

    りんの命を救う為に時間凍結封印したのはロリコン丸
    羽陽曲折の末に最終的に現代に連れ帰って現代医療でりんがあっさり助かる
    あのロリコン丸がお礼を言って皆を驚かせてハッピーエンド
    と予想

    +5
    -4
  • #

    かごめと桔梗似てないね

    +7
    -3
  • #

    りん大きくなったなあ
    子供が14とすると大人にはなってそう

    +7
    -4
  • #

    殺生丸様の節操無し!

    +5
    -4
  • #

    他のアニメと違って最初から長いスパンでやるから、
    物語の進め方に無理が無いよねえ。
    安心して見ていられる。
    昭和のアニメの良き伝統を引き継いでいる。

    +3
    -6
  • #

    ゴマキの広告、一度もクリックしていないのに、
    何度も出てきてうざいなあ。
    今時ゴマキがやっているから、ということで
    それにつられてゲームするやついるの?

    +5
    -11
  • #

    広告は閲覧者のブラウジング履歴とかから嗜好に合わせて表示されているからそれぞれ違うつうのwww
    俺にはゴマキのは表示されないから知らん

    +10
    -7
  • #

    魔王学院の不適合者って良作だったんだなデカダンスとか前期の方が面白かった

    +5
    -8
  • #

    魔王はネタギャグ枠としては面白かったが
    デカダンスは凡作だな
    前期は超不作だったけど今期はどちらかと言えば豊作の部類

    +5
    -9
  • #

    能登を孕ませた殺生丸見損なったぜ

    +9
    -4
  • #

    根の首倒して現代に戻れなくなったみたいだけど、元々戦国の奴らだから問題ないよね

    +2
    -3
  • #

    発情期に入った犬は節操が無いのは、殺生丸も同じか~……
    まったくけしからんぞ~w

    +1
    -3
  • #

    節操丸「なぜ?解せぬ・・私が、ここまで非難されなければならぬ・・・本能でヤッタだけではないか」
    邪見「節操丸さm・・ゲフンゲフン殺生丸様・・さすがにそれは、いけないと思いますハイ・・・まだ年端もいかないリンを…」

    +3
    -3
  • #

    根の首、「カッパさんキック☆」される前に・・・まぶたでガードしようぜwww

    +2
    -1
  • #

    芽衣の約束、数秒で破られるこの始末w

    +3
    -1
  • #

    今の時代だからロリコンとかなんやら言われてるけど
    明治前の10代前半の結婚なんて当たり前だったぞ当時、むしろ20代は遅すぎって言われたほど

    +4
    -1
  • #

    >>29
    りん→小学生くらい
    殺生丸→最低でも200歳以上
    殺生丸がりんにプロポーズしたのが原作終了後の後日談(3年後)だからロリコンなんていう次元じゃない
    ついでに言うと犬夜叉も軽く100歳を超えてる

    +1
    -0
  • Comments are closed.