ヒーリングっど♥プリキュア 第30話

ヒーリングっど♥プリキュア 第30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」


【公式無料配信】
【TVer】(10/18 9:00~1週間)

ヒーリングっど♥プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーリングっど♥プリキュア 第30話 コメント

  • #

    シンドイーネさん、次回か次々回で新技のアローで浄化されるのか?できれば消滅せずに改心して普通の人間に戻るまたは生まれ変わってほしい。

    +0
    -0
  • #

    ビョーゲンズに限らずプリキュアシリーズの悪役が一般人に直接手を出すのって珍しいよね

    +3
    -0
  • #

    シンドイーネさん、パワーアップしたのはいいけど、次回で苦しんだり副作用が襲ってくる症状を起こす流れにならないか心配。次回のプリキュアの新しい技にやられてほしい。

    +9
    -0
  • #

    シンドイーネにも誕生前の宿主がいたはずなんだけど
    それが先生なんじゃないの?
    全員宿主と性別が逆になってるんだと思う

    +0
    -0
  • #

    次回か次々回でシンドイーネさんの宿主が明らかになるのかな

    +0
    -0
  • #

    次回でシンドイーネさんがプリキュアの新しい技を喰らって改心してプリキュアの仲間になってほしいなと思っている

    +0
    -0
  • #

    シンドイーネさんが赤プリキュアに変身してほしいなと思っている

    +0
    -0
  • #

    シンドイーネ、プリキュアの新しい技でお手当てされて改心し赤プリキュアになってほしい。5人目になってほしい。火か太陽のエレメントボトルでキュアフラムかキュアブレイズかキュアヴォルカニックなどの名前になってほしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.