ヒーリングっど♥プリキュア

ヒーリングっど♥プリキュア ストーリー
地球を癒やし手当てをしてきた秘密の世界ヒーリングガーデン。この世界が地球をむしばみ病気にしようとするビョーゲンズの襲撃に遭い、ヒーリングガーデンも地球も危機に陥る。
逃げ延びた3人の「地球のお医者さん見習い」であるヒーリングアニマルは、ヒーリングガーデンの王女ラテとともにパートナーとなる人物を探しに地球にやってくる。そうした時に出会った花寺のどか、沢泉ちゆ、平光ひなたの3人はプリキュアとなってビョーゲンズに立ち向かうことになる。

テレビ朝日系 02/02(日)08:30~

1話「手と手でキュン!二人で変身♥キュアグレース」

2話「パートナー解消!?わたしじゃダメなの?」

3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」

4話「カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生」

5話「気まずい水族館!チグハグなわたしたち」

6話「ママはどこラテ?おるすばん大脱走!」

7話「大スクープ!?のどかの秘密」

8話「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」

9話「ひなたのカワイイ大作戦!」

10話「緊急お手当て!メガビョーゲンがいっぱい!?」

11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」

12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」

13話「辞める?辞めない?迷えるひなた!」

14話「元気発見!すこやかフェスティバル!」

15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」

16話「友情の誓い!永遠の大樹の下で」

17話「最高のおもてなし!?ちゆのおかみ修行」

18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」

19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」

20話「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」

21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」

22話「ラテ逃げないで!消える体と芽生える気持ち」

23話「かわいいってなんですか?アスミと子犬物語」

24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」

25話「勇気を出して!とらわれのペギタン」

26話「びっくり!アスミのラテ日記」

27話「気球よ飛んで!アスミとラテの熱い想い」

28話「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」

29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」

30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」

31話「ビョーゲンズの進化!お手当てはヒーリングっど♥アロー」

32話「おねえちゃんみたいに!ぼくのおかみ修行」

33話「思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」

34話「わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ」

35話「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」

36話「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」

37話「季節をエンジョイ♥ラテ様おもてなしツアー!」

38話「女将?ハイジャン? 揺れるちゆの心!」

39話「ついに決戦!? とびこめ!ビョーゲンキングダム!」

40話「ひなたの後悔… 誕生!キンググアイワル」

41話「すこやか市の危機!!忍びよるキングの影」

42話「のどかの選択!守らなきゃいけないもの」

43話「キングの進化…!蝕まれたすこやか市」

44話「みんなでお手当て!!すこやかな未来のために」

45話(最終回)「おいでませ♥ヒーリングガーデン!」

オープニングテーマ「ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!」北川理恵
エンディングテーマ「ミラクルっと♥Link Ring!」Machico

ヒーリングっど♥プリキュア声優
花寺のどか:悠木碧
沢泉ちゆ:依田菜津
平光ひなた:河野ひより
ラビリン:加隈亜衣
ペギタン:武田華
ニャトラン:金田アキ
ラテ:白石晴香

コメント欄

ヒーリングっど♥プリキュア コメント

  • #

    魔法少女まどか☆マギカサンダークロス
    シンフォギアα外伝
    アホガールブルーウイングナイツ

    +25
    -10
  • #

    前作より良いかもしれん

    +28
    -15
  • #

    今回、最高の予感
    セクシー可愛い

    そして作画も悪くない
    絵柄もプリキュアって感じ

    Good

    +29
    -8
  • #

    主人公、悠木碧、ピンク髪、魔法少女、時間が巻き戻る、マスコットに頼まれて戦う・・・うっ頭が

    +12
    -9
  • #

    俺の股間の肉球がキュンときたぜ
    お手当てしなきゃ

    +16
    -7
  • #

    テレ朝や朝日新聞を誹謗してるネトウヨがニチアサのプリキュアに群がってる滑稽
    ロリコンまじキモイな

    +2
    -15
  • #

    どうせラテ様が追加戦士だろ

    +5
    -7
  • スターソード・グルナ

    ドキプリのレジーナみたいな敵組織の大ボスの娘の少女の敵キャラを第12話のラストか第13話の冒頭で登場するかな。そして、第22話までに改心して赤キュアになる展開にならないかな

    +17
    -6
  • ネオ・強欲な壺 3枚ドロー

    今年こそ赤色のプリキュアを登場して!!

    +29
    -6
  • クシャトリヤ

    紫、赤、緑のプリキュアが追加メンバーとして登場し、6人体制になってほしい。
    令和に入ったから追加戦士3人時代になってほしい

    +12
    -4
  • #

    敵はコロナーズかな?(苦笑)

    +1
    -4
  • #

    かわいい

    かわいい

    +6
    -3
  • かわいい

    かわいい

    +7
    -5
  • #카지노사이트

    コメントを投稿

    +4
    -6
  • #

    それにしても今年にこのテーマを持ってくるとか
    プリキュアの関係者、先見の明ありすぎだろ

    +8
    -3
  • Comments are closed.