犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第6話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第6話「びょういん」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/7 12:00~1週間)
【TVer】(11/7 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第6話 コメント

  • #

    注射のときはあんな状態じゃない。嫌がって嫌がって、飼い主だろうが噛みついてくる。
    動物病院は駐車場に着いた途端に嫌がる。

    +4
    -6
  • #

    特に猫は人見知りなのが多くて飼い主以外にあまり懐かないっぽいから、注射どころか獣医に威嚇しそうだな…

    +3
    -2
  • #

    なんとなく見てるけど動物ものなのにあまり癒されないなあ

    +2
    -4
  • #

    エイリアン猫こわいな

    +5
    -1
  • #

    トニカクネコヲオトシメテイクスタイル

    +5
    -3
  • #

    安定して面白いな
    うちの犬もこんなんだったわ
    年取って学習すると注射で鳴くようになったけど

    +4
    -1
  • #

    今回は猫がちょっと可愛いかったw

    +9
    -1
  • #

    犬はイイ
    猫は未接触

    +2
    -2
  • #

    うちの犬はぬいぐるみの目鼻耳だけ重点的に狙っていくタイプだがどっちが残虐なのか

    +6
    -1
  • #

    やっぱり犬猫関係なく性格だな知り合いの家はアニメとは逆

    +6
    -2
  • #

    バカさ加減も相まって犬が可愛すぎるw

    +4
    -1
  • Comments are closed.