半妖の夜叉姫 第6話

半妖の夜叉姫 第6話「古寺の猫寿庵」


【公式無料配信】
【TVer】(11/7 18:00~1週間)
【GYAO】(11/7 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第6話 コメント

  • #

    キララは俺の嫁

    +5
    -4
  • #

    最初は可哀そうだとか言ってたのに
    殺しは駄目、でもやらないとやられる
    その辺の葛藤を描きたいのかと思いきや
    妖怪だからまぁいいかのとわの倫理観がやばい

    +9
    -5
  • #

    小学生の息子が
    「後で揉めるなら最初から値段決めればいい。
    どれくらいやばい連中かわかっているのだから、
    大凡の値段決められるじゃない。」
    と身も蓋も無いことを言っていた。
    大人は目を瞑る設定も子供には通らないらしい。

    +7
    -6
  • #

    殺生丸とりんメインの話にした方が面白かったと思う
    3人のキャラの個性不足

    +8
    -5
  • #

    人間の姿、猫の姿そのものなのに妖怪だから殺しても
    罪悪感無し、現代の倫理観が捨てきれない様な
    思わせぶりな事言わせておいて勿体ない
    4クールなら人間ドラマの1つや2つあっただろうに
    初めから人間完成しちゃってて
    ただの可愛い娘3人が活躍する萌え豚アニメだな
    犬夜叉は190話分、濃厚で面白かったのにどうしてこうなった

    +4
    -6
  • #

    で?いつロリ犬丸様出るの?

    +2
    -3
  • #

    動物虐待防止法を求めるぅーーー!

    +3
    -4
  • #

    せつなは俺の嫁!

    +3
    -5
  • #

    つーかあれだけ手強い妖怪を倒して十数文ぽっちじゃ妖怪退治屋なんて一人残らず廃業だろう。あいつ詐欺じゃねぇのか?

    +9
    -2
  • #

    これ、姉の方は、外見が父親似、内面が母親似だね。
    で、妹の方は、外見が母親似、内面が父親似だね。

    犬夜叉とカゴメの娘の方は、外見、内面ともに、父母の両方に似てる気がする。

    +4
    -6
  • #

    赤い子が現代に行ったときに、そこが未来で、母親の実家だってことが判ったときの、日暮家と赤い子の、感動のストーリーが見たかった

    あと、あの3人が従姉妹だってわかったときの、感動のストーリーも見たかった

    何というか、見たい場面が省略されすぎて、人間ドラマが薄っぺらい感じがする

    +13
    -1
  • #

    環境や育て方だろ

    +4
    -4
  • #

    諸刃→犬夜叉にかごめを足したような性格
    刹那→殺生丸にデレ成分を多めにしたような性格
    永遠→現代っ子

    +5
    -3
  • #

    >>11
    それ入れると長くなるから…

    +3
    -6
  • #

    トワに魅力がなさ過ぎる・・・
    モロハをメインにしてくれ

    +5
    -5
  • #

    何か何もかもが足りない

    +3
    -2
  • #

    >6

    これオリジナル脚本で高橋留美子の作品じゃないからだよ。

    +5
    -0
  • #

    霊力だけ吸い取って助けられたけど、今後それが通用するかどうか分からないな、しかし、坊主ごとぶった斬ろうとするとか、主人公陣営が冷酷すぎるな…

    +3
    -0
  • #

    思い出補正があるようだけど、犬夜叉のアニオリ部分は苦痛だったぞ

    +2
    -3
  • #

    ネコと和解せよ

    +4
    -5
  • #

    もうちょい主人公主体でもいいんじゃないか

    +1
    -2
  • #

    >>21
    主人公ってトワだよな?
    個人的にはこいつが主体じゃ無い方が良い

    +3
    -2
  • #

    >>22
    本当にたぶんだけど
    制作側は三人が主人公のつもりだと思う・・・
    その中でも主なのがトワで
    あまりにも酷すぎてそうとは思えないが・・・
    タイトルとか今までの話とかからの推測だが・・・

    +1
    -2
  • #

    もろはだろ?多分

    +1
    -1
  • #

    タイトルからして主人公もろはじゃないの

    +1
    -1
  • #

    他の二人も半妖じゃん
    もろははクォーターだし紅夜叉と名乗ってるけど
    夜叉姫とは名乗ってないし

    +0
    -0
  • Comments are closed.