安達としまむら 第7話

安達としまむら 第7話「私に相応しいチョコを決めてください」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/21 2:05~1週間)
【Gyao】(11/26 1:35~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

安達としまむら動画一覧TOPへ

コメント欄

安達としまむら 第7話 コメント

  • #

    ネトラレズ

    +11
    -2
  • #

    もう切った
    面白くなったら起こしてくれ

    +17
    -22
  • #

    つまらないしもう見ない
    面白くならないよね
    このアニメ

    +18
    -22
  • #

    まあお前らBL好きの腐女子にはつまらんだろうな

    +19
    -7
  • #

    宇宙人ちゃんは島村の妹狙いなのか?
    そこかしこでレズレズしい恋模様が展開してるな。

    +15
    -4
  • #

    めっちゃ眠気が誘発される

    +12
    -6
  • #

    良い加減、話の起伏が無いから退屈になってきた。
    宇宙人ちゃんは結局なんなのさ。
    アクションを起こせよ。

    +12
    -2
  • #

    しまむらの元カノきたーーー!?

    +10
    -2
  • #

    永藤は見たw

    +7
    -3
  • #

    安達としまむらが手マンしあってる薄い本はよ

    +11
    -3
  • #

    >2 おい起きろ!くっそ面白くなったから寝てるばやいじゃないぞ!!

    +6
    -4
  • #

    毎回レズレズしくてたまらんなハアハア
    元カノ登場かよ、こっちも可愛いやんけハアハア

    +9
    -2
  • #

    安達としまむらの百合ップルに新たな刺客が現れました

    +11
    -2
  • #

    これ女も好きだろ?
    そもそも百合ってのは女の文化なんだぞ

    +7
    -4
  • #

    じゃあお前はホモが好きなのか?
    ホモは男の文化だぞ

    +7
    -1
  • #

    ウホ!いい男♂

    +6
    -3
  • #

    安達でも、しまむらでも、膝枕してほしい

    +6
    -1
  • #

    すげー話の展開があってなんかそのへんの恋愛ものみたいなことがあるんだろうなって期待してるやつは諦めたほうがいい。これはこのままでいく。安達はもじもじしまむらはぼー。特に変化もなく2年に進級で同じクラスになったとこで多分終わる。
    ちなみに2人は付き合うからマジでそういうの無理っていう奴は切ったほうがいいよ。

    +8
    -6
  • #

    とにかくかわいい

    +5
    -4
  • #

    宇宙人のアレ演出じゃなくて
    実際に出てたのかよwww

    +8
    -1
  • #

    宇宙人をもっとみたい

    +8
    -1
  • #

    宇宙人いらなくね?
    あだちとしまむらが異世界で冒険とか、
    現世で何かと戦うとかでもない限り、
    設定上不要のような気がするのが。
    あと、彼女、お借りします、みたくだらだらいくのか、これは?

    +6
    -3
  • #

    >>22
    宇宙人は一応重要ポジだけど入間人間さんの作風的にこういうのが1つはいる。
    このまま安達としまむらのいちゃいちゃもじもじが続くのを見る物語だよ。
    無駄に権力のある生徒会がはいってきたり、実はしまむらの元カレが~とか、安達が告られた~とかそういうのは全て一切ない。少し出てきた昔の幼馴染の子がでるくらいだよ。

    +9
    -2
  • #

    随分アニオリで端折ってきたな。
    特に気まずいわけでもなく普通に話してたし、遊びに行った先で「あと10日後暇かな→もしかしてバレンタイン?」という流れ。
    あと安達がショッピングモールで手をつないでるのガン見されて「やっぱ女子同士ではおかしい」とがっかりしている。しまむらは随分端折られた安達家の冷え切ったご家庭の事情から「そういうことをやりたいんだろうな」と理由付けて交換を承諾している。更に安達の本音も考察して察している。

    +7
    -1
  • # 恋は二股

    このままダラダラずるずるも悪くはない
    このもどかしさはクセになる
    合う人には合うな

    +7
    -2
  • #

    生理臭がしてきた
    1回休むわ

    +1
    -8
  • #

    またカワイイ娘が出てきたハート♥️

    +1
    -3
  • #

    死にたくなった時の安達が高橋留美子ポーズしてて草

    +2
    -1
  • #

    百合は流行りなの?

    +2
    -0
  • #

    数Ⅲの授業受けとる…

    +1
    -0
  • #

    やがて君になると
    安達としまむらは
    同じ百合なのにずいぶんと心情が違う。

    話が進んでいないんじゃなくて、
    お互いが惹かれ合う為のピースが
    少しずつ回収されてるんだな。

    凄く面白いと思う。

    とは言え、同性愛を理解できるのは
    同性愛者のみなんだろうな。

    共感出来ても、同感は出来んw

    +1
    -2
  • #

    永藤としまむらが親友な設定つい忘れちゃうけどそういや親友だったなw
    永藤と日野がしまむらの味方するのやっぱそおいうことなんか

    +0
    -0
  • Comments are closed.