ハイキュー!! TO THE TOP 第23話

ハイキュー!! TO THE TOP 第23話「静かなる王の誕生」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/6 12:00~1週間)
【TVer】(12/6 12:00~1週間)
【AbemaTV】(12/9 23:30~1週間)

【公式動画配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第23話 コメント

  • #

    内容は先週から少しマシになって来たけど、何かカクカクしてると思ったら、また例の外注と原画担当欄中国系の名前ばっかり何だもんw
    もうやめてや!!マジで!!泣

    +23
    -5
  • #

    見れないぐらいなら海外制作でいいわ
    グチグチいいすぎだろw

    +11
    -24
  • #

    BGMがゴミすぎる!!緊張感が全然感じられない
    だから谷っちゃんが泣きそうなシーンでなんでコイツ泣いてるの?って思ったわ

    +9
    -4
  • #

    不評で円盤売れない→予算が消える→5期はない→ハイキューオワコンの流れになるね

    +18
    -5
  • #

    キャラの顔が硬過ぎて中国人よりの顔になってるのワロタwww
    4期良い話なのに本当にもったいわ。
    >4 あり得るな、悪循環。このまま5期は満仲監督等が戻って来ない限り末路は見えてる。

    +17
    -1
  • #

    部活って、上手い人は人より練習してるってアニメではいうけど、
    現実は、上手い人ほどサボってて、下手な人ほど練習してた。事実、1500mやマラソンは、上手い人ほど遅かった。
    上手い人はちょっと練習するだけでこなしてたし、下手な人はどんだけ練習しても持久力がつくだけで出来なかった。
    仕事もそう。適当にサボってる人ほど成果がでてる。

    +6
    -5
  • #

    ここにもネトウヨ多いなw「かん」と「ちゅう」の字が目に入ったら禁断症状の如く誹謗中傷書き込みwお前らが日本のネット社会レベル下げてるのいい加減気づけよ。頭腐ってるから無理とは思うけどw

    +11
    -14
  • #

    >6
    出来る人、センスある人って同じ事を同じタイミングで始めたとしても凡人とはスタート地点が違うんだよね。初期パラメーターが段違いだし身に付くスピードも違う。
    だから一般的な学校の部活動の練習時間くらいじゃ頑張ってる凡人はサボってる上手い奴にはほぼ追いつけないし、ましてや追い越すとか実際は厳しいなんてもんじゃ無い

    +11
    -1
  • #

    凡人が死ぬほど努力しても天才のそこそこの努力にはかなわない
    まあ頂点目指すのでなければ分野によりわりといい線まで行けるんで、凡人はそこを目標に頑張るしかない
    凡人だからと落ち込む必要はない
    そもそも天才と凡人を同じ土俵で比べること自体がそもそも間違ってる

    +9
    -1
  • #

    名言いっぱいと言わせたい意図が見えるアニメ

    +7
    -3
  • #

    海外製作はないわ

    +18
    -4
  • #

    天才て言われてる人の努力見たこと無いくせによく言うw天才と呼ばれる人を生み出す環境の違いなら理解できる。

    +6
    -8
  • #

    久々見てみたら面白かった
    ヒナタバレーもメンタル面も成長してた
    コマ数ちょっと減らしたなってカクカクはあったけど、重要な場面じゃないからあまり気にならなかった

    +9
    -1
  • #

    >7 お前も結局ネトウヨだろがwww
    書き込み入れてる時点で頭腐ってるから無理とは思うけどwww

    +6
    -0
  • #

    言うほど悪くなかったぞ。
    先入観で言い過ぎだろ。

    +5
    -3
  • #

    むしろ海外がここまでレベル上げてきてることのほうがアレでしょ
    安く請負い何十年計画で技術力とレベル上げ、本家のシェア占めてくのがあちらの戦略
    お国柄は色濃く出ても内容面白いもんも結構あるし、ジャパニメーションもうかうかしてられない

    +9
    -1
  • #

    ここだけじゃなく嫌韓中はネット上どこにでも湧いてヘイトまき散らし空気悪くしてくよな
    同意しないとマイナス連打だし半日やってるむこうと同レベル

    +6
    -4
  • #

    反日だったわw

    +6
    -4
  • #

    とりあえずここのコメ欄にバカしかいないのはわかった。
    天才と凡人の関係を履き違えてるしw

    +3
    -7
  • #

    ボールのとんでく角度おかしいぞw

    +3
    -2
  • #

    中国のアニメーターが悪いわけじゃない。そっちに頼らないと回せなくなってる日本側のスタジオの問題。

    +7
    -0
  • #

    >19
    じゃあその関係ってやつを理由と根拠も含めて誰もが納得出来る説明を頼む。
    答えられないならバカはお前だけということでいいな?

    +4
    -0
  • #

    米12
    天才の努力を実施に間近で見たことあるの?じゃあその一部始終を詳しく教えてくれよ。それを凡人がこなせば天才の域に、もしくはその近くまで達せられるって事だろ?そしてお前がそれを世の凡人にご教授してやれば世の中は天才だらけじゃん。やったな!この国の未来は明るいぞ

    +3
    -2
  • #

    天才ってのはたいした努力もしないで普通以上のことができる
    だからなのか、あきたり挫折で途中でやめてしまうことも多い
    やはり血の滲むような努力で成り上がったやつとは執着が違うんだな
    天才かつ執着をもてる奴がトップまで上り詰めるんだろう

    +3
    -2
  • #

    今期は次週で終わり?
    それともまだワンクールあるの?

    +3
    -0
  • #

    天才と凡人の違いなんてそれぞれの尺度や解釈によりけりでは?
    ましてはスポーツなんて、自分がなにかスポーツやってたとかで各々変わりそうだし

    +2
    -0
  • #

    中国に弱みでも握られてんの?

    +2
    -0
  • Comments are closed.