炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第23話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第23話「炎猫」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/5 2:30~1週間)
【Gyao】(12/5 2:30~12/19 2:29)
【TVer】(12/5 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第23話 コメント

  • #

    ただの遊びにも真剣になれねぇ奴が真剣勝負なんて以ての外、か。
    やっぱ紅丸はカッコいいな

    +55
    -1
  • #

    火炙りの刑じゃねぇかw

    +28
    -0
  • #

    下ネタギャグ路線のごり押しも飽きたな

    +8
    -39
  • #

    やーなんか涙でちゃった

    +37
    -2
  • #

    タマキ最高っス!!!!

    +32
    -118
  • #

    >4
    環のエロい体でスケベられたら汁がでちゃうなー
    涙はでないけど

    +26
    -28
  • #

    コンロ中隊長は一人で鬼を鎮魂できる火力だったのか・・・すげぇ

    +29
    -0
  • #

    彼女と間違えられて満更でもない火華さん可愛いw

    +14
    -1
  • #

    火焔猫お燐

    +5
    -2
  • #

    >7
    今更か
    ちゃんとそうゆう場面あったよ

    +4
    -1
  • #

    >7
    オーバーヒート状態で無理やり発火能力を酷使して鬼を倒したけどその代償に灰病になって今は発火能力を使えない。
    それでも下っ端といえど白装束と無能力状態でやり合って1対1で圧倒する時点で基本的な戦闘力が異常なくらいハイスペック。

    +16
    -1
  • #

    ただのラッキースケベ要因で足手まといと思われていた環が成長する回だった、案外良かったわ…

    +10
    -0
  • #

    次回で最終回か…
    名残惜しいな

    +12
    -2
  • #

    猫にしてるけど
    らせんがん使っちゃあかんやろ

    +7
    -0
  • #

    来週で終わりか。
    思えば何でこんなクソ作品が4クールもアニメ化したんだろ・・・
    もっと他の作品をアニメ化しろよ。

    +5
    -9
  • #

    主人公に変んな設定つけたせいで1話切りしたヤツが続出したのが失敗だったな。
    主人公の好感度が低すぎた。
    っていうか好感度のあるキャラが少なすぎ。
    変なやつしかいない。

    +7
    -8
  • #

    来週終わりなのに回想とかやめろw
    っていうか修行回で2期終わりなのか?

    +7
    -2
  • #

    コンロ中隊長って剣の腕前がベニマル以上で近接戦闘だけなら作中最強だって作者が言ってた

    +7
    -0
  • #

    へー中途半端なところで終わりなんだな
    つまらないから見なきゃよかった

    +2
    -8
  • #

    売女!は草

    +7
    -3
  • #

    今回環の走ってるところのシーンで無駄に超作画だったなw

    +6
    -1
  • #

    キモオタ要員にしておいて売女とか酷いことを同性に言わせる男作者の気色悪さが存分に出てたわ

    +1
    -1
  • Comments are closed.