2.43 清陰高校男子バレー部 第7話

2.43 清陰高校男子バレー部 第7話「コートを統べるヒーロー」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【TELASA】 【楽天TV】 【dTV】

2.43 清陰高校男子バレー部動画一覧TOPへ

コメント欄

2.43 清陰高校男子バレー部 第7話 コメント

  • #

    一番熱心できっかかけを作ってくれた人が
    メンバーから外される。
    しかも自分の意思で。
    今まで散々使い古された設定だな。
    つまらん。
    セッターは大事だけど、いくらセッターが優秀でも
    Aパスが入らなきゃ結局オープン攻撃だけになり、
    3枚つかれてアウト。
    ラグビー部からの転籍男にサーブや足の長いアタックを集中させて終わりだろ。
    レシーブはやはりこれまでの練習量次第だからな。
    体育でちょっとできる、くらいで来た奴が数カ月で県代表レベルと互角に戦えるレベルにまで到達していたら、
    それこそ、スバルやハイジマなんかより天才だよ。
    ま、リアルを求めちゃいけないんだろうけど、
    春高県予選で決勝まで行った身(セッターだった)としてはやっぱり納得いかんなあ。
    これがキャプテン翼並みに「○○アタッ~ク!」とかやってくれるのなら笑いながらみられるんだけどな。

    +2
    -6
  • #

    ホモアニメにそんなマジコメントするなよw

    +5
    -0
  • #

    短い間とはいえ同棲までいっちゃうか…そしてライバル校
    もイチャイチャ…次はどこまでいくのか

    +2
    -0
  • #

    ゆうべは お楽しみでしたね。

    +6
    -1
  • #

    マジレスニキwww
    バレーシーンはスピード感もあって悪くないと思うけどなぁ。
    そりゃハイキューと比べたら雲泥の差だが。
    チカの親父云々の話は何言ってるかよくわからなかった。

    +1
    -1
  • #

    ハイキューの次に面白いよ。

    +0
    -1
  • #

    キャラデザにリアリティがあってハイキューより好きかも。
    ハイキューはちょっとアニメチックなキャラが多かったからな。

    +0
    -0
  • #

    試合のシーンにリアリティがない。
    バレーが題材なのに、作者バレー良く知らないのでは?

    +0
    -0
  • #

    6話でも似たコメントあったけど長文さんがそのように思うのであればこの作品を見ないことをお勧めします。

    +0
    -0
  • #

    キセキの世代と幻のシックスマンまだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.