約束のネバーランド Season 2 第6話

約束のネバーランド Season 2 第6話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 第6話 コメント

  • #

    誰が見るんだこんな糞みたいな改変
    これは原作者も作画も泣いてるだろうな

    +13
    -8
  • #

    今週6話じゃね?

    +16
    -0
  • #

    前回は特番だったから仕方ないとして今回、ずいぶんと話が飛びすぎている気がするんだ。何か人間キャラが唐突に増えてるし、鬼を絶滅させる化学兵器が出たりしてるし、これまでの作品の空気感が違いすぎるのだ。一体何が起きてるの?自分はアニメ派なので原作は未読なのです。改変って何ですか?もうイヤな予感しか無い

    +23
    -11
  • #

    あれ?正々堂々な貴族の鬼と死の鬼ごっこしなかったっけ?
    結構好きな鬼だったんだけどな。
    戦闘狂だったから、分かり合えそうにはなかったけど、話は通じる鬼だったのに。
    もっと先だったっけ???

    +9
    -4
  • #

    このアニメの構成だと今期で完結させるという意図だけはわかるな

    +17
    -3
  • #

    なるほどザワールド

    +6
    -2
  • #

    鬼の肉美味しそうだったなw

    +14
    -4
  • #

    日本にはノーマンみたいな指導者が必要ですね

    +16
    -3
  • #

    ゴールディポンド編好きだったけど長いしなw
    あとでOVAとか映画とかでやるつもりなんじゃない??
    ノーマンに会うとこまで飛ばしてるだけで一応原作通り、改変ではないな
    まぁでもちょっとエマの鬼殺したくない発言に深みがないけどw

    +6
    -2
  • #

    >>4
    あの鬼、最後に出てくるから飛ばしちゃだめだろって思うんだけどな

    +3
    -1
  • #

    のーまんご都合主義発動しすぎてない?原作しらんけど

    +7
    -5
  • #

    エマはサンジュとムジカを忘れてたのに鬼に慈悲の念を感じていたのか?どうして?

    +4
    -0
  • #

    むしろノーマンが劣化した感じ。エマの質問に対し、「何故知ってるんだ?」で、ペラペラ話しすぎでは?w
    大幅にカットされてるらしいからそのせいなのかもしれんが、鬼を絶滅させると聞いた時、子供たちが全くムジカとソンジュのことを思い出さないのに違和感。

    +12
    -3
  • #

    エマ、キショイ。
    いつも肉の方が食いたくて、生き物を殺して食ってるくせに。
    グレタかよ。
    自分の罪悪感無くすためにみんなに不便、貧しさ、苦しみを強要する一緒にいたくない奴。

    +21
    -10
  • #

    今回の話で一気に冷めた。
    あまりにも急で都合よ過ぎ。
    原作ではもっとじっくりと時間をかけて納得度高かったのかな?
    エマのいい子ちゃんぶりも処女すぎて、潔癖すぎてキモい。何に夢見てんの?死ぬか生きるかって時に。

    +19
    -8
  • #

    人間の肉を食って能力が維持できていると知ってて人間側の部下に鬼の肉を平気で食べさせているノーマンは、部下を使い捨てる気満々だということだよね。
    残虐超人だぜノーマン。

    +6
    -4
  • #

    >15
    同じような問題でエレンの決断を見てるから、そう思う
    進撃がどうなるかしらんが、エマの一歩先の決断っぽいし
    でも、エマのいいたいこともわかる
    綺麗ごとすぎだとわれても、思わなければ叶うはずもない
    宝くじは買わなきゃ当たらないってやつなw

    ともかく、どちらもどうなるかほんと楽しみ!

    +6
    -9
  • #

    エマのいう共存がどういう状態の事を言っているのかがまだ分からないけど、今の時点のエマの思想はエマがバーバラ達のような目に遭っていないからでは?逆にバーバラ達は今後優しい鬼に遭ったところで鬼全滅の意思が変わるとは思えない

    +11
    -2
  • #

    共存を目指すなら今現在が共存になっているので何も変える必要はないんじゃないか?
    一部犠牲が出るのも共存の為の約束だったんではないのか?

    +8
    -5
  • #

    知性を得る為に人間食うとか進撃の巨人のパクリだし元々ノーベル賞小説から着想を得ているのはバレバレでオリジナリティ薄い。エマ達が一年間生きるのに必死だったのにノーマンは研究所でお薬の研究して中二病っぽくなってたとか色々酷い。

    +1
    -7
  • #

    コレ6話だね
    前週が5.5話

    +2
    -1
  • #

    ノーマンが何でも解決してくれるご都合主義の頭いいキャラになり下がったか

    +4
    -1
  • #

    退化薬てファイザーのRNAワクチンみたいなやっちゃな

    +0
    -1
  • #

    ※8
    はい
    笑いながら半島を殲滅させることの出来る正しい指導者がね

    +8
    -4
  • #

    鬼殺隊が必要だな。

    +1
    -1
  • #

    鬼の王都まで行って女王を討ち取る所までやるのかな…

    +0
    -0
  • #

    レイの耳が再生してて草

    +2
    -0
  • #

    ノーマン頑張れ
    エマウザすぎ

    +11
    -3
  • #

    エマの発言おかしいかな。
    人肉を食わない鬼を殺せないかもしれない=作戦が失敗するかもしれない事態だから、エマの発言も必要なことだと思うけど。

    鬼に助けられた人が、まったく躊躇わずに喜んでる方が怖い。。。

    +5
    -1
  • #

    エマの頭お花畑発言にイラついた

    +15
    -5
  • #

    ノーマンが鬼だった件

    +1
    -0
  • #

    この主人公お花畑気持ち悪いナンチャッテリベラル思想と一緒

    +18
    -8
  • #

    駆逐してやるっっっ!

    +2
    -0
  • #

    これが原作通りなら 作者は中途半端なきれいごとで一気につまらなくなったな。つまんね。

    +8
    -6
  • #

    ネバーランドが詰まらなくなったっていうのは本当だったな。原作買わなくて正解だったと思う。きれいご話だとつまらなくなるわ。

    +10
    -7
  • #

    なるほど。一応原作準拠なのね。
    話を数期分カットして、かなり後編のところにショートカットしていると・・・なるほど。
    昔のアニメや漫画をリメイクしてまでアニメを量産しているのに、こんなカットをしてまで完結を目指す意味がちょっとわからないが、大人の事情があるのかな。

    +2
    -1
  • #

    ご都合展開ですな~。
    実は元々は人間だった鬼とかもいたりするのかね。

    +2
    -0
  • #

    死刑廃止論者ってエマみたいな偽善者なんだろうな。
    あ~気持ち悪い。

    +6
    -5
  • #

    エマ、キモw
    なんかフェミ+死刑廃止論者の最悪コラボタイプっぽい。
    人の痛みに鈍感で、本能的に敵の方を庇う。
    自分に刃が向けられるまで敵を庇い続ける。
    自分の正義を貫き通すためなら、人間を裏切り
    鬼に加担するタイプw

    +11
    -7
  • #

    ほらカットしまくるから
    上の勘違いバカみたいにエマのキャラが伝わってないじゃん

    +3
    -8
  • #

    原作厨信者キモw
    原作厨はどこに行ってもうざいだけ。
    消えろ。

    +2
    -3
  • #

    ここでマンガを持出しても意味は無い。
    ここは今回の話にコメントする蘭なのだから。

    確かに死刑廃止論者に重なるねw
    「鬼とも共存したいと言える私って素敵!」
    なんか今回の話を作った側の性癖丸出し感
    が半端ない。

    自分の目の前で兄弟や仲間が鬼に食われてる
    ところを見ても、エマはそう言えるのか?って話。
    そう言えるなら人の心が無いとしか思えないし、
    正直、嫌悪感しかしない。下種主人公確定だろうw

    +9
    -4
  • #

    いや目の前で何度も殺されているんだが

    +0
    -3
  • #

    死刑云々の前にちゃんと日本語理解しような
    そうしたら漫画の活字も読めて理解できるだろ
    あ、無理だからアニメしか見れんのか

    +1
    -6
  • #

    ※43
    ※44
    バーカ信者が必死になってるわw
    お前のレスのどこが日本語を理解した上で
    書いてるんだよ?
    薄っぺらい感覚論しか書けないくせにw
    いつ【目の前】で殺されたんだよ?
    第何話だ?
    アニメ脳は失せろ。

    +1
    -2
  • #

    きっしょい、きっしょいw
    エマは人の痛みより鬼に共感する下種主人公。
    こういう評価も自由だろうが。
    原作信者バーカ。

    +1
    -2
  • #

    >>39
    確かにね
    男がこの世に存在していること自体がフェミの優しさであり甘さだわ

    +0
    -2
  • #

    ならフェミは鬼と同じで頃した方が良さそうw
    ってか、鬼とフェミが重なるwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.