約束のネバーランド Season 2

約束のネバーランド Season 2 ストーリー
東 グレイス=フィールドハウスから脱出した15人の子どもたち。偽りの楽園を捨て、自由を求めた彼らを待ち受けるのは、見たことのない植物や動物、そして追ってくる“鬼”……美しくも、立ち向かうにはあまりにも過酷な外の世界。
でも、子どもたちはあきらめない。“ミネルヴァ”からのメッセージ、ノーマンが遺した1本のペンに導かれ、明日を目指す。ハウスに残した“家族”を迎えに行く、その約束を果たすために。

フジテレビ 01/07(木)25:25~

1話

2話

3話

4話

5話

特別編

6話

7話

8話

9話

10話

11話

オープニングテーマ「アイデンティティ」秋山黄色
エンディングテーマ「魔法」Myuk

約束のネバーランド Season 2 声優
エマ:諸星すみれ
ノーマン:内田真礼
レイ:伊瀬茉莉也
イザベラ:甲斐田裕子
クローネ:藤田奈央
ドン:植木慎英
ギルダ:Lynn
フィル:河野ひより
ナット:石上静香
アンナ:茅野愛衣
トーマ:日野まり
ラニオン:森優子
コニー:小澤亜李

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 コメント

  • #

    待ちに待ったネバーランドだ!

    +16
    -9
  • #

    ノイタミナ久々の2本立て嬉しい。
    長野放送では約ネバが3日遅れなのがちと残念ではあるが、やってくれるだけありがたい。

    +13
    -4
  • #

    1期は面白いとは思わなんだ。実写? バカ言え…クソに決まっとろうが。

    +9
    -5
  • #

    やっつけすぎてひどいなあ…
    同じジャンプでも、呪術は丁寧にアニメにしてもらっててええなあ…

    +5
    -3
  • #

    もう声優ファンしか見てなさそう
    いるのか知らんけど

    +3
    -4
  • #

    このアニメを切掛にパック入りの肉に感謝していただくようになりました。

    +6
    -1
  • #

    ジャンプで読んでた頃は
    それなりに続き楽しみでおもしろかった記憶なのに
    なんかアニメが別物になってて失笑

    +2
    -3
  • #

    ヤケクソネバーランド

    +3
    -2
  • #

    うわー…クソ…しかも人気ね〜 笑

    +0
    -4
  • Comments are closed.