装甲娘戦機 第8話

装甲娘戦機 第8話「戦慄のアンモナイト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/26 2:30~1週間)
【Gyao】(2/26 2:30~1週間)
【TVer】(2/26 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

装甲娘戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

装甲娘戦機 第8話 コメント

  • #

    京都で買った、ということは既に何日も冷蔵庫に眠っていた、ということだよなあ。
    あんな目立つところに。
    それならば誰かが「これ誰の~?」とか
    普通目立つものがあれば聞くよなあ。
    あのおっさんがどうやって秋葉から追っかけてきたのかもわからんし。
    それに、残り時間が表示されているなら、
    暢気に四国でうどん食べていることなんて
    しないよなあ。

    後付けで設定をどんどん加えていく、
    作者の低脳ぶりが窺えるアニメだ。
    もうちょい面白いと思ったんだけどなあ。
    残念。

    +4
    -30
  • #

    このアニメをまじめに見たら負けw

    +11
    -10
  • #

    おいおい、何てとこで止めやがる

    +23
    -2
  • #

    オタクロスはどうやって追いついたんだよ。
    発信機でも装甲車についてるのか?
    タイミング良いし都合が良すぎる。

    +2
    -22
  • #

    こんなアニメに整合性を求めたら楽しめないよ!
    そもそもパラレルワールドなんて無い。
    百歩譲って、パラレルワールドが存在しても行けるわけがない!さらに百歩譲って、行けるとしても生身の体が耐えられるわけがない!

    +2
    -21
  • #

    何気に面白いんだよね、これ。ちょっとスカイガールズを思い出したりしながら見てるって感じかな。今期の拾いものです。

    +5
    -1
  • #

    何気に面白いんだよね、これ。ちょっとスカイガールズを思い出したりしながら見てるって感じかな。今期の拾いものです。次回も楽しみだ。

    +5
    -1
  • #

    ネルロイドガール

    +1
    -0
  • #

    整合性とれないことを「アニメだから」
    で許してしまうから、
    作る方も手抜きになり、
    見ている方も馬鹿な頭にしかならないのがわからない、
    アホな視聴者ども。
    こんなんじゃいつまで経ってもアニメは
    肉体的にか精神的に「子供」の見るものにしかならない。

    +2
    -19
  • #

    まさか砲撃してから次回に持ち越しになるとは思わなかった
    あのまま普通に倒せると思うのだが・・・
    主人公は活躍しなくていいと思うようになってきた

    +0
    -0
  • #

    今回やけにテンポ悪いな、最初のプリンの件が邪魔だと思うが…

    +1
    -0
  • #

    ヤシマ作戦かっ!

    +20
    -1
  • #

    11
    アレで連携でも乱れるとかなるかとおもったら作戦中何の影響も無かったな

    +1
    -0
  • #

    パコパコしたらキレイな喘ぎ声を出すような娘キャラが多いな。

    +0
    -0
  • #

    着々とイベントをクリアも、本州渡ってから最終目的地はどこ?世界を救いたいの?
    メカに強い爺さんの移動手段は?

    +0
    -0
  • Comments are closed.