約束のネバーランド Season 2 第8話

約束のネバーランド Season 2 第8話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 第8話 コメント

  • #

    今季No.1の屑アニメw

    +27
    -55
  • #

    先週のあまりの薄っぺらさに原作を読んでみたが、中盤をまるまるすっ飛ばしてたら、そりゃあエマやその他の人物の心情や経験もなしでは薄っぺらくもなるわと思った。

    今週はさらにすっ飛ばし、内容も陳腐化させてて、これじゃあ原作読んでない人は何のことやらさっぱりで置いてきぼりだなと思いましたとさ。

    +24
    -65
  • #

    おい、第8話のコメント評価見てみろw
    気持ち悪い信者が出てきて発狂マイナス連打!w
    たった【一日】で評価をひっくり返してるw
    こういう狂信者が出てくる作品は屑化間違いなしw

    +22
    -60
  • #

    気持ち悪い信者を使ってまで評価を強引にひっくり返したこの阿呆作者・監督の作品は金輪際見ない。本当に気持ち悪い作品になってしまった。

    +14
    -63
  • #

    上のコメントの頭の悪いネトウヨの人にわざわざ親切に教えてあげるけど
    中国韓国と仲いいのは寧ろ自民公明だからな
    左翼は中国とか猛烈に叩いてる
    ネトウヨはなんで政策とか全然知ろうとしないくせに
    声だけでかいんだろな
    それと原作読んでたら、死刑反対論とかお花畑思考とか
    いかに見当違いなこと言ってんのかよく分かるから
    足りない脳みそ使って読んでみな
    読んでも理解できないだろうけど

    +7
    -95
  • #


    このクズアニメをどういう連中が支持してるか
    証明してるよな。「ネトウヨ」だとさw
    きめぇw

    +30
    -50
  • #

    つまんねえなぁ…

    +14
    -48
  • #

    ネトウヨ連呼厨が支持しているアニメなら
    クソアニメ確定だろう。
    監督が馬鹿すぎ。

    +15
    -52
  • #

    1話ずれてるよね
    これが8話

    +5
    -1
  • #

    エマ達はなんであんなに素早く戻って来れるんだ?
    アニメといい、実写といい、集英社は儲け優先で
    作品の世界をぶっ壊しまくって、大失敗だな。

    +12
    -5
  • #

    たかがアニメが原作端折ってるくらいでヒス起こしまくってコメ欄荒らす奴が毎週。
    これもコロナ禍の影響かなぁ??
    可哀そう。

    +32
    -83
  • #

    無理やり2期で終わらせようとした結果なのかな

    +4
    -6
  • #

    湧いてる信者は確実に一匹w

    +7
    -5
  • #

    鬼側も一枚板でなくて、権力者が既得権益脅かすを迫害してるなら、そいつらより更に立場の弱い人間の子供達が世界を変えられるわけない気がする
    もし貧民が圧倒的多数で人を食べずとも生きて行けることを望み、クーデター起こしても、すでに銃火器普及してるみたいだし武力で鎮圧されちゃうんじゃない?
    なんの力も持たないエマの言葉は、全て夢物語に聞こえてしまう

    +9
    -3
  • #

    一緒に見てたばあちゃんが「気持ち悪いからもう一人で見て」って離脱w
    鬼滅や犬夜叉は大丈夫なのに何が違うんだろ

    +11
    -5
  • #

    脱出作戦が雑すぎる。
    どうやって脱出成功したのかさっぱりわからん。

    +7
    -3
  • #

    なんでノーマンは護衛もつけずに退化した鬼が蔓延るやべー場所にノコノコ出向いたの?
    下手したら退化した鬼に食われてるだろ?馬鹿なの?

    +6
    -4
  • #

    あんだけ火事が起きて退化した鬼がいっぱいいるやべー場所でどうやってノーマンの場所探り当てたの?
    そもそも結構距離があったのにどうやってあの短時間で来たんだ?

    +6
    -3
  • 5

    何このマイナス連打は?
    こーんな狂った信者が粘着してる屑アニメは
    確実に失敗作。
    粘着してる信者は※5一匹で
    コイツが8話も狂った様にマイナス連打したヤツだな。

    +8
    -4
  • #

    ※5=※11
    この作者と監督がかかわった作品は
    金輪際見る事はない。
    腐ったパヨク・アニメ。

    +6
    -4
  • #

    話が飛び過ぎてイマイチなんのための実験なのかさっぱりわからないから誰か教えて

    +4
    -3
  • #

    ラスボスのピーターラートリー出てきたか…

    +1
    -3
  • #

    総集編でさえもあり得ない端折り方
    20話分くらいを数分にまとめた???
    何がどうなってノーマンが力を得たのかさっぱり分からん
    前回と今回でネバーランドは最悪の駄作に決定した
    流石に見る気が失せたよ

    +18
    -5
  • #

    今度はひとりでイカせないよ。

    +1
    -4
  • #

    ※24
    え?って事は、エマorギルダに抜いて貰えるって事なんか?
    ノーマンの代わりに幾らでも鬼ぶち殺したるわ。俺。

    +1
    -2
  • #

    個人的にはアナザーストーリーとして見たらそれなりにおもしろいけどなぁ

    +3
    -32
  • #

    まんがは読まないから原作があーだこーだ言われても
    知らんし興味もないw
    見る気失せたなら見なくて結構w誰も困らんw
    ただこのアニメを面白いとは思わんww

    +12
    -3
  • #

    1期であれだけ有能さを魅せてたノーマンが、劣化しすぎて悲しい。

    +3
    -5
  • #

    エマとレイはソンジュの馬に乗せてもらって駆け付けたんじゃね?
    知らんけど。

    +1
    -6
  • #

    ロン毛の男は結局なんだったの?w
    キーマンぽい感じで出てきたけど殺したのかも
    生きてるのかも謎w

    +1
    -3
  • Comments are closed.