呪術廻戦 第21話

呪術廻戦 第21話「呪術甲子園」


【公式無料配信】
【GYAO】(3/6 2:00~1週間)
【TVer】(3/6 2:00~1週間)
【AbemaTV】(3/12 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第21話 コメント

  • #

    つまんね

    +33
    -19
  • #

    おっ
    楽しみにしてた野球回やな
    まだ見てないけど

    +14
    -16
  • #

    あ、見なくていい回だ

    +39
    -38
  • #

    この回いらなくね?21話だぞ???

    +36
    -41
  • #

    東堂が顔面にデッドボール食らってんのに虎杖以外のグラウンド上の全ての選手がデッドボール投げたピッチャーのマキに
    「ナイスピッチー」
    「ナイスピー」
    「ナイッピー」
    クソ笑ったw

    +34
    -48
  • #

    ナイッピー

    +14
    -46
  • #

    2番 セカンド 三輪 霞【冷蔵庫で熟成させていたマンゴーが行方不明。】

    5番 ファースト 禪院 真依【最近苦手だったマンゴーを克服。】
    ↑三輪ちゃんのマンゴー食った犯人コイツじゃんw

    1番外野手 西宮 桃【野球歴2リットル。】←笑ったw

    +30
    -47
  • #

    ピッチングマシーン・メカ丸にワラタ
    東堂デッドボールに爆笑した

    +20
    -46
  • #

    見なくていいって言ってるやつだけ見なけりゃいい

    +21
    -44
  • #

    藤堂がwww
    フラグ建てからのぶった切りデッドボールww

    +12
    -40
  • #

    きっと面白いと思っていた野球回が120点の出来で満足
    ここでフラグが立っていたなんて・・・
    しかし、制作チームに余裕があったのかヌルヌル動いていた気がする

    +17
    -46
  • #

    AパートとBパートの落差ww

    +12
    -39
  • #

    普段は呪術楽しみにしてる俺だが、今回はそんなに楽しめなかったなぁ。大きなイベントの後のまとめ回ってことで納得しよう

    +8
    -34
  • #

    ああん五条先生に乱暴されたあい💛

    +8
    -51
  • #

    ぐへへ三輪ちゃんに乱暴したい♥

    +12
    -43
  • #

    三週連続テレビスペシャル
    呪術廻戦対きめつの刃~時かける狩人
    いざ尋常に 勝負!

    +2
    -3
  • #

    今まで呪術を鍛えていたのは野球をやるためだったのだ!!って展開にはならないよねw

    +4
    -19
  • #

    これロボ丸じゃなくて、加茂さんが赤血操術で投げた方が打てないよね

    +2
    -17
  • #

    マイナスくんがニコニコする回

    +6
    -41
  • #

    ハチナイとか球詠の酷い作画が頭にあったうえで呪術の野球見るとクオリティ違いすぎる

    +9
    -39
  • #

    これが最後のほのぼの回ってマジか…

    +3
    -18
  • #

    五条って足の裏にまで常に術式張ってんのな
    呪力どうなってんだよ

    +10
    -30
  • #

    ※18
    相手が打てる打てないじゃなくて、ロボ丸がピッチャーしか出来ないからやらせてるって作中で言ってただろ…

    +10
    -30
  • #

    実はこのおふざけ野球回が例の裏切り者の伏線になってる

    +5
    -22
  • #

    あんなん誰だって笑うよなw

    +6
    -20
  • #

    見なくていい言ってる奴には見せないからな!後から見せてって言っても見せないからな!!

    +6
    -22
  • #

    東堂めっちゃ嫌われてて草

    +7
    -22
  • #

    チェンソーマンの方が面白いな

    +13
    -9
  • #

    東堂フルボッコでいじめられててクッソ笑ったw
    やっぱいじめっていじめられる方が悪いしおもしろいよなあwww

    +2
    -28
  • #

    OP前は普通に本編だから少なくとも途中までは見た方がいいですよ

    +6
    -16
  • #

    ステマとマンこの持ち上げアニメ

    +12
    -4
  • #

    アニメで始まる唐突な野球回って嫌いなんだけど、これは結構見れたな。
    まあまあ面白かった。

    +3
    -22
  • #

    しょうもな回の界隈じゃ最高峰だと思うぞ?

    +1
    -11
  • #

    バトルないとやっぱいまいちだな

    +7
    -16
  • #

    毎回バトル見たいヤツは戦隊モノでも見てろよ
    こういう作品はストーリーの緩急が必要なのに

    +4
    -11
  • #

    てか三輪ちゃんあの激闘の中よく眠れたなw

    +6
    -10
  • #

    虎杖ってオリンピック全種目でメダル取れそうな身体能力してるよな

    +3
    -9
  • #

    >36睡眠薬と同等以上に術が
    強力なんじゃね?
    例えば格上に対しての「止まれ!」が
    通常より効きが悪い、止めれる時間が
    少ない、対して三輪ちゃんは術者より
    格下、なので充分に効き目が出る。
    同格とか格上ならすぐ起きそう?

    +3
    -9
  • #

    今回は見なくて次見るか

    +2
    -2
  • #

    メカ丸ってロボ丸って言われてんの?

    +0
    -1
  • #

    五条先生、ドラえもんみたいやなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.