ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第11話

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第11話「この気持ちって」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/16 0:30~1週間)
【AbemaTV】(3/16 1:00~1週間)
【TVer】(3/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第11話 コメント

  • #

    アプリ入れたのに全く始まらない、ふざけんなよ

    +8
    -6
  • #

    申し訳ないけどくどいレズ推しはいらないかな
    たい焼き300円は高過ぎてむーりー

    +12
    -8
  • #

    ツインターボ師匠扱いは良かった

    +13
    -2
  • #

    探偵物語にグラップラー刃牙か・・・
    放り込んできたな
    探偵物語知ってる人どれくらいいるんだ?

    +12
    -4
  • #

    キター!覇権アニメ

    +11
    -4
  • #

    テイオウの妄想スペのガチ怒りヤベーwwww
    食堂のスペのポッコリお腹さらにヤベーwwww

    +12
    -3
  • #

     知り合いの競馬ファンのテンションがやばくてさー
     今回の紹介とか、たまらんかったんだろうか……

    +6
    -4
  • #

    おおおおお、テイオーが「ツインターボ師匠」だってえー
    良かったなー、ツインターボ
    しかし公式が「師匠」呼びか。たぶん「師匠」呼びってアニメ始まったくらいに、いつの間にかネットで広まった感じじゃなかったっけ?
    いつ声入れたんだろ。色々偶然が重なったのかな。不思議だ。

    +8
    -3
  • #

    日常回だったな
    ひたすらウマ娘たちがカワイイ回だった
    ありがとうロリウマ娘は最高でした。

    +5
    -2
  • #

    師匠呼びは昔からだ

    +7
    -1
  • #

    せやかてこれは衣装販売きますわ

    +5
    -2
  • #

    ビワハヤヒデ「ほう、炭酸抜きコーラか…」
    刃牙ネタありがとうございましたw

    +6
    -1
  • #

    >12
    「オイオイオイ」
    「死ぬわアイツ」

    +5
    -2
  • #

    急にレズアニメになったな。
    引っ張りすぎてダルいわ。

    +12
    -11
  • #

    刃牙ネタパクるなよ。
    恥ずかしいな。

    +3
    -2
  • #

    飯食った後に腹が出る描写があったけど、ああいうところが引かれる原因だろ。

    +8
    -3
  • #

    急にハロウィンネタが出てきたけど、ひょっとして秋アニメの予定だったの?
    時期ズレすぎー。
    ちなみに近年のハロウィンゴリ押しは嫌い。

    +9
    -8
  • #

    >>17
    急にも何も作中は秋のG1戦線直前が舞台だし不自然なハロウィン推しでもないと思うぞ

    +14
    -3
  • #

    ネイチャかわいいよネイチャ

    +8
    -1
  • #

    ツインターボのシンクロ動画観ましたわ
    すげーこだわりで、びっくり
    こりゃー競馬ファン、たまらんのだろうなーとおもいいましたわ

    +7
    -3
  • #

    めっちゃスタッフの遊びが入った回だったなー

    そうはならんやろ!がもうw

    +4
    -2
  • #

    テイオー同室のマヤノまだ出番なし…ゲームとアニメ同時良いね。
    ビワハヤヒデガキャアニメに合わせて来そうw

    +2
    -2
  • #

    なんか、隠し撮りしようと変装しているテイオー、鬼武者2のミニゲーム「黒コートの男」にそっくりなんだけど。

    +4
    -2
  • #

    工藤ちゃん

    +5
    -2
  • #

    射的の時の「そうはならんやろ~」のツッコミ3連に吹いたwwww

    +6
    -2
  • #

    てか、カスケードのとこ気づいてやれよ。牧場の王だろ。同じ競馬アニメなんだから。ハロウィンのツッコミなんかどうでもいいんだよ。

    +6
    -1
  • #

    >14
    べつにレズじゃねーだろ。どっちかといえばゆるゆりだろ。

    +5
    -3
  • #

    ダイヤちゃんが可愛いすぎた件。

    +7
    -1
  • #

    そうはならんやろ!って
    ネット上ではよく使われるけど
    アニメの中で音読みされるのは初めて聞いたんで新鮮だったわw

    +6
    -1
  • #

    >1
    ストレージの空き容量増やしたか?OSでできなかったりすることもあるし。俺はスマホじゃできないからタブレットでやってる。おっぱい揺れまくりでたまらんよ。

    +3
    -0
  • #

    この娘らは引退したら大変な事になるんですか??
    めちゃくちゃ子供とか作らされる描写とかあったら怖くてゲームを始められません・・・

    +1
    -1
  • #

    あらゆる世代のウマ娘がいる時点で、よく競馬ゲームである繁殖(種付け)とかはないと思うよ。

    +5
    -0
  • #

    いや、トレーナーがウマ娘を囲って種付けハーレムじゃね?

    +2
    -1
  • #

    種付けの薄い本がたのしみですね

    +6
    -1
  • #

    照れるテイオーよかったわ

    +4
    -1
  • #

    松田優作もあの世でほくそえんでるね

    +3
    -1
  • #

    カスケードには笑ったわ

    +8
    -2
  • #

    「誰の頭がデカいって!?」
    アプリの1コマでも頭デカのネタがあったけど、実際大きかったのか?

    +3
    -1
  • #

    前回燃えた
    今回萌えた
    次回ツインもえ期待

    +3
    -0
  • #

    薄い本を望んでるヤツ、悪い事は言わんから辞めてつおけ
    相手が悪すぎるぞ

    +5
    -0
  • #

    ツインターボが欲しくて課金したのに、出ねーじゃねーかよオオオオ!

    +0
    -0
  • #

    ビワハヤヒデの頭でかいネタ好き

    +1
    -0
  • #

    パロねただけいらんかったなぁ。誰の意向か知らんがこういう寒いだけの内輪ノリをド直球にやるのはやめてほしいそれとなく盛り込むのはまだしも。ここまではほぼ完璧だっただけに最終回前にしてケチついちゃうのやめて

    +3
    -7
  • #

    今回見たいのはovaでやるならまだ許せた回ではある

    +5
    -6
  • #

    無駄に分けちゃったが※43-44は同じ

    +3
    -5
  • #

    >30 サンキュー!絶対揺らしてやっからな!!

    +1
    -0
  • #

    「うすい本、ダメ、絶対!」って公式からキツイお達し出てるからなー

    +2
    -1
  • #

    競馬ファンなら解るネタが時折出てくるくらい大目に見んしゃいよ。サラリと流してるからクスッっと笑える程度で丁度いーじゃん。カスケードの件ももビワの顔がデカイ件もパーマーが障害苦手な件も、ね。わかんない人たちはググってくださいまし。

    +3
    -4
  • #

    >48
    ホントそれ。そこが史実や実馬を知ってる人の楽しみのひとつでもあるし、擬人化したからこそ実際にあったことを馬達が自ら言葉やリアクションで表すのが良いんだよね

    +4
    -6
  • #

    かーわーいーいぃ、最高やんけニヤニヤが止まらんw

    +0
    -0
  • #

    なんだよ、このイチャイチャ回
    もう、スティーブマックイーンと結婚しろよ

    +1
    -0
  • #

    最終話目前に日常回。普通、そうはならんやろww

    +0
    -0
  • #

    つまんな

    +1
    -5
  • #

    >>22
    来るとしたら4期以降かな。マヤナリタハヤヒデの激戦時代。ついでにサクラローレルもはよ実装してくれ

    3期くるとしたらどうでダスカウオッカコンビだろうし。

    +1
    -0
  • #

    >>52
    最終話は第13話なんだ。どうせ先の読める展開。次が菊花の前振りから予想通りの有馬復活劇。
    最終話はEXで夢の第11レースに合流+キタサトコンビがトレーナーにスカウトされるとかで終わるよ。

    +0
    -0
  • #

    話しはだいたい判ってるのは史実を踏襲してるのだから誰でも予想はつく
    でも、どんな風に魅せてくれるかが楽しみなんだよね

    +2
    -1
  • #

    夢の第11Rを二期続けてやるかな‥‥
    誰も勝たせる事も負けさせる事も無理なレースやから終わり方が一期と一緒になってまうから、俺的には普通に有馬ですんなり終わると思うけど。

    ただ、メンバー変えた夢の第11Rは何回でも見させて欲しい。

    +0
    -0
  • #

    ※53
    何故、ここにいる⁉︎

    スラダンの陵南・田岡監督のセリフが思い浮かんだわww

    +0
    -0
  • #

    ※8
    そういうとこも実馬の癖とかと同様に反映してくれてるんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    ちょっと気が早いけど、3期はオムニバスに近い形でいいんじゃないかな。
    様々ウマ娘にスポットライトをあてる感じでさ。
    2期はオムニバス形式の可能性を示せたと思うよ。テイオーが主人公だけどライスやターボの活躍は良い意味で主人公をくっていた。そもそもストーリーの構成上、テイオーの走れない期間が長いから、他のウマ娘達も登場しやすかったし。
    そうなるとシンデレラグレイをどうするかだよなー。ただまあ1期も2期もストーリーの主軸にいるウマ娘たちは、原作だと大体同時代の競走馬だから、その辺がポイントになって取捨選択されるかもな。

    +0
    -1
  • #

    百合の波動を感じた

    +0
    -0
  • #

    ありがとうを言うならツインターボだろw
    何故ツインターボに感謝を言わないw

    +1
    -0
  • #

    アプリが超面白いので円盤買う事にした

    +1
    -0
  • Comments are closed.