裏世界ピクニック 第11話

裏世界ピクニック 第11話「きさらぎ駅米軍救出作戦」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(3/16 0:30~1週間、地上波同時)
【Gyao】(3/19 12:00~1週間)
【AbemaTV】(3/20 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第11話 コメント

  • #

    漫画版の姦姦蛇螺はもっとゾッとするデザインだった

    +8
    -3
  • #

    そかそか
    助けにいくのかー
    えらい!がんばれ!

    +11
    -2
  • #

    あーぁ米軍さんたち封印解いちゃったのね…

    +10
    -1
  • #

    小桜さんちゃんと家に帰れたんだろうか…
    またボッチで置き去りになってたりしないか心配だわ

    +19
    -1
  • #

    前回の飲み会からの異変は飲み屋の店員からして異常だったでしょうに…アブラガラス(?)はどうなったんだよ…

    +10
    -1
  • #

    明りになれている現代人が夜の森に踏み込んで一回も転ばないどころかただのスコープを除いているだと

    +5
    -2
  • #

    ここに画像貼れたら漫画のかんかんだら貼るのに

    +11
    -1
  • #

    元の世界に帰れたら、俺、分厚いステーキ喰うんだ。
    ダメ、それ、脂肪フラグ。

    +12
    -11
  • #

    TVアニメ大絶賛放映中だそうだ。誰や、大絶賛したん

    +2
    -4
  • #

    軍事教練受けた事あるのはいいとして、どうやって自動小銃やその他火器を国内に持ち込んだん?

    +5
    -4
  • #

    鳥子なら方向指示に操縦手の肩を思いっきり蹴飛ばしてたな

    +2
    -1
  • #

    トリコタソに中田氏しまくりたいグヘヘ

    +5
    -6
  • #

    AP-1は小桜家のオブジェになったのかw

    +6
    -2
  • #

    猿夢の猿って武装した特殊部隊よりも強いのかよ

    +3
    -0
  • #

    口頭ではなく棒で進路決めるのはよかったかな…

    +5
    -0
  • #

    リゾート回先にやっちゃってるから
    こいつ倒して今期は終わりかな

    +3
    -0
  • #

    ※7
    原作の絵を検索したら小さい画像しかヒットしなかったけど、ようするにムカデ人間なのね。
    関係ないけど原作の絵すごいキレイだね。
    アニメと遜色ない画力ってすごいな。

    +1
    -1
  • #

    ソラオ途中でグリッジ監視任務放り出しただろw
    敵に気を取られてグリッジに引っかかったらどうするつもりだよ。
    だから最初からグリッジなんて設定作らなければ良かったのに。

    +5
    -1
  • #

    俺も前に書いたが
    グリッチの設定完全に失敗してるよな・・・

    +4
    -1
  • #

    今回の場合敵が来たら見なくてはいけない
    グリッチも見なければいけない
    どうするつもりだったのか?
    「ピクニック気分」が正解だと思ってる

    +4
    -0
  • #

    銃の改造ってこの場でわざわざやる事なのか?
    なんか米軍も車の改造してたみたいだし、
    そんなホイホイできるものなのか???

    +3
    -0
  • #

    ※21
    それ以前にザ・ガールズの言葉を鵜呑みにして基地を放棄して着いていくほうがやばくね???
    やっぱり脱出出来ませんってなったらどうするつもりなんだよw
    女子大生の言うことホイホイ信じすぎだろ。

    +6
    -0
  • #

    >>22
    俺も思ったけど
    精神の限界だったと言う事で納得しといた

    +4
    -0
  • #

    怪談 + 廃墟マニア + GATE自衛隊
    毎度まいどJDの行動力はΣ(゚Д゚)スゲェ!!(笑)

    +1
    -0
  • #

    >>24
    正直JKかと思ってた
    JKの飲酒でも俺的には可

    +1
    -0
  • #

    米軍とJDの相性は最高よね
    沖縄基地見ればわかるでしょ

    +0
    -0
  • #

    JDの危険な遊びの連続スリル末路
    →”あなたの知らない世界” 逝き

    +1
    -0
  • #

    初めは不思議なアニメでどうなるのかと思ったけど,もう最近は,初めのミステリアス感がないのよなぁ
    単なるフィクションホラーになってしまった。
    ひょっとしたらありそうって思わせてくれるくらいがよかったのだが

    +1
    -0
  • #

    >>28
    そもそも導入が下手くそだし
    元ネタすらろくに消化出来てないしで
    さんざん

    +2
    -0
  • Comments are closed.