スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第1話

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第1話「レベルMAXになっていた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(4/10 22:30~)
【Gyao】(4/15 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第1話 コメント

  • #

    ドラゴン、家を建て直す。

    +30
    -20
  • #

    なろうでローファンジャンルにするのやめくれないかな
    ジャンル詐欺野郎め
    ローファンで検索するときこれが結果にでるとすごいイラッとする

    +23
    -21
  • #

    私の好みで17歳のところで少し笑った
    さすが井上さんですね

    +35
    -12
  • #

    私は貧乏人だから紙が大きい本は単価が高くて買えませんでした。

    +16
    -11
  • #

    ジャップランドの現実がブラックでクソ過ぎるからって
    現実逃避して転生転生ワンパターン過ぎんよ
    あと17歳さんは好きだけど使いどころを考えろ
    弱い事にしてひっそり暮らしたいならわざと負ければいいのになぜ何度も勝とうとする
    結局イキリ骨太郎同様現実で底辺だったからせめてアニメの妄想世界で
    おれつえーして尽くされてちやほやされてマウント取りたいだけの話やんけ
    キャラ可愛いしつまらない訳でもないから視聴継続するけどな!www

    +13
    -31
  • #

    リムルを倒して300年、知らないうちにレベルMAX振り切ってました
    通常レベル限界値99
    限界突破レベル値666

    +26
    -9
  • #

    ニートやヒッキーが書く妄想ファンタジーそれが、なろうである\(^o^)/

    +30
    -9
  • #

    イレイナさんとは違った意味でわからせたい魔女だなw

    +23
    -4
  • #

    魔女ですが、なにか?

    +34
    -5
  • #

    イレイナさん弟子入りしてて草

    +25
    -4
  • #

    自分ならめんどくさくなって引っ越すな。

    +17
    -2
  • #

    声は蜘蛛ですが何か

    +38
    -2
  • #

    >11 いや新しい土地で一から始めるのもそれはそれでめんどくさいぞ

    +8
    -4
  • #

    悠木ちょっとここんとこ出すぎだろ
    図に乗ってんじゃねーよ

    +15
    -44
  • #

    スライムとしか戦ったことないのに空中戦の体捌きとか堂々としたもんでなんだかな
    初めてのことならもう少しモタついてこうかな?って試行錯誤する部分あっても良さそうなもんだけど

    +16
    -7
  • #

    いやいつも出てるだろ、図が高いわボケ

    +21
    -11
  • #

    ログハウス建てるのになんでポストいるんだよ

    +12
    -3
  • #

    女子キャラ集めのアニメです

    +7
    -0
  • #

    1話だから当然だろうけど作画良くない?めちゃ好み

    +10
    -3
  • #

    なんやこれ突っ込みどころだらけか・・・

    +18
    -2
  • #

    ドラゴンがロリ化して萎えた、もう観ない

    +17
    -21
  • #

    アイザワさんちのメイドラゴン

    +24
    -4
  • #

    さすがに300年は飽きると思うぞ。
    しかも不老不死だなんて、
    罰ゲーム以外の何物でもない。

    +34
    -6
  • #

    女神様がえこひいきして良いのだろうか?www
    不老不死でもスライムだけでレベル完ストって。。。w

    +13
    -3
  • #

    内容はスマホ太郎よりずっと下だな
    どこまで落ちるんだなろう系

    +23
    -10
  • #

    300年同じことし続けるとかその過程でいろいろ気づけただろ

    +12
    -2
  • #

    転生して俺アタシ系TUEEE系ってもう1つのジャンルとして確立されたな。あと受け手がコレ系を楽しむ才能が有るか無いか、それだけだな。俺はこの予定調和満載でマンネリなのが好き。見ていて楽だから

    +16
    -8
  • #

    不老不死の中に精神的な健康寿命も入れてもらわんと気が狂うよな。若いまま永遠に生きるって、もはや刑期だろうにWWWヒロインもまったくバカな願いをしたもんだ

    +15
    -4
  • #

    ドラゴンの少女モードがカワイイね

    +24
    -3
  • #

    喜久子様は悠木碧に永遠の17歳の称号明け渡していいのか?

    +13
    -1
  • #

    ロキシーの方が全然かわいい

    +22
    -6
  • #

    なんて空虚なアニメだ

    +25
    -6
  • #

    ほぼ視聴決定ですが皆さん気付くでしょうか?男主役がいない世界なんです。つまり恋愛的な展開なしと確定に等しい。

    +10
    -4
  • #

    30年で同程度になるには。
    スライム通常経験値だと、
    一日500匹倒す必要があるのか。

    +3
    -6
  • #

    好きな作品だから楽しみ
    テンポ良いし、ストレスなくゆったりみれる

    +13
    -6
  • #

    たしかに300年もちまちまと経験値を上げてりゃ99にはなるだろね、数値はね

    +8
    -2
  • #

    5億年ボタン押してスライム倒しまくっても、気づかなさそう‥

    +9
    -2
  • #

    工場で大量生産された工業製品みたいなアニメだな。別にそれが悪いという訳じゃないけど

    +7
    -5
  • #

    >>5
    宇宙モノが流行れば宇宙モノ一色、合体ロボが流行れば、ヒーローものが、戦隊もの、今も昔もやってる事は変わらんよ。
    それに幅広く色んなコンテンツある上に取捨選択はこっちにあるんだからいちいち嫌いなモノにウダウダ言う時間もったいないって思わないかい?

    +11
    -1
  • #

    これ以上まだぐうたらする気かw

    +7
    -1
  • #

    日が暮れたら今日は終わりだそうだ。分かったか、会社の上司どもめ

    +27
    -2
  • #

    ED、全身ふらふらさせる完全メイドラのパクリ
    あと最初、一人で語るの蜘蛛かと思った

    +8
    -3
  • #

    そうだ、そうだ、日が暮れたら世界は店じまいなんだよ
    だからさっと帰らせろ!社訓にしたい一言だわ!!

    +23
    -4
  • #

    さんま大先生の頃からずっと出てるな

    +6
    -1
  • #

    声は蜘蛛ってよりユウキだな

    +6
    -2
  • #

    単行本全巻もってるけど声がイメージとズレてるのが嫌だ(´・ω・`)とりあえず、後々出てくるベルゼはご先祖(まちまぞ)であってほしいと願うだけです!

    +0
    -0
  • #

    >33
    百合には恋も愛もあるだろうがばっかも~ん!!!

    +1
    -4
  • #

    普通に面白くないな。
    これは1話切りでいいかな。

    +15
    -8
  • #

    MMOだったら雑魚モンスターをいくら倒しても経験値0だけどな。

    +8
    -2
  • #

    ステとかレベルの表現出てくると途端につまらなくなる

    +7
    -2
  • #

    肉体だけじゃなくて精神も不老不死で良かったな。
    普通300年もスローライフしてたら精神が先に死ぬだろ。

    +8
    -1
  • #

    いつもなら、こういうアニメも見てたけど、今期は土日アニメ多すぎなんだよなー。
    仕方ないから、これは切るかな。

    +12
    -6
  • #

    たった50連勤程度で倒れる奴が自称社畜とか甘いんだよゆとりがブラックなめんな

    +6
    -9
  • #

    神様が融通利く17歳でよかったな
    生まれたてのままや寝たきり老人の状態で不老不死にされなくてw

    +6
    -5
  • #

    主人公の声が違和感すごいな
    お姉さん系の声だと思ってたらガキ声でつらい

    +16
    -2
  • #

    洗濯屋スライム切ったオレはこれも切ると思う
    脱力系というか安っぽい作りというか、苦手なんだよなー…

    +9
    -1
  • #

    >>54
    不老っつってんのに既に老いててどうすんだよ

    +7
    -1
  • #

    300年間、毎日毎日スライムを倒し続けるのは
    スローライフではない件について。

    +9
    -1
  • #

    過労死とか自殺と同義だろ、ギフトを貰える死に方か?
    日本だけでも年200人は過労死に数えられてるらしいが
    んなペースじゃ能力者で溢れるやろ

    +6
    -3
  • #

    グダグダ暮らしてたらメイドラゴンが来てくれたってことね

    +6
    -1
  • #

    百合百合でぶふぉ🐷

    +3
    -2
  • #

    悠木も子供の頃からずっと声優やってりゃ
    レベルMAXにもなっちゃうアルよ

    +7
    -1
  • #

    なぜ村周辺のスライム絶滅しない

    +10
    -3
  • #

    調べてみたら作者ってラノベ作家だったのかよ
    ヒット作無いからよかったな

    +3
    -2
  • #

    ここの村、人多すぎだよね
    もはや町だよね

    +7
    -3
  • #

    悠木碧使うのマジやめて
    本当につまらないアニメになっちまう

    +12
    -13
  • #

    イレイナと比べると声が汚い

    +16
    -3
  • tyauro

    よくこうもまあ飽きることなく模造粗製品を作り続けられるもんだな

    +9
    -3
  • #

    ひとまず模造を阻止するために「転生者特典」「冒険者ギルド」「経験値増加」の設定がある作品は収益化不可としましょうか

    +5
    -3
  • #

    転生に至るまでの経緯を、上手く掻い摘んでるところは評価できる。
    今更そこをダラダラとやられてもね。
    ブラック職場、社畜、過労死なんてのは、今やありふれすぎてる話になっちゃったし。

    +4
    -2
  • #

    絶対旅旅に出ないでね!!!

    +4
    -2
  • #

    うーん、この可愛いスライムを殺しまくるのか。
    それはちょっと。

    +5
    -2
  • #

    村の名前も知らずに越して来たのかい?
    おかしな娘だねぇ

    +3
    -1
  • #

    魔女様を裏切るような事は絶対に致しません!

    ・・・フラグとしか思えねえ。

    +3
    -2
  • #

    もう引っ越せ。
    そんな不義理な村なんて捨てちまえ。

    +3
    -2
  • #

    アッパーカットの魔女。(何それ)

    +1
    -3
  • #

    魔女に助けられた奴が一杯いるし、疫病も魔女が何とかしてくれなかったら、下手すれば廃村の憂き目に遭ってた筈。
    それなのに魔女の個人情報をバラ撒くような村、もう捨ててしまえよ。
    腹立つわこのド田舎村!

    +1
    -2
  • #

    自称17歳の神様に拾われて転生したらスカベンジャースライムを300年たおし続けてレベルmaxになってメイドラゴンを弟子にした幼女戦記。

    +9
    -1
  • #

    >>10
    クォースは神ゲー

    >>53
    誹謗中傷以外の犯罪行為を合法化したいんだろ?

    +4
    -1
  • #

    いや、あんた、多分、ドラゴンの中でもかなりの強さだと思うぞ。
    下手すると最強・・・

    +2
    -1
  • #

    木材の乾燥は?
    ・・・魔法でやってるって事にしとこう。

    +3
    -0
  • #

    少なくとも建築に関しては魔女を超えてるじゃん。
    築城は武将の能力としては非常に有用なんだぞー
    (築城?)

    +4
    -0
  • #

    ※63
    何故、蚊やゴキブリが絶滅しないのか考えてみよう。

    +3
    -0
  • #

    なかなか面白そう。
    これは当たりかな?
    2話以降も期待できそうな1話だった。

    +4
    -2
  • #

    最近異世界からの侵略者が主人公多いな
    そろそろ異世界から転生してきた人を葬る主人公が見たい

    +1
    -0
  • #

    経験値ってなに?
    ステータスって何??
    経験値増加ってなに???

    +6
    -0
  • #

    >>86
    日本人がガキだって世界に舐められてる要因の一つだよ、全く…
    大の大人が子供じみた設定考えて笑いものにされてる

    +4
    -10
  • #

    これって強くする必要あったのかな
    なんか、特に何もしてないけど
    ちやほやしてほしい、って感じがすげえけど
    魔女だから、薬草がわかるってのも意味わからんし
    薬草は本を集めて、暇だから薬草医になれるぐらいには学んだで駄目なんか

    +2
    -1
  • #

    ミリも拘った設定がないのは逆に凄い
    きらら系より中身が無い虚無
    スライムがそんなに弱くて倒すだけでポンと金出るなら
    普通は大量に養殖して一攫千金するよww

    +3
    -0
  • #

    クモやりながらこっちもやるのね
    悠木碧転生記でも作ったらおもろいんやないの

    +5
    -0
  • #

    悠木碧が魔女化した世界線、助けてほむほむ!

    +1
    -3
  • #

    1話は普通の転生物の出だしだった

    +3
    -0
  • #

    >76
    ジェットアッパーを知らんのか?リンかけ読め。

    +2
    -3
  • #

    ぶっちゃけ主人公の声が合ってない

    +13
    -1
  • #

    >86
    GATEの1話でも観てろ。

    +3
    -3
  • #


    ごめん、コメ85の間違いだった。

    +1
    -1
  • #

    女神がメガーメガって、ムスカ大佐やないかい!

    +4
    -3
  • #

    最近の、冒険者ギルドの受付嬢は巨乳が多い。というか、巨乳じゃないとなれない職業なのか?

    +5
    -0
  • #

    >2
    何にイラっとしてるのかわからない
    ローファンタジーをどういう認識してるのかな?
    俺個人では異世界スローライフな意味に捉えてるからこの作品がローファンタジーで違和感ないんだけど・・・

    +1
    -3
  • #

    >84
    単行本1巻を買って読んだときはおれもそう思ったんだよなぁ・・・
    でもなぁ・・・・

    +3
    -0
  • #

    >39
    特に嫌いでもない物、むしろ好きな物ですら文句をつけて日ごろのストレスを発散しているだけだよw

    +0
    -1
  • #

    >7
    推理、恋愛小説も漫画もTVドラマだって全て妄想作品だろw
    なろうに限った事じゃねーよw

    +2
    -1
  • #

    2クール前にやってたアレの女バージョンか…

    +0
    -3
  • #

    >93
    はい、さっそく76のやつにマイナス押されました。

    +1
    -8
  • #

    この作品がギャグパロ物ならアッパーカットじゃばくて
    昇竜拳だったんだろうなぁ。。。と、今更思うw

    +1
    -2
  • #

    管理人が左の一覧に入れ忘れてるから、あっという間に更新の波に押しやられて忘れられそう。

    +4
    -0
  • #

    スライムは今やなろうのアイドルなんだぜ。
    いじめんなよ。

    +3
    -4
  • #

    >>107
    スライムの人気の高さを知らないとか
    異世界転生して今この世界の事を知ろうとしてる段階か?

    +0
    -4
  • #

    知力が数値化してるクソなろうあるある

    +1
    -1
  • #

    こういうアニメばっかり、もううんざり

    +8
    -2
  • #

    悠木碧のムダ遣い

    +8
    -4
  • #

    >まさにそう。最初のつかみは良いんだけど、、魔王様出てきたあたりからダルくなってきてワイも読むのやめたクチや

    +2
    -0
  • #

    過労死した奴が金稼ぎの為に300年無休でスライム狩り続けているのが面白いよな

    +7
    -0
  • #

    金持ってきたのに自分でたてるのかよドラゴン 
    家買えよ

    +3
    -1
  • #

    ドラゴンが器用な事が判明した。
    一種のキャラ紹介。

    +1
    -0
  • #

    蜘蛛から魔女か・・・・・悠木さん

    +2
    -1
  • #

    仮に不老不死だったとしても
    300年間毎日幼稚園児25人倒しても最強にはなれない
    経験値設定ガバガバ過ぎる
    長寿のバンパイアやエルフやアンデット達もカンスト出来るでしょ

    +3
    -2
  • #

    くそつまらん

    +6
    -1
  • #

    なろうでも探せば面白い作品って結構あるんだけど人気が出る作品はこういうつまらない作品ばかりなんだよなぁ

    +5
    -1
  • #

    悠木の個性的な声と演技が主人公と絶望的に合わないな

    +7
    -0
  • #

    365日×300年+75日=109575日
    109575日×25匹=2739375匹(約2百74万匹)
    1匹あたり高く見積もって約100ソウルとして2700万ソウル
    ここでダークソウル1を例にとってみよう
    レベル500を過ぎたあたりから1上げるのに100万ソウルほど必要になる。710ほどでカンストだが700を超えると1上げるのにたしか500万とか必要でカンストさせるには数億ソウルが必要となる。2700万ソウルがいかに微々たるものかがうかがいしれよう。ちなみにダークソウルはレベルカンストさせても雑魚敵の攻撃で数発で死にます。これが現実。

    +1
    -3
  • #

    言い忘れたけどダークソウル1は敵を倒しても数百~数千、ボスを倒しても10万とか20万ソウルしか入らないので、レベルカンストさせるにはバグ技を使います。

    +1
    -4
  • #

    ドラゴンの時は男だったのに人に化ける時は女の子?

    +1
    -0
  • #

    俺は面白いと思ってしまった。
    この調子なら多分完走すると思う。

    +2
    -2
  • #

    結構好き!

    +3
    -1
  • #

    たしかに最近の異世界転生系は起承転結の「起」が凄い雑だったりありきたりな感じはしますけど、逆に視聴者がここのサイトのコメ欄みたいに1話切りする!2話までは見てみる!とか言うからどうしても1話目でパパっと異世界に行ってある程度の世界観やストーリー、主人公の立ち位置やキャラとかを知ってもらわなきゃいけないって変な縛りが出来てしまってるのもあるんじゃないですかね?アニメ制作とか全然知らないですけど1話目は原作のこの辺りまで〜とかある程度決めて作ってる訳ですよね?例えば1話目で異世界転生なのに転生せずに終わったらまた文句言うでしょ?結局文句言いたいだけなんじゃないです?アニメが好きで見てるなら粗探しよりいい所を探す方がより楽しめるんじゃないです?
    人間関係とかでもまず悪いとこばかり探してそうで一周まわってなんか心配ですよw

    +0
    -2
  • #

    なげーよ。
    別にこれでいいんだよ。それで済む話。
    心配するフリまでして他人への中傷を交える必要があるのか?

    +1
    -1
  • #

    コメント多いな。こういうほのぼの異世界生活があるのいいわ。魔王編までやるのかな?やって欲しいわ

    +1
    -1
  • #

    >121
    その雑魚ってスライム相当?

    +1
    -0
  • #

    みんな気づいてないけど、300年経過したことを知ってる受付嬢もまた不老不死だということを….

    +2
    -0
  • #

    だ・か・ら
    レベルって何!?
    ゲームじゃなくてアニメでしょ?????
    転生した先は筋繊維の強靭さや靭帯の太さ持久金の配分や肺活量、計算処理能力やら空間把握能力、剣術等の技能知識と練度(実行する際の判断能力と命令伝達信号を送って神経を伝わり物理媒体である筋肉が動作するまでの速度)等を隅々まで物理法則を数値化して完全に管理されて演算処理も発達し超高度な惑星ってことなのかいいいい???

    +0
    -0
  • #

    最高で50連勤…
    は?それ社畜じゃねぇから
    半年連勤してから社畜名乗れ
    社畜設定頻発するけど、なろうは経験ないもしくは浅いヤツが書いてるってのがバレバレ

    +1
    -0
  • #

    >>130
    いや、村の守り神的存在ってひとり語りしてたから皆しってるだろ
    つかレベル1んときの受付嬢と300年後の受付嬢があきらか別人だろ
    冒頭が流れるように展開してるから理解力足らん奴は頭んなかゴチャゴチャになるのかもしれねぇけど

    +1
    -0
  • #

    なんかためになったわ
    人生の真髄がここにある
    楽しむための人生
    他人にも優しい人生
    イイねマジ

    +0
    -0
  • #

    ★在り来たりな異世界アニメだな。チート能力の無敵主人公、ギルド、冒険者登録、ドラゴン。新しい設定が無い。

    +0
    -0
  • #

    ★スライムをテーマにした異世界アニメはこれで3つ目か。ギルドの受け付け嬢が茶髪で巨乳のメガネッ娘なのも定番だし。何故こーも異世界アニメは設定が被り過ぎるのか。

    +0
    -0
  • #

    魔女の旅々の改悪版だわ このアニメは

    +1
    -0
  • Comments are closed.