美少年探偵団 第2話

美少年探偵団 第2話「きみだけに光りかがやく暗黒星 その2」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/18 2:00~2:30、地上波同時)
【AbemaTV】(4/18 2:30~1週間)
【Gyao】(4/20 12:00~1週間)
【TVer】(4/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

美少年探偵団動画一覧TOPへ

コメント欄

美少年探偵団 第2話 コメント

  • #

    美少女探偵団なら見てた

    +25
    -3
  • #

    キャラもカワイイし絵もきれいで目に快感ではあるんだけどな、予算もかかっていそうだし・・・でも何かが引っ掛けるなんだろな

    +9
    -1
  • #

    ホモよ腐女子よ集まれ豚の餌

    +20
    -1
  • #

    ※2
    西尾節が嫌いなんだろ。わかるよ。

    +10
    -3
  • #

    何で10年も前に衛星を目撃したことが急に謎の勢力にバレたんだ

    +6
    -0
  • #

    くそおもんない

    +2
    -1
  • #

    曖昧でそれっぽい言葉で煙に巻くような手法に不慣れな若年層には面白いのかな?おっさんにはちょっと辛い

    +3
    -2
  • #

    西尾維新だから期待してたけどダメだった
    才能が枯渇したのかな

    +5
    -3
  • #

    ショタ好きなら、「東京リベンジャーズ」が妄想しやすくていいよw

    +1
    -1
  • #

    宇宙空間で使うミサイルが核しかない
    ってのがよくわからなかった

    +6
    -2
  • #

    OPが良いね!

    +3
    -0
  • #

    一話とりは見やすかったけど、場面を頻繁に切り替えるのは
    控えてくれると有難い(苦笑
     
    あと女装した団長、初音ミ〇みたいねw

    +3
    -2
  • #

    たいくつ過ぎた

    +0
    -0
  • #

    面白くなってきた、1話よりも探偵ぽさが出てたし、秘密組織との対決も楽しみだわ

    +1
    -1
  • #

    何か、もういいやシャフト
    いや、新房の奴

    +3
    -1
  • #

    OPぬるぬる動くな。

    +0
    -0
  • #

    ミックミックにしてやんよ

    +1
    -0
  • #

    西尾節健在で面白く見てます。
    ちょこちょこ本題から脱線するとことか、超遠回しの言い方とか個人的には戯言シリーズから全然変わってなくて面白い。
    ま、他のコメ見る限り、西尾信者だから洗脳されてしまってるだけかもしれないけど普通に面白く見れてる。

    +2
    -1
  • #

    主人公達はアホって話だから
    理屈はむちゃくちゃだけど何故か最終的には合ってる
    みたいな話かな?

    +0
    -0
  • #

    何か幾原邦彦作品見てる気分……

    +0
    -0
  • Comments are closed.