イジらないで、長瀞さん 第2話

イジらないで、長瀞さん 第2話「センパイの願望が叶いましたね!!/ちっす、センパイっ!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第2話 コメント

  • #

    ヘルシングの少佐並に瞳孔が開くな、長瀞さん
    先輩をイジル時、若干余裕ない風に見せるのがポイント高い

    +12
    -7
  • #

    こらまた物議を醸しだしそうな乳首当てゲームだった
    まるでイジメを助長するような内容であった。長瀞さんの顔芸も安定のクレマンディーヌだった

    +15
    -4
  • SUN

    ブラック宇崎ちゃんだね。^^;

    +20
    -9
  • #

    今回はタイトルの前に「乳首」をつけると良いね

    +14
    -2
  • #

    そんな角度から中に入れっつーたら見えるに決まってるやろ、アホかいな

    +8
    -2
  • #

    褐色に白か・・・なるほど

    +23
    -3
  • #

    コイツ目覚めたな・・・

    +7
    -2
  • #

    う〜ん、ご褒美感とイラっとムカつき感とのせめぎ合い

    +11
    -2
  • #

    いろんな意味でパイセンがお気に入りなのは確かなんだろな

    +12
    -3
  • #

    弄り倒しが地雷になりそうになると焦って逃げるあたり以外にデレるやつ

    +14
    -5
  • #

    ヒロインは非処女らしいよ
    理由は俺がヤッタから笑

    +4
    -25
  • #

    ↑普通にキモ

    +26
    -5
  • #

    高木さんより面白いな。
    高木さんは西方が嫌いだったから。

    +7
    -16
  • #

    受け身のラッキースケベは新しいな。

    +8
    -4
  • #

    俺も乳首当てゲームしたい!!
    もちろん女子とな!!

    +8
    -3
  • #

    陽キャの間じゃ乳首当てゲームって割とメジャーな遊びだよな。

    +7
    -8
  • #

    長瀞ちゃん最初から落ちてる。

    +11
    -2
  • #

    陰キャの間ではクリ当てゲームしてるよ、小陰唇だけに

    +3
    -3
  • #

    宇崎ちゃんうざい長瀬ちゃんかわいいなぜなのか?

    +9
    -4
  • #

    ※19
    多分長瀞ちゃんの方がエロいからだな。
    宇崎ちゃんは爆乳だったけどショートヘアだし露骨なエロが少なかったから。
    エロければうざくても許せる。

    +10
    -5
  • #

    はぁ…女の子怖い…(過去のトラウマ)
    やめて下さい…お願いします。(いじるの)

    +5
    -2
  • #

    長瀞ちゃんって、闇落ちしたからかい上手の高木さんみたいだなあ。住んでいる所も同じ海沿いで、高木さんが住んでる所とよく似てるし。

    +4
    -1
  • #

    くわえないでけんじさん

    +2
    -3
  • #

    ながとろちゃん
    はやくもデレてきたな
    かわええ

    +9
    -1
  • #

    フラフープ回して登場wwアタマおかしいww
    カワイイのはカワイイがコイツもうサイコだろw

    +5
    -4
  • #

    顔芸アニメw

    +4
    -4
  • #

    この夫婦漫才を1クールみせつけられんの?
    きついわ~

    +8
    -6
  • #

    高木も宇崎もそうだがうざくてはっちゃけたギャルタイプって意外とマジメな面あるからなはっちゃけてるのはギャグで根はけっこう常識人だったりする

    +5
    -2
  • #

    1話と違って没個性のありきたりな宇崎ちゃん系になった
    下手に個性出そうとして失敗したんだなw

    +1
    -3
  • #

    何か2話で、もう急接近してて驚いた
    もう仲の良い友達じゃん‥

    +7
    -5
  • #

    いじらないでってそういうことだったのかw

    +3
    -0
  • #

    外国人たちと話してて知ったんだけど、長瀞さんの肌が褐色だから黒人疑惑が浮上してて
    差別だの破廉恥だの一部の外国人たち(多分女性陣)が騒いでるらしい。
    まあ大多数のアニメファンは冷ややかな目で見てるらしいけど。

    +8
    -1
  • #

    OPうまいけど
    ピーチマキほどのインパクトはないな

    +4
    -4
  • #

    抜作先生みたいな目、やめろ
    乳首当てとか、股間触ったり、既に痴女じゃん

    +3
    -3
  • #

    センパイ以外には塩対応なのな、長瀞は…

    +5
    -1
  • #

    ウザイほうがナガトロの本性だと勘違いしてるヤツ多そう
    どう考えてもレストランの時のナガトロが本性だろ
    性根の腐ってそうな人間とは付き合わない
    人を選べる目と感性がある

    +5
    -1
  • #

    おっぱいもんだこともねーのぐへへ
    初対面で真剣な話しとる時にコレはないわw
    はぁ?オマエふざけてんの?てなるわw

    +2
    -1
  • #

    長トロも初対面の先輩にけっこう非常識なことしとったやろwwブーメランやんけwまぁ照れ隠しだったんかもしれんけどw

    +1
    -1
  • #

    ※19
    宇崎ちゃんはおばさん的声で長瀞さんは上坂すみれ声だから

    +2
    -1
  • #

    先輩の前ではクレヨンしんちゃん化するコメで草まみれ

    +3
    -1
  • #

    夫婦すぎる

    +3
    -1
  • #

    イジリー長瀞
    瀞とは
    川の水が深くて流れが非常に静かな所
    乳首いじりと深く密接に関係してる

    +1
    -1
  • #

    まじでチ〇コいじられるセンパイ

    +2
    -1
  • #

    良くあるラブコメに落ち着きそうだが宇崎よりはよっぽど見てて楽しいんだよなぁ

    +1
    -1
  • #

    1話で殺意湧いたけど
    2話はエロでしかなかった
    エロなら見れるエロでしか見れない

    +0
    -0
  • #

    おまいは小学生かよ
    ま~いい奴かもしれんな

    +0
    -0
  • #

    うざきよりみれるのはつよい

    +1
    -1
  • #

    ※3
    差別警察です
    ちょっと署でお話を

    +0
    -0
  • #

    ん?
    このアニメ性器やおっぱいとか腕とか足とかちょん切ったり露出したりしないの?

    +1
    -1
  • #

    乳首ドリルするな

    +0
    -0
  • #

    他の男の顔が無いwww
    作者がヤローってのがよくわかるww
    作者の妄想気持ち悪ww

    +1
    -2
  • #

    単純に長瀞の作者と宇崎の作者の力量の差が大きいってだけ

    宇崎とか「ウザカワ」がどんななのか書いてる作者も判ってない

    +0
    -0
  • Comments are closed.