恋と呼ぶには気持ち悪い 第5話

恋と呼ぶには気持ち悪い 第5話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

恋と呼ぶには気持ち悪い動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と呼ぶには気持ち悪い 第5話 コメント

  • #

    ありえ(たかもしれ)ないアリエッティ

    +3
    -3
  • #

    ジャガー?アストン?高給取りやなクソったれ

    +8
    -2
  • #

    メガネっ娘の口調が不自然過ぎる

    +8
    -2
  • #

    いやいや、アニメ好きという共通点だけで雰囲気全然ちゃいますよ、ありえはん

    +4
    -1
  • #

    一花と同級生、亮と花澤香菜、妹とカメラマンでOK

    +7
    -2
  • #

    タワマンの一室にアストンマーティン?って、貢がせまくってるホストかよ。カタギじゃねーだろ。

    +8
    -1
  • #

    妹ちゃんぺろぺろ

    +3
    -0
  • #

    ブランケット売っている映画館って見たこと無いけど。
    貸してくれるところは知っている。

    +1
    -0
  • #

    清楚な一寸地味子がいいね
    どっちかというとアリエッティーの方が自然だよね
    JK相手は無理があり過ぎる
    平安時代ならよかったけど

    +2
    -0
  • #

    アリエッティーの方が自然

    +0
    -0
  • #

    作中では年上彼女と付き合ってるイメージを推してるけど、いうほどこいつ年上と付き合ってそうか?こういうハンサムクールな人間ほど年下と付き合ってるイメージの方が強いと思うけど

    +2
    -0
  • #

    高嶺と花というドラマもやってるし、今、社会人の男と女子高生の付き合いが流行りなのか?

    +3
    -0
  • #

    キ モいって言う割には亮のことよく考えてるんだね

    +6
    -1
  • #

    ハンサムでクールな男は男と付き合ってそうなイメージだな

    +1
    -1
  • #

    てかもう女には飽きちゃった?

    +0
    -0
  • #

    花澤香菜の時点負けヒロイン確定で草

    +0
    -6
  • #

    一話はキモいかもとおもったけどキモさは感じないな

    +3
    -4
  • #

    ここのコメの方が気持ち悪いわな

    +5
    -0
  • #

    それ言っちゃダメだよ

    +3
    -0
  • #

    普通に面白い

    +5
    -1
  • #

    亮さんアニオタになっちゃったのか…

    +2
    -0
  • #

    昔はざーさんの声にキュンキュンしたものだが…何故か今では負けヒロイン確定演出なみの感動しか覚えない

    +0
    -6
  • #

    ※12社会人が女子高生拾ってくる作品があるな

    +5
    -0
  • #

    ※18ここはまだマシな方ダイの大冒険のコメント欄見たが狂気だった

    +0
    -6
  • Comments are closed.