キングダム 第3シリーズ 第5話

キングダム 第3シリーズ 第5話「若き将の台頭」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 0:00~1週間)
【Gyao】(5/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第5話 コメント

  • #

    面白かった!

    +11
    -10
  • #

    りんぼう軍長がお亡くなりになってしまった

    +8
    -2
  • #

    ドドドンかんめいはまだまだ先だな

    +6
    -2
  • #

    踊るポンポコチングダム

    +140
    -2
  • #

    やっぱり面白い!キングダムは。
    1時間やってくれ!
    でも、何であの白髪白髭ジジイがトップなんだっけ?
    前回、レジェンドに勝ったから?
    年功序列でもあるまいし。
    おうきがいれば文句ないのだが。

    +6
    -7
  • #

    ※2 それゃあんだけフラグたてまくってしゃしゃり出てくりゃね

    +2
    -0
  • #

    やっぱ作者は女癖最低だが、作品は最高だよな。

    +7
    -9
  • #

    槍で突きまくるンなら一撃くらいは喉仏に入れろよ

    +14
    -2
  • #

    すぐ退場したけどカンメイ割と好き
    ドドドン!カンメイ!ドドドン!カンメイ!
    漢の中の漢!!!

    +3
    -1
  • #

    厄介な晴嵐車を油漬けにして火矢を放ち燃やす、こんなぶっ飛んだこと思いついて実際にやるの桓騎ぐらいだろな…

    +0
    -0
  • #

    このペースでいくと、来週はリンブ君が討死。その翌週に万極、6月の中頃に毒使いの大将ときて、みんなのお待ちかねのドドンドドンドン汗明は15話、7月の第一週あたりかなと。

    +1
    -0
  • #

    ホント、1時間くらい観ていたい。
    暫く目が離せないアニメ。

    +0
    -0
  • #

    自分はキングダムはアニメから知って、漫画もようつべの違法アップで読みだしたが、ひさしぶりに2期や1期のクライマックスのような、キングダムの面白さを思いだした^^さすがに戦闘シーンはCGでもファンタジーのような軍隊の行進を少数でなく、ヘリコプターから見た感じに描かれてる演出とスピーディーで戦況がコロコロ変わるので大迫力w体感5~10分で終わる感じ

    +0
    -0
  • Comments are closed.